2017年05月10日(水)

平成29年5月10日 水曜日 曇り後雨

テーマ:ザ・ニュー日記

5/8 (月) 雨後曇り 強風

強風対応で疲れた。

日中は、妻友人が子供を連れて遊びに来ていた。 ちょっとだけ家に立ち寄って会う。

倅より約10か月遅れで産まれた。

色白で髪がサラサラして本当のお坊ちゃん顔だ。 倅は日焼けして癖っ毛で、散歩中に階段を見つけるとひたすら往復するのが生きがいです。

身長は友人息子がちょっとだけ大きく、体重は軽い。 抱っこしても娘を抱いているくらいの重さだし、抱いた感じで確かに身体つきが細い。 

仕事を放棄して、家で遊んでいたかった。

   

5/9 (火) 晴れ

火曜夜練。

メニュー

 5周ごとに

 キロ5分、4分30秒、5分、4分30秒、4分10秒、4分(3周)、フリー(2周)

  フリーラップ 77-83 秒 計2:40

大勢で頑張りました。

フリーではT葉さんに一周だけでもくらいつこうとするも、200m通過する前に諦めました。

無理!!

とはいえ、2分40秒では走れるくらいになったので満足です。 

2:48/800m (キロ3分30秒) なら5本くらいいけるかも。

夜練の時に、きらめき出走者の敵情視察(笑)したところ、大概のみなさんがAブロック。 小生(Bブロック)は3時間5分(10分だったかも)で申告した気がするのですが、2時間59分59秒で仕分けられたかな。

追いかける目標が多数いることになるので、これはこれでオッケーか。

ん、追いつけないか。

 

5/10 (水) 曇り後雨

沢内マラソンの案内が届く。 

遠野とどちらにしようかなあ。 きらめきで撃沈してから考えよう。

今日の「わがまち万歳」は滝沢市でした。 皿洗い中に思い出して、アーと叫びましたのが19時50分くらい。 テレビをつけたら、みちのくプロレスの所でございまして、そこで番組終了とあいなりました。 がちょーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。