本日のお花

テーマ:
photo:01




photo:02



バラたちは鏡の前に置くから
ボリュームたっぷりに見えたりします~♪
photo:03




なるべくいつも
もちのよいお花を選びますが
そればっかり考えるとつまらなくなってしまうものです…

子供の頃は庭のある家に住んでいたので
季節の花が咲くと学校に持っていかされていましたが、
今は庭もないのでそんなこともなく…

うちに庭とかあったらなぁ~[みんな:02]


photo:04



こちらはスペアミントとペパーミント。
ずいぶん前に購入して
何か鉢植え入れたいなぁって思っていましたが中々使えず…
あと3つ位鉢が入るので
何かみつかるといいなぁ


それまでは違う鉢カバーにしよっ[みんな:03][みんな:04]

放っておいてよいハーブは
育てるのが楽でよいね[みんな:01]






AD

おカエルなさい♪

テーマ:
涼しい~
そしてヒマ[みんな:04]

なので、
普段手の届いていない所をお掃除[みんな:05]



photo:01



前に勤めていたお店に私の友達が
買ってきたお土産のカエルちゃん
ニューオリンズ生まれ

小さいほうのカエルちゃんは友達がくれた
大きなカエルを見て、
お客様が開店祝いにくれました!


Voilàの歴史を知るカエルちゃんたち

今もVoilaの番犬ならぬ番カエル[みんな:06]


たまには綺麗に磨いてあげないとね~[みんな:01][みんな:02]


さてさて、
髪を切るのを忘れてる皆様
早くVoilàにおカエルなさい~[みんな:03]


AD

ROUROU

テーマ:
ROUROUのマキさんが来店されました~[みんな:01]

これからお仕事でカクテルクルーズですって[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03




マキさんはモデルだから
本当かわい美しい[みんな:03][みんな:04]


現在、横浜そごうにROUROU は24日まで出店中です

もしかしたら店頭でマキさんに会えるかもしれませんよ~[みんな:05]










AD

モヒカン!

テーマ:
今日、綺麗なラベンダー色のモヒカンくんを見かけました!

で、思い出したようにブログアップしてみるVoilàです



photo:01



photo:02



前回いらしていただいた時に
ロックでパンクな金髪モヒカンに
したSさん

今回は少し伸びて、黒いところはそのままに
金髪にしていた部分を赤に[みんな:01]


女子の間では密かに流行中の2トーン。
流行りに乗るつもりで2トーンにしたわけではないのですが、
なかなかステキに染まりましたよ!


Sさんはバンドを組んでいて
9月1日に横浜BAY HALLで行われたイベントにも出演!

photo:03



バックの幕に合わせたように
バッチリ決まってました!



音楽は音を楽しむものだけど、
ヘアーやファッションも
相互して観ているものを楽しませなきゃね[みんな:02]