1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 22:05:32

スイーツ男子の取材‼︎

テーマ:ブログ
気がつけば…
こんなに更新があいているーーーーアセアセ

お伝えしたいこと沢山あったのに…
あぁ、続けられない自分に自暴自棄‼︎

でも、でも、人はいつからでもやり直せるんです‼︎
前向きなワタクシ!また今日から頑張るぞ~グッド!

先日広島テレビの夕方の番組、テレビ派の『スイーツ男子』での取材がありました!

生のさいねい龍二君はとてもイケメンで、ちょとこのご近所にはいないなぁ~って思ってしまう程素敵なスイーツ男子ラブラブ

取材で緊張してたワタシは頭の中が真っ白になり、たいしたコメントも言えずまま撮影は終了アセアセ
ホント、情けないですショボーン

気をとり直して撮影終了後にデカレンジャーのポーズで記念撮影!
{4193117D-A846-48B9-BDA5-B1EBB5FA8D8A}

さすが、さいねい君素敵な笑顔でしょニコニコ
そしてサインもお願いしてひと言メッセージ書いて下さいとお願いしたら、
{9522B721-0BFB-4F87-98E9-9770A9AC0A4C}

なんと、アモーレ!(笑)
話題の人になったみたいで、やられちゃいましたね~~

とても楽しい取材となりました音譜

7月5日(火)の放送です。是非ワタシのテンパった表情見て下さいねビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。