Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
photo:01



こちらはCちゃん。
彼女も音楽ロック好きっ!

photo:02



実は耳の後ろから
襟足までが刈り上がっちゃってます!

あんまり見えないねぇ…


photo:03



内側だけを赤く染めて
職場に反抗はてなマークビックリマーク
パンクだよ[みんな:01]


この日、夕方来店したMちゃんも
耳の後ろから襟足まで刈り上げる!
というオーダーがっ!


もちろんCちゃんとは同じようで全く違う印象ヘアースタイルになってますが、写真撮り忘れてしまいました…



Mちゃんもご近所ロック酒場
Border Lineにお勤め

そちらに行けば会えると思います~!




わたしの周りはみんなロックですな…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなヘアースタイルもやったりします
photo:01



photo:02




金髪にモヒカン[みんな:05]

お友達の旦那様。K様音譜

モヒカン、金髪!
ってオーダーいただきました。

しかも、ソフトモヒカンじゃない!

ちょっと、オーダーいただきながら
ロンドンパンクを思い浮かべ
ウキウキしちゃいました[みんな:05]


意外と神経使うヘアースタイルでした

だって、日本人は髪が黒いんですもの。
ブリーチ剤、液だれしたら虎刈り状態ドクロ

うまく何か使ってガードしてやればいいんだけど
そんな事はせず、
液だれしないよううまーく[みんな:07]
綺麗な色までブリーチ[みんな:04]

中途半端なブリーチ度合いはヤバイですからね[みんな:01]


こちらのK様
Voilaのご近所の
THE CLUB SENSATION
という、ライブもできるバーでたまに働いております

このあと、ちらっとそちらのお店に遊びに行ったところ
オーナーやロックなお兄様方に大好評!

もしかしたら桜木町界隈でモヒカンが流行っちゃうかもー?










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば前回のブログ
一ヶ月以上前

パーティー写真も載せないまま…

まっ、気が向いたらという事で。


今日はお花を買いにいってきました!

以前はVoilaから徒歩5分の場所にあったBALANCE FLOWER SHOP さん
関内に移転したので、Voilà散歩です


photo:01



ちょうど、友達もいたり、先日コンペに出した作品を見せていただいたり。
(オーナーの西澤さんはコンペで何度も賞をとっているんですよ!)


今日はデルフィニウムとアンスリウム
を購入。

photo:02



photo:03



アンスリウムは綺麗なピンクで珍しいし、持ちも良い。
おまけに誕生花だから好き。
(本当の誕生花は赤だったかも?)

以前あった場所よりも人通りも多く、
お店も素敵だからきっと繁盛するだろうな~[みんな:01]


アレンジなどとっても素敵に作ってくれるのでお気に入りのお花屋さんです!


気になる方は是非行ってみてくださいね~!


BALANCE FLOWER SHOP

231-0013
横浜市中区住吉町2-17

電話045(681)2187
FAX045(681)2188

手紙info@balanceflowershop.com
パソコンhttp://www.balanceflowershop.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。