Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
すくすく育ちすぎた柏ゴム木を
カットしてから早2年位?


photo:01



捨てるのはしのびなくて、
誰か引き取ってくれないかしらと思いつつ
年月が流れてしまいました[みんな:02]


2枝ほとあったんだけど
一つはお客様が引き取ってくれました!

もう一つの大きな方は
お友達でもある
野毛にあるフレンチレストランバー
obscurのTくんが引き取ってくれました

早速ステキな鉢に植えていただき
お店の窓際に[みんな:01]


photo:02



写真はTくんが撮影したものを
お借りしました[みんな:03]


obscurは内装もステキだし
お料理も美味しいんですよ!

ランチもやっていて
お手軽にフレンチがたべれちゃいます


先日、友達の誕生日をお祝いするのに
行きましたが美味しかったなぁ~[みんな:04]


もしもobscurに行かれたら
Voilà製の柏ゴムの木の
育ち具合のチェックもお忘れなく~笑




**********************

オブスキュール 
French Cuisine & Bar


〒231-0064 
神奈川県横浜市中区野毛町2-81-1F

045-262-6312 

http://www.obscur.jp/


営業時間
【ランチタイム】12時~14時
【ディナータイム】17時~22時(L.O21時半)
【バータイム】22時~翌2時
12名~45名貸切できます。

定休日
日曜日

アクセス
JR京浜東北線 桜木町駅より徒歩5分
京浜急行線 日ノ出町駅より徒歩3分












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました[みんな:03]

新商品[みんな:04]

ケラブローのシリーズに
ついにシャンプー
トリートメント
スペシャルケアー用エッセンスが2種類出ました[みんな:05]

photo:01



シャンプーは
シリコン除去成分
コラーゲン系タンパク質洗浄剤
液晶生ケラチン
香りはアロマオイル
*シリコン・パラベン・合成香料・着色料無配合

なんのことやら[みんな:06]
とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
髪は使うシャンプー剤によっては傷む時があるので
シャンプーには気をつけていただきたいのです~[みんな:07]


今までのシャンプーやコンディショナーに不満がある方
ぜひ一度お試しを~[みんな:01][みんな:02]



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた濃くて楽しいある日のお仕事[みんな:04]


photo:01



photo:02



photo:03



胸位まであったロングヘアーを
バッサリと[みんな:01]

ロングヘアーもかっこよかったけど
短いのもステキ[みんな:05]


今年はなんだか蒸し暑いので
男女問わず
長い髪を短くする方が増えているように思います[みんな:06]


お次は今注目されてる
ヘムカラーに挑戦したお客様[みんな:02]

photo:04



photo:05



photo:06




毛先から6,7cmほどピンクで染めましたが
夜だし、写真だとなかなか実際の色が出なくて残念…

今までのカラーに飽きてしまった方にオススメします~[みんな:03]






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログにもすでに何度か登場しているNちゃんが先日いらっしゃいました[みんな:03]

今回はパーマをかけるってことで
まずはベースになるカット

photo:01



もちろん
ハート前髪[みんな:04]


前回、いらしたときにこんな風にしたい!
と言われたのが
こちらダウン

photo:02



少し長さが足りないかも?ということで、頑張って伸ばしていました

出来上がりは

photo:03



photo:04



写真のイメージに近づいたでしょ[みんな:01]


Nちゃんはとっても個性的グッド!
ファッションは昔からそうだったけど、
ヘアースタイルもちゃーんと
自分のやってみたいスタイルがあって
いいなって思います[みんな:05][みんな:06]

いつも色々なヘアースタイルに挑戦してくれるんで、
彼女の注文に添えるよう
楽しみながら仕事させていただいてます!

Voilàじゃないと
えっ?
って言われて
違うかんじになってしまう恐れがあるんですって~[みんな:07]


でも、Voilàは遠慮なく、
がっつりとカットしちゃう方です

が、

初めて来たお客様に
Nちゃんのオーダーみたいなの言われたら、本当にやっていいかは
確認しますからね~


もちろん、個性派以外のヘアースタイル以外もできますよー!


ヘアースタイル、なんでもご相談下さいね~[みんな:02]




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みいただきますガクリ






こんなイベント
があるのです






私が日頃からお世話になっている


Yogaの山本先生ご夫妻が


逗子海岸海の家「Happy Go Lucky」


でのビーチパーティを主催しますハート




2012年7月7日(七夕)8:00~21:00

TOWA yoga Beach Party 「ONE」






私にも出展しないかと言われたのですが


ビーチでの出展はどうかなと思い


お断りしたのですが・・・




私の友人達が物販で出展しますぱちぱち




天然石やヘンプを使ったアクセサリーを創っている


marena(ジュエリーアーティスト)


彼女の作るものはとても素敵で


私も大体毎日のように身につけています


Voilabell.の3周年で皆さんにお配りした


携帯ストラップの作家さんですハート



photo:01



photo:02



photo:03






それからもう一人は


CANDLAND(キャンドルアーティスト)http://jinco.jugem.jp/


彼女は今年のVoilaの5周年に


素敵なキャンドルをプレゼントしてくれました音符



photo:04




Voilaが縁となり広がっているので


週末ではありますが


思い切ってお休みをさせていただきます








今週末は海の家のオープンラッシュ海


お暇な方 


是非


逗子海岸海の家「Happy Go Lucky」へ


足をはこんでみませんか?




夏を楽しみましょ~スマイルくん音符



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づいたら
もう7月じゃないですか!

今月一番最初のHair styleです♪

お友達の結婚式に行くと言う
Mゆみちゃん[みんな:02]
60's風のワンピースで登場しましたので、ヘアースタイルも60'sで[みんな:01]

photo:01



photo:02



ヘアーを整えている間に
メイクをしてます[みんな:03]

Voilàは鏡が大きいので
ヘアーセットの間にメイクをする方もいます[みんな:04]

メニューの中にメイクというのありますが、
ご自分で遠慮せずメイクしても大丈夫[みんな:05]

ついでにアドバイスもしちゃいますよ[みんな:06]



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。