Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
6月1日土曜日ですが、
店内メンテナンスにつき
午後15時よりの営業になります[みんな:02]


ただし、ヘアーメイク、セット
につきましては
ご相談下さいませ[みんな:01]




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オープンしてから7年目ですが
その時から使ってるエプロン[みんな:04][みんな:05]

いい加減に新しいのに替えたい!

と、数日思っていたところに
お友達でもある中華街にあるROUROUさんで見つけた[みんな:01]

photo:01



シンプルでかわいいのがないかしら?って思ってたとこだからよかった[みんな:02]


これでカラーリングのときもオシャレなエプロンで楽しくお仕事できます


しかし!
オシャレなエプロン汚したくないっ!笑
なんとまぁ、矛盾しておりますあせる

頑張って綺麗に使います~[みんな:03]


ROUROUが気になる方は
ホームページみてみてね!
http://rourou.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容室だけど
全然ヘアスタイル載せず
ゴメンなさい[みんな:01]

という事で久々に[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



ヘアセットは4500円からです♡

お待ちしております[みんな:03]





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



咲いてくれるかなぁ?







photo:02


名前聞いたけど忘れちゃった
芍薬のいらない葉といっしょにね
エコっていうか
無駄がないから
自分で活けときながら気に入ってます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたブログはさぼりまくりです

おかげで
写真がたまり放題です


photo:05


八重桜綺麗だったなぁ


photo:02



おかえりなさいカエル



photo:03



ガーベラてんこ盛り

photo:04



チューリップとスイトピーと
バラ

クドイ色合いだし
ゴージャスだったりエレガントだったりになりかねない!
意外と良い感じでした


一週間から
長い時で2週間近くに一度は
花を購入してるので
楽しいですよ


さて、魔のGW!(ヒマなのです!涙)
お客様が沢山いらしてくれるよう
お花活けないと!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。