今朝

テーマ:
仕事前にたまたまTVで
「野毛」

と言うのが聞こえたので
注目したら

「女店主ギルド」
が取材されてるではないですか[みんな:05]


野毛で女の子の店主達が
団結して作ったグループ
って言えばよいのでしょうか?


野毛はおじさま達だけの街じゃなくて[みんな:03]女の子達[みんな:04]にも気軽に楽しんでもらう街だよー!
ってのを広めようとしているのです

縁ありまして知り合ったお友達達が
TVに出てるから朝からびっくりしました[みんな:01][みんな:02]


photo:01

Bar Fortune  は美味しいカクテル

羹屋はな はあったかくて美味しいものが食べたいときに

WINE & CAFE Kanakoya は私の大好きなトマトのお酒が飲みたくなったら


Voilàはふらりと立ち寄ったりしています


この3店舗はどれも友達の紹介で仲良くなったお店なんですよ~ルンルン



photo:02

Voilàに
女店主ギルドのショップカードございます

お酒飲む所が多いけどギャラリーや、パン屋さんなどもあったりしますよ[みんな:07]

Voilàで髪切った帰りに
野毛という街で
帰りに寄り道してみたいなって
思った女子達ハートこのショップカード持って
是非行ってみて下さいねーbell.



羹屋はな【tiny IZAKAYA】
中区野毛町1-5
tel:045-262-5880
URL:http://hana-noge.seesaa.net/



WINE & CAFE Kanakoya 【casual wine&bar】
中区日ノ出町1-33(マンションアクロス通り抜け通路内)
tel:045-325-9148
URL:http://www.kanakoya.com/



Bar Fortune【shot bar】
中区吉田町6-2 第三共同ビル2階
tel:045-242-3776
URL:http://barfortune.com/



やきとり コッコ堂【yakitori】

中区宮川町1-1 都橋商店街122





YOHO【bakery bar】
中区宮川町2-55-1 ルリエ1F
tel:070-5467-8183
URL:http://yohoyoho.web.fc2.com/




Garage Nine【gallery】
中区宮川町1-13
tel:045-242-3076
URL:http://garage9bykandnproject.com/




miyakobashi116【SAKABA for WOMEN】
中区宮川町1-1 都橋商店街116
tel:045-242-5661
URL:http://miyakobashi116.blog.fc2.com/




都丸工房【hand made jewelry】
中区吉田町6-2 山下・呉ビル102
tel:045-251-9383
URL:http://www.tomarukoubou.com


AD

都内へ行ってきたよ!

テーマ:
行かなくなると行けなくなる
東京。

なんてことは言ってられません!


美容師になる前から
散々遊んでた友達が
夏にエステサロンオープン!

やっと遊びに行きました[みんな:01]


場所は桜新町。

ウチから行くと…
うーん。一時間ちょっとかな。

久々に施術してもらいました♡


完全予約制のエステサロンです

photo:01



photo:02




わたしのスキンケアなどの美容についての質問が最近よくあるのですが、
彼女と知りあってからは
彼女のオススメをずっと使い続けています[みんな:02]

ありとあらゆるお肌の悩み

女性ならありますよね。


Rokkaの影響もありVoilàは
いつもお顔の肌と頭皮はつながってるのよ!というのです!

シワシワになりたくないよね?



でも美肌になるためには努力が必要。

わたしもわからない最新美容については
Rokkaちゃんの言うことを聞いています!

photo:03



料金も
施術がスペシャルなのに
満足いく金額[みんな:03]


皆様もちょっと遠いけど、
よかったら行ってみて下さいね!





Beaty Room Rokka

世田谷区桜新町
2丁目5-11 #201

03(6804)4948

http://rokka.co

完全予約制です!






AD

CANDLAND & marena

テーマ:
ちょっとだけ見せちゃいます!


photo:01



クリスマスを意識した作品も[みんな:06]

ギフトにもできちゃいますよ

「CANDLAND」

特別な日にだけキャンドルに灯りをともすのではなく
いつもと変わらない日常にもキャンドルをともしてほしい[みんな:05]

自分のためのゆっくりとした時間を
日常の中に取り入れてほしい
そんな気持ちを込めて
ひとつひとつ心を込めてキャンドルを作っています





「marena」

marenaの作品を身につけて海を感じて欲しい[みんな:04]

そんな気持ちで作ったアクセサリーです
水中の神秘的にキラキラとした空間をイメージし、天然石やコーラルなどをヘンプやコード類とあわせて表現していきたいと思っています

すべて一点物です[みんな:01][みんな:02]




2ブランドともとても素敵な作品が揃っています
手作りにもかかわらず
お値段までかわいらしい[みんな:03]

展示早々売れてますので
こちらに載せたコたちも
ない可能性があります

ある程度のオーダーも承れるとおもいます

カットのついでではなく
いらしていただいても結構ですよ~

その時はお電話一本して下さい












AD

キャンドルとアクセサリーの展示

テーマ:
本格的に寒くなってきましたね~雪の結晶

みなさまのお手許にVoilàからのお知らせのハガキは届きましたでしょうか?



本日、11月20日より

キャンドルアーティストの仁美さん

「CANDLAND」の作品



アクセサリー作家の美沙代さん

「marena」の作品の

展示、販売がはじまります[みんな:02]


キャンドル、アクセサリー
共に一点物となります[みんな:03]


期間中、Voilà では
トリートメント特別価格にてご提供致します[みんな:04]




::::::::::

サロンでする
トリートメントって…?と思われる
お客様に…


カラー、パーマによるダメージ、
外気、紫外線や乾燥によるダメージ、
バージン毛でも何時の間にか傷みが出ていたりするものです

伸ばしているからカットはなるべくさけている方、
傷めず、キレイに伸ばすには一ヶ月から2ヶ月に一度のトリートメントは必須!

くせ毛の方も、トリートメントを施してあげるとまとまりがよくなりますよ♪

通常、4200円(ホームケア付き)のトリートメントが
半額以下の2000円(ホームケア付き)となります
(シャンプーブロー別料金)




男性のお客様で髪は短いから
髪にはトリートメントいらない!
って方にはスカルプトリートメントもございます!
こちらは
通常、カットメニューにプラス1500円でできるものを
ワンコイン(500円)で提供します!
(ホームケアはないですが…)

たまには頭皮のクレンジングしてさっぱりしちゃいましょう[みんな:03]



この期間だけのスペシャルプライスです!




光と、アクセサリーと
Voilàでトリートメントして
さらに美しくなって下さ~い[みんな:05]