Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
根元が伸びてきたけど明るくするのを卒業して地毛に戻して行きたいとのオーダー!

髪にダメージをなるべく与えないよう
ダークなカラーでフロスティング(要するにメッシュ)
しました!!





{4DE278AE-1C6A-4C89-81DF-1B9C93920A25}

髪ツヤツヤおねがい
気に入っていただけたようです

M様いつもありがとうございますカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近話題のカラー
イルミナ

当店でも取り扱いしてます☺︎

ちょっと前に発売されたカラーなのですが
外国人風のカラーリングに憧れてる方
グレー系のカラーをしても元の毛の色が赤身を帯びていて中々納得いかない方などに
ご好評いただいてます


先日過去のパーマで退色してしまった毛先を染めさせてもらった
Aちゃん

ご満足いただきました♡

ショートのアフロヘアーだったのを徐々に伸ばしている途中なので
仕上げはアップに



{21799F1C-42E1-4815-A983-17BB4C81A20F}

{5765D38A-561D-404D-BCF2-33036F00903F}

{A07E4E5D-E4DA-4AA6-80C0-705014F60E1F}

まだまだ暑い夏
浴衣など着なくてもアップスタイル
なんて
いかがでしょうか??






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プラチナパフェトリートメント
キャンペーンプライス
ご好評いただいております!

{AA1C91D0-D6D0-40C2-9FC1-98B0EF9F455A}

パフェってフランス語で
パーフェクトの意味です☺︎
(フラ語は発音が難しいのでカタカタ表示だとパルフェの方がフランス語ぽいかも?小さいルが入る感じかしらね)

本日のお客様は
お出かけなので
トリートメントの後に
ヘアーセットしました♡


{C3EDF577-5DA1-4DDB-8DF0-8E60153A3ED9}



シャンプーブロー代金が込みなので
ヘアーセットはプラス1000円になります〜☺︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カットとパーマ。

デジタルパーマとコールドパーマの中間的な感じです
仕上げ方によって
フンワリ癖毛風、ウェーブ、巻き髪風と楽しめるパーマです🎶

本日の仕上げは乾かしただけの仕上げです!


薬剤もどんどん進化していて
10トーンレベルのカラーしていても
パーマかけてもガビガビになったりしません

過去の失敗でパーマはコワイと思っている方
是非試してみて〜☆


{171575A6-5DFA-4B60-98D7-2348874E543D:01}


{AE3C3426-EB0A-46E9-81D4-FE4BB85D294F:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
ここ何年かずっと通ってくれてる
友人Gくんが久々に来店

肩まであった髪をバッサリ行くよ!
しかも染める!

{5053683C-170D-4A62-8E67-377D9C6B5423:01}


ブログも載せていいよ!
って言われたのに
出来上がりを撮り忘れるっていう…笑

ちなみに仕上がりは
ソフトモヒカンでした


昨日、久々に会った友人(男性)にも
「男でこのレベルの短髪行っていいの??」
って言われましたが
バリカン3mmで毎度カットしている
アスリートの友人も来ています

美容室は女性だけと思っている方って
まだまだいるのね…
と考えさせられましたとさ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のブライダルヘアーリハーサルからの
無事本番を迎え
花嫁様を送り出すことができました


{DA89174D-B2F7-437C-A4B2-08094DA9E2B4:01}



仕上がりはこの様になりました




本番当日の模様を
新郎新婦様から
お写真いただきまして
ブログアップもお許しいただけたので


{02E01FFE-8738-4DCD-B72D-59D554025C5F:01}

{C02ACEB1-6135-4C68-8E2C-0B0A2C84F399:01}


お二方のお幸せな姿♡


末長く仲良くお幸せに~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブライダルヘアーを頼まれました

ここ7.8年はお客様でいらしてくれている
Tちゃん
今週末に挙式、披露宴だそう。

今日はリハーサルなので
10分くらいでパパッとまとめて
こんな雰囲気??
というご相談。

{D2F3E842-75AC-43D0-BF00-7B80316E2D00:01}

ささっとまとめたのでこんな感じですが、本番はもうちょっと丁寧にします


時間外の出勤になりますが
お二方のお幸せな時間に関われるのは
とても幸せなことです

ありがとうございますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、Voilà のご近所さん
吉田町にある都丸工房(アクセサリー、雑貨店)のオーナー様が
いらっしゃいました☺︎

髪も長くて美人さんな彼女、
前回は毛先のパーマ
今回は少し外国人風の緩い癖毛のようなパーマをしたいとのご希望です

ハリコシがあるような方だと普通のパーマでもユルフワにはなりますが
毛が細かったりするとリッヂのあるカールが出にくかったりします

そんな時は
デジタルパーマうずまき

デジタルパーマといえば
巻き髪なんですが
巻き髪を一度つくって崩すと
癖毛のよな質感にもなります

実際わたしも癖毛に憧れてますからラブラブ
毎回デジタルパーマをかけておりますので
彼女にもそれをオススメしました!


{4E5A65B8-A75C-470E-B024-CBD163230F9C:01}

{335EDB48-4EDA-4C9F-9E6F-3A8A4ED8EEBB:01}

しっかりクルクル乾かして仕上げると
ユルフワ巻き髪になりますが
くしゃしゃっと崩すとくせ毛風になりますよ~


来月カラーメンテしないとねウインク


細々とマンションの一室なんかで営業しているもので
色々な機器が揃っていないと思われておりますが
デジタルパーマの機械なんかも
あったりしまーす爆笑

ストレートで
癖毛に憧れている方
デジパしましょ照れ





Voilà  ( ヴォワラ)
(Hair & Make Salon)

完全予約制
木曜定休

横浜中区花咲町1-48
ロゼ桜木町404
     
Voilà:0452410242

Mobile : 09060253910



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1ABABFBC-9B69-4DE4-8D6F-810B9EB25873:01}

先日日曜日
結婚式参列のMちゃん
ありがとうございますハート

彼女は長さが肩くらい。

今まで、美容室でのUPスタイルは
あまり上手くいったことがなかったらしいけど
VoilàでのUPスタイルは
気に入っていただけました照れ

{98015491-6D57-432E-A65C-2606AC5176FF:01}



ヘアースタイルによりますが
襟足の長さが
ある程度あれば
UPスタイル可能だったりします



セットアップ
4500円~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お着物で結婚式参列だそう。

加賀友禅の50年位まえのものだって。

柄も一つ一つ手描き


昔のって本当にステキすぎる程の
素晴らしい柄でした


ちなみに
わたしは着付けできませんが
代わり先生に来てもらっております。

ヘアーは
もちろんわたくしがまとめております☺︎

よろしくお願いします


{7CFFF254-C26D-4338-88EC-A5A819C16549:01}

{BF505A2F-B870-41A1-B79E-F6E199604C98:01}

{CFB0F61F-3E22-4CD9-8D5C-211310691461:01}

{C6F7B054-D015-4BEA-9350-226D6F9C1203:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。