Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
いつもお世話になってる
お友達から
こんなプレゼント[みんな:08][みんな:09]

photo:01



おわかりですよね…

フットマッサージャー

photo:04



引っ越しする事になったそうで
いらなくなったから?!

誰か欲しい人いますか?

のつぶやきで

いいな!

と即反応[みんな:01]

いるはてなマーク

って聞かれたら

いりますっ!店に置きたいっ[みんな:02]


です。

photo:02



早速、カラーの放置時間に[みんな:03]

photo:03



マイナスイオンの
ナノスチーム浴びながら
お待ちいただきました[みんな:04]

わたしも試してみましたが
結構よいのです。

空き時間に毎日やったら
ガチガチの身体が少しやわらぐかも?


この冬はとても寒くて
辛いですよね…

冷えは足元からくるので
とっても素敵なプレゼント



ありがとう[みんな:06]
Mい子ちゃん


リサイクル、リユースして

カラーやパーマで退屈?な時間を使ってほぐしちゃってくださいね~[みんな:09]





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01




入荷しました!

シア脂、ミツロウ

香りはオレンジ
爽やか~[みんな:07]

なんとっ!お肌にも使えたりします

ので、髪に塗ったあと、手を洗う必要がないっ[みんな:02]

手を洗うのが面倒な方にオススメ!

オーガニックものに目のない方にも

お肌にトラブルをお持ちの方で顔にかかる髪に何かつてるのがいやだという方にもよいかも[みんな:03]

ボトルデザインもかわいい[みんな:01]
保存のためと思いますが茶色い瓶に入ってます[みんな:04]
なんでこういったかわいいデザインのボトルのスタイリング剤は
なかなかないのだろう…[みんな:06]


ちなみにアメリカ製で
お値段は1485円となっております[みんな:05]



すみません!!2079円

が正しい値段でした。。。

失礼致しました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月末の金曜日のことですが・・・





中原仁さん
 の講演聴きに行くよっと言われ







連れて行かれたとあるBAR




そこには 横浜 野毛 のサンバチーム サウーヂの方々が沢山集まっておりました







サンバチームのには友達が何人かいるので

顔見知りになっている方もいて。。。




ゆっくり飲みながら、映像と中原さんのトークで楽しませていただきました







とは言えども、サンバのことなどさっぱりわからない

私は???な事ばかりでしたが・・・







ざっくりと申しますと




サンバで有名なのはリオのカーニバル

それはブラジル一の大きなお祭り




でもそのほかにも沢山のお祭りがあって

(言ってみれば町内会の夏祭りみたいなものでしょうか・・・)




ある

精霊の宿る木の下でパゴージと呼ばれる

飲みながらサンバを演奏しながらのパーティをしている人々







その中で組まれたバンド?のメンバーが

80年代にブラジルで大ブレイク







当時の事を知る中原さんが

そのバンドを日本に招いたお話し







スタンダードな演奏とは違った、オリジナルなそのバンドメンバーの演奏方法







楽器の改造をして改良をしてサンバにあう楽器を作り出したこと










などなど

サンバはさらっと聴いてるだけな私にはちがいなど、わかるはずもなく・・・







でも、サンバが好きで

日本でサンバを広めようと

ここ横浜 野毛でサウーヂというサンバチームを作った方のお話







たのしくきかせていただきました!




ありがとうございます




























photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。