みなさまこんにちは!

VOJAの高木美奈子です♪




3月28日に、講師として担当させて頂いている

Voice Art Collage湘南校の初コンサート、

『SPRING GOSPEL CONCERT』がありました!



年明け7回のレッスンで10曲をしあげる!!


という荒技を、


2月の大雪にはばまれながらも(笑)

自主練習と情熱でのりこえ、本番は最高のステージとなりました!!



当日はお客様も満員、知っているお顔もチラホラ♪



VAC湘南メンバー11名で、ゴスペル3曲と、以前VACコンサートで披露した2曲を♪

This is the day

This little of light of mine

Amazing Grace

The Rose

A Place in Heaven



オールキャスト(VAC湘南&亀渕友香&VOJA)で

God Great God

In the Sanctuary

The Blessing of Abraham

Oh Happy Day

My life is in your hands



photo:01



photo:02




今回のピアノは黒木真さん♪


曲をご存知のお客さまも多く大盛り上がり!

一緒に歌い、手をたたき、涙を流しました。




亀渕友香& VOJAでゴスペルメドレーも歌いましたよ♪

会場と『Amen』の大合唱!

あっという間に2声のハーモニーが会場にひびきわたりました。


photo:03






このステキな会場は、ホテルサンライフガーデンチャペル『グランドビクトリア湘南』です。


photo:04



photo:05




天井がたかくて響いて、歌っていて本当に気持ちがよかった♪♪




VAC湘南のメンバーは、とにかく明るくて情熱的!そして積極的!その前向きな生き方と凛とした姿勢に、私自身学ぶことがたくさんあり、いつも元気と勇気をもらっています♪



特にみんなで日本語詞をつけたという『The Rose』と『A Place in Heaven』。歌詞の意味や情景が、まっすぐ、ストレートに心に入ってくるんです。聴いていると、心がキュンとして、最後にとてもあたたかい気持ちになる♪



声のもつパワーを改めて感じた1日でした!



かかわったすべてのみなさまへ、ありがとうございました!

photo:08





♪♪おまけ♪♪

本番1週間前の最後のレッスンでの集合写真♪


photo:07