Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
本日、友人のお店が
5月1日木曜日のオープンにむけての
レセプションパーティー。

Voilàのご近所さんに
またひとつステキなお店がオープンします

suzumaru b.b. (すずまる べべ)
オーナーのT子ちゃんが念願の
お店をオープンします
(白州シングルモルトウイスキーが楽しめるお店だそう)


飲食店仲間の皆さんが
お料理やら
色々お手伝いをしてるだろうな?
という忙しい中
彼女を呼び出し!笑
(GWでVoilàが暇だったことが幸い?笑)

来店したところで
「はい座って!」
でスタート。

{9A3F31E3-5AB2-4D8D-B25F-63686C615DC2:01}

(画像はTこちゃんからおかりしましたo(^_^)o)

レセプションパーティーですもの♡
主役ですもの♡
いつもよりさらに美しくいてもらいたいですものね♡

色々なお手伝いができない代わりに
かわいくセットしちゃいました!
しかしーー!
出来上がり撮るの忘れました!


本日から3日間のレセプションパーティーには
色々関係者、ご友人が沢山来店するでしょう♡


グランドオープンは
5月1日木曜日
気になった方は
1日以降に行ってみて下さいね!



********************************

suzumaru b.b.
(2014年5月1日オープン)

横浜市中区宮川町2-29 2F

月~土曜
19:00~3:00

日曜
17:00~23:00

火曜定休日











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い~!
ここのところとても寒くて
まるで冬に逆もどり??

体調がイマイチなVoilàです


ここのところ
忙しい日と
暇な日の差が激しくて
週一の定休日木曜以外も
お休みできていて
こんなときにはいいかな?なんて


本日は体調も不安定で
仕事もお休みのような感じでしたので
フットネイルに行ってきました

仕上がりは
{FA7F4EA2-AC5B-485B-A1B1-B03E930B538B:01}




SIRISのSちゃんいつもありがとうございます♡前回からもう夏仕様ですww




GWの営業ですが
特にいつもと変わりなく
木曜お休みです。


近頃のVoilàの予約状況です…

明日23日水曜は午前中以外集中攻撃満員御礼で
お断りしてしまったお客様もいらっしゃいます(+_+)

週末、GWはまだまだ余裕あり。


近頃は前もって予約される方が増えております。

ご予約はお早めに~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、AGORA横浜放送局
という
Ustream(インターネット)番組
第52回に出演させていただきました

持つべきものは社長である友達

ここ何年かご縁でお付き合いさせていただいてる
Vol.49 Pire4(屋形船)の飯田さん
Vol.50 横浜環境保全(産業廃棄物)の高橋さん
Vol.51 KULA KULA Dining(創作居酒屋)の齋藤さん

素晴らしい活動をなさっている
社長達の紹介で



生放送なのでとても緊張。
もちろん台本なんてありません

AGORA横浜放送局
齋藤さま、小林さま
の司会進行に任せての
トーク番組。

普段は裏方なので
こういった形でのメディア出演は
中々経験がありませんので
レアですね

もちろんバッチリ化粧しましたw


生放送でしたが
アーカイブでご覧いただけます



Vol.52
がわたしの回です


来週はクリエイターである
内藤さんを紹介しています
Vol.53にもちょっとだけ生出演します~!



恥ずかしいけど皆様みてくださいね!

目指せNo.1視聴率アップアップ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。