2012-04-02 11:09:00

卒業のご挨拶

テーマ:VOJAの色々。

いつもVOJAを応援していただき、ありがとうございます。


VOJAメンバーの穴澤千代子と森田学がこの度、VOJAを卒業することになりました。


二人からコメントが届いていますので、ご紹介いたします。



◆穴澤千代子からのコメント


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba

みなさん、こんにちは。チロルこと穴澤千代子です。

3月31日を持ちまして、約9年間お世話になったVOJAを卒業することになりました。


ゴスペルと出会ってから、歌うことで自分自身がいつも元気づけられてきました。


全国各地のツアー、イベントでは応援してくださるお客様から本当に沢山の愛をいただきました。


こうして私が音楽を続けていけるのは、私たちのステージをいつも楽しみに待っていてくださる人がいたからだと、感謝の気持ちでいっぱいです。


友香さん、VOJAのメンバーとのステージで得た様々な経験を生かして、これからも自分らしく歌い続けていきたいと思います!


4月に入りましたね。

春風ととも、なんだか自分自身、奇跡の予感を感じています☆


どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします。


千代子



◆森田学からのコメント


亀渕友香&VOJAオフィシャルブログ「VOJAブロ。」Powered by Ameba

ガクです。

いつもVOJAを応援してくださり、本当にありがとうございます。

この度、約5年間、お世話になったVOJAを卒業いたします。


たくさんの方に応援していただき、充実したVOJAでの時間を過ごすことができました。


高校生の時にテレビでVOJAを見て、感動し、「絶対にVOJAのメンバーになる」その夢が実現し、あのころの自分が想像もできなかったほど、素敵な経験ができ、たくさんの出会いがありました。


僕はVOJAを通して、「夢は必ず叶う」ということを教えてもらいました。そして「夢はどんどん広がっていくんだ」ということにも気が付きました。


ふと振り返っても本当にたくさんの経験をしました。


 芸術鑑賞会で中高生が一緒になって歌ってくれたこと。


 文化会館でビートルズの恰好で歌ったこと。


 自分の故郷でコンサートできたこと。


 BCSC初のステージに向けてみんなで頑張ったこと。


 袋井でミュージカルに挑戦したこと。


 長野県の大町、軽井沢、山口市や札幌などなど全国各地でたくさんの人と出会えたこと。


 毎年12月はクリスマス漬けの毎日だったこと(笑)。


 毎年、何百人もの方と一緒に歌えたこと。



などなど、書ききれないほど、次から次とキラキラした思い出でいっぱいです。


これからも自分らしく人生勉強をしながら、歌とともに歩いていきたいと思います。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。




以上、穴澤千代子と森田学からのコメントでした。

二人を応援していただき、本当にありがとうございました。


VOJAは卒業しますが、二人はAthena(アテナ)として、活動は続けます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


(株)タートル・ミュージック・プラント









同じテーマ 「VOJAの色々。」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

チロルさん、ガックン、引き続き応援してますので、ますます頑張って下さいね(^_^)v

奇跡の予感の実現を楽しみにしています。

2 ■ご卒業おめでとうごさいます。

おめでとうございます。でも、VOJAのステージに、お二人の姿が見られ無いって、寂しいです。学くんには、BCSCでも本当にお世話になりました。これからもアテナとして、そして多方面に活躍されるお二人に、心からエールを送ります♪( ´▽`)

3 ■突然のことにとまどってます

ご卒業おめでとうございます!って言わなきゃいけないんですよね、きっと。。。
でもまさかAKBやモー娘のように「卒業」なんてことがあるなんて思ってもみなかったので、ただただびっくり、というのが本音です。

特に学ちゃんにはBCSCとしてほんとにほんとにお世話になりっぱなしで、あの曲を私たちのものにしてくださったのは学ちゃんのおかげ。
いつもいつも学ちゃんの笑顔が、すぐそこにいてくれるから私たちは安心していられたのです。
学ちゃんあってのBCSCでした。
ど素人集団をここまでひっぱってくださって本当にありがたく思っています。コメントにまでBCSCという名前を出してくださって申し訳ないです。

チロルさん。アテナを見に行くようになり、他での活動もしり素敵な女性だなってみていました。
これからもっともっと知りたいと思っているところにこのお知らせでした。

お二人ともアテナに会いに行けば会えるけれど、VOJAのステージにいないということがさみしいです。

頑張ってくださいという月並みなことばしか言えないけれど、心から応援しています!!

4 ■ありがとうございました

学さん 昨日 夜勤中に 学さんが VOJAを卒業されると聞いて びっくりしました。人生は出会いと別れの繰り返しですね。私 いつも思いますが 病気にならなかったら まずBCSCに入らなかったし(当たり前ですが(笑))VOJAさん達に出会うこともありませんでした。辛くて なんで私が…のどん底から こうして元気に生きて歌えるようになったのも 学さんをはじめVOJAさんのおかげです。いつも私達BCSCに大きく手を広げ迎えてくださった 学さんに感謝してます。
お別れではないですよね。アテナでの活躍をお祈りしてます。そしてまた私達を応援して下さい。
私は これからも横須賀から通います(笑) デビュー前の梅ヶ丘、娘との小田原が懐かしいです、握手してくれた 学さんを忘れません。ほんとうにありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み