Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
すみません!

ビルメンテナンスで
6月2日土曜日は15時までお水が出ません[みんな:01]

ので15時より営業します!

でも、お水を使わない施術なら大丈夫ですので、
ヘアーセットなどのご予約の方はご相談下さいね~[みんな:02]


photo:01



紫陽花の季節だね[みんな:03]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どちらで観られましたか?

photo:01




金環日食。

わたしはいつもお世話になっている

屋形船のPIER4
社長カナちゃんの船でみなとみらいで観ましたよ!



Voila (ヴォワラ) のブログ
画像はホームページよりお借りしました!


曇っていて、雨もちらほら降ったりで
難しいかと思ったら
リングになる辺りでしっかり撮影できちゃいました!


船酔いしやすい私なのに

先日沖縄で船に乗ったせいか、

今回は大丈夫でした!

iPhoneでメガネかざして撮ったんですがなかなかでしょ[みんな:01]


この日ベイブリッジ方面では観れなかったらしいです[みんな:02]


やはりわたし、晴れ女みたいですっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5周年迎えて[みんな:03]随分とたっていますが
今更お知らせ…[みんな:04]

5周年記念にプレゼントしてます!

photo:01




プリグリオプレクレンジング

毛穴に詰まった汚れをすっかりと落としてくれる
クレンジングです[みんな:01]

使い方は[みんな:02]

1 お湯でよく頭皮、髪を流す

2 プレクレンジングを適量頭皮にすり込む(大体500円玉一枚くらい足りなければ少し足して下さいね)

3 5分ほど置く。
(汚れが浮き上がるようにね!)

4 流さず、いつもお使いのシャンプーでシャンプー!(このときシャンプーブラシ使うとかなりよいですよ)


5 よくすすぐ


以上が使い方ですが、
毛穴の汚れスッキリすると、
ニオイもとれますし
フケや抜け毛、頭皮の肌荒れにもよいですし、まとまりやすくもなります

元々は男性向けにどうかなと思っていた商品ですが、
私はこのスッキリ感がたまりません!

頭皮のいらない油分とると
髪の根元が潰れないのでブローも決まりますよ!


使用方法番外編として
全身に使えるので、
私が気に入ってるのは耳のお掃除によいです!
耳って自分て見えないし、
普通に洗ってもなんだか油っぽい。

頭皮にすり込んだついでに耳周りに使っています!

頭も耳もスッキリ爽やか[みんな:05]


注意先着順になりますので行き渡らなかった方すみません[みんな:06]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆる~いパーマかけたい!
と予約をくれたMちゃん


パーマをかけたいと友達に話したら
みんなが揃って
「またクルクルにするんでしょ?」
と言われたらしいです

でも、
本人の要望と、髪質などなどふまえて
パーマヘアーの写真みながら決定[みんな:01]

結果

photo:01



クルクルだよね…[みんな:02]

photo:02



皆様のご期待通り[みんな:04]


ゆるゆるウェーブはいつになったらかけるんだろうか?[みんな:03]




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWも今日で終わり…

毎年GWはVoilàは暇な週間なんですが
今年も例年通り静かに終わろうとしています[みんな:03]



さて、今月のお休みは…

16日水曜日、17日木曜日と連休を
させていただきます

ちょっと弾丸トラベラーになってこようかと思います[みんな:02]

それ以外のお休みは木曜日となっております


よろしくお願いします[みんな:01]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元Quatre vents Bis店長さんだったNちゃんが週末に来店してくれました[みんな:08]

彼女は今、東京で暮らしていますが
近所の美容室では
自分のやりたいヘアースタイルを解ってもらえない叫びということで
昨年から来店してくれていますハチ

いわゆる、普通ぽいヘアースタイルから
レトロなショートボブへ
その後
前髪を短く、
そしてさらに
前髪を個性的に切りたいと!

段々とエスカレート?しています[みんな:09]

photo:01



名付けてハートヘアー[みんな:01]


photo:02



前回カットの時に仕上がりを見て
まるでハートだね~って

今回はさらに前髪を短く[みんな:04]


個性的なNちゃんにしかできないし、
ママになっても変わらずで
本当素敵[みんな:02]

伸びたらやりたいスタイルも
もう決まってたりします[みんな:06][みんな:07]

毎回どんなヘアーにするか
楽しみな彼女でもあります[みんな:05]


カッコいいよね~[みんな:03]




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。