Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
って何が?
って感じですよね[みんな:01]

BALANCE FLOWER SHOP
のオーナーでもある西澤さんが
こちらの
photo:01



雑誌の主催の
フローリストレビューでのコンテストで優勝なさったそうです[みんな:02][みんな:03]

[みんな:08]おめでとうございます[みんな:07]

二次審査に出品する作品の
相談を受けたりしていたので
わたしも結果がどうだったのか
とても気になっていました[みんな:04][みんな:05]


フローリストレビューでの作品は

BLANCE FLOWER SHOPのブログ を御覧になってくださいね~


今日お店に行ってみると
日経新聞の方が取材にいらしてました[みんな:06]

お店に飾る花を相談したところ

photo:02



コンテストに使ったこれはどうか?

と言われましたが、
何しろ大きい!

かっこ良くて良かったんだけど
コレを入れるフラワーベースがない…

ということで、
別のお花達になりました

photo:03




Voilàの店内明るくなりましたよ~

素敵に飾ってみたので
皆様カットしに、遊びに!(笑)
いらしてね~[みんな:09]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BALANCE FLOWERSHOPさんへ
行って来ました[みんな:02]

あじさいシーズンだから色々な種類のあじさいが[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



紫陽花って、よく学校や近所のお家にあるのを子供の頃からみてるけど、
今は輸入などもあるし、本当色々な種類がありますね~

花は見てるだけで癒されます[みんな:03]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
発売当初から皆様に好評いただいてる
ケラブローリフトアップローションに
UVケアバージョンが出ました[みんな:01]

photo:01



紫外線が気になる今日この頃
朝のお手入れにはこちらお使いください~[みんな:02]

ご存知ない方もいらっしゃるとは思いますが
紫外線はお肌だけでなく
髪にもダメージがでるんですよ

パーマもカラーもしてないのに
髪が傷んでしまった経験ありませんか?

最近はスプレータイプの日焼け止めなども多く出回っていますが、
こちらは髪のケアもバッチリしてくれるので
紫外線が特に気になる、
5月から9月までは是非是非お使いください!
もちろん、一年中使うのがベスト[みんな:03]


ちなみにこちら
SPF12 PA+


SPF1は約20分間紫外線をカット、SPF12=240分の保護 4時間毎につけるのがベストです!
PA+ですので赤外線からも保護します


お肌にも使えるという優れものだったりします


気になる方は来店時に~[みんな:04]


ケラブローSPFウォーター
60ml 1680円(税込)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。