2016-06-13 12:53:52

Gospel Dinner3 ①

テーマ:現場レポ【なうorあふたー】
こんにちはー!

雨の月曜日。。。
でも、水不足が心配されている今日この頃
恵みの雨と思って梅雨を楽しまなくっちゃっ!!

6月も早いもので、
もう半ば


あっと言う間に時間が経ってしまいましたが...

{14F35DB3-D048-4034-A67C-A0FFDA42F8D4}

先日行われたLIVE「GOSPEL DINNER3」をレポートします!!




先ずはトップバッターを飾った
この人たちっ!!!

{D11E1B8A-27D3-4472-BCA2-193AF5D4DAE2}

6月3日(金)に南青山MANDALAにて行われたGOSPEL DINNER 3 !

お越しくださいましてありがとうございました。
いまだ興奮冷めやらぬ私たちです。


さて、今回はDINNER1から 1年ぶりの
FEEL FREE TO SINGとしての参戦。


VOJA内ユニットの中で最も古参(もう12年!)な私たちは
オードブルとして後に続くメインへいざないます。


M1_My Time for God's Favor
まずはファンファーレでスタート
{BAE8E1C1-CF58-40E0-B305-F072AFF70B15}

M2_Bless Me
しっとりそしてどっしりとした王道ゴスペル

M3_The living proof
1人ずつ声を合わせて入って5人そろった時の気持ちよさ、伝わっているかな?

M4_Turn It Around
個人的に緊張の1曲でしたが
私たちらしい明るい仕上がりに。

M5_It's Not Over
終わりじゃないよというメッセージを込めて
熱く熱く歌いあげます。

M6_How I got over
結成当時から歌っている曲でありがとうの気持ちを!
{E8B8E2E4-0885-4C76-8E85-D4BF42E057A5}

{6FE18D20-B6E7-4460-A1D8-08E23C2ABAFB}

30分という時間でしたが、

長い時間をかけて重ねてきた声と音と気持ちを
一心にお伝えできたと思っています。


何より楽しかった!


そして後に続く多国籍料理を
存分に味わっていただけたのではないでしょうか。


またお会いできる日をたのしみにしていてください。
ありがとうございました。

{3DBDDD8E-F37C-442B-948F-2E183C6730D2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

亀渕友香&VOJAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み