Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
さて、年の瀬です。

最後にやらかしてくれました
友達Mリン

音楽が大好きで、いつもライブに行った話で花が咲きます!

そんな彼女は音楽で遊んじゃってるツワモノで
プロのミュージシャンや長年音楽をやっているお仲間さんとともに
完コピバンドのちょっとしたフェスを主催して遊んでいます!

それもかなりの熱の入れようで、
フェスグッズなども作ってしまったりするのです

そんな彼女、この日は
「紅白歌合戦に出るのっ!」
というのです。

もちろん、完コピバンドの祭典のメンバーとの遊びです
そのメンバーとともに、
スピンオフ企画で紅白歌合戦を開催しちゃったんです[みんな:02]

そして、彼女は長い髪を切り
松田聖子?になりました!

photo:02



本気です

photo:01



果たして、わたしに聖子ちゃんカットかわできるのか?

と思いながら…

やっちゃいました

往年のスーパーアイドルヘアー
当時憧れていた女の子達は多かったことでしょう

Mリンも中学時代のあたしに見せたいっ!といっておりました

おまけに昨晩の紅白歌合戦イベントで
かなりの大爆笑、大喝采だったようです。

本気で遊んでる彼女、
最高すぎますっ[みんな:03]

しかしね、本当にこんなにわらいながらカットブローしたのは初めてだったかも?




そして最後の最後、
本日カットカラーしていだいた
Tちゃん

赤が似合うんだけど、今までにない
あざやかな色にしちゃいました!

photo:03



photo:04



果たして会社大丈夫なのか…

でも、無理やり押し通すという話でまとまりました

だって可愛すぎるんですものっ!


お二人にはここに来ればなんでもできちゃうとご高評いだきました
嬉しいお言葉ありがとうございますドキドキ




今年も皆様ありがとうございます


また来年もVoilaをよろしくお願いします[みんな:01]


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も終わり…
早いものですね

今日はお正月飾りが届きました[みんな:01]

photo:01



こちらのお飾り、
Pasha.ef
さんで頼みました!



来年もよい年になりますように[みんな:02]

と思いを込めて



年末年始の営業ですが、
年内は30日まで営業致しますビックリマーク

年始は5日木曜日より営業致しますのでよろしくお願いします[みんな:03]


お休み中にご予約したいっ!
と、お思いの方

info@voila-voila.net

まで、メール下さいね[みんな:04]


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマスクリスマスツリー

クリスマスカードは届きましたでしょうか?



桜木町は昨日、今日と、
大変混みあってます(;^ω^A


私は今晩は友達とクリスマスツリーXmasパーティーです!

photo:01



シャンパーニュとクリームチーズに

photo:02



おまけにサロマ湖産

photo:03



白子も食べちゃいますっ!


皆様も素敵なクリスマスをドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様みられましたか[みんな:04]

皆既月食[みんな:05]

子供の
時に見たであろう

でも、昔すぎて忘れてしまったので
今晩が初体験?


日食とは違って、派手さはないけど、
ぼちぼちと消えて、
すべて消えて
反射なのかな?ボワっと
現れたり。

日本人らしく?
日本酒飲みながら
両親とともにバタバタと観たりして…


深夜だけに、皆様家族や大事な方とお過ごしになったのでは?



そんな中、
年末年始の営業のお知らせの
カードを印刷しております[みんな:03]

photo:01



今年も素敵なカードができましたよ!


クリスマス前にはみなさまのお手元に届く予定です!




一度かくれてまた現れた月の様に

明日起きたら変身してたら面白いよねー[みんな:01][みんな:02]







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



トルコキキョウ
ユーカリ


photo:02



ポインセチア

Xmasだね~
ポインセチアも鉢カバーするとゴージャスになるね!

実はかなりお安く手にいれました!

結構大きいのに1000円っていうナイスプライス!

タイミングが良かったんですね


お花はいつもお世話になってます
BALANCE FLOWER SHOPさん

もうすぐご近所から駅の向こう側にお引越ししてしまうみたい[みんな:03]


友達の先輩でご近所さんだし
よくプレゼントする時に注文しています[みんな:04]

先日もVoilàの近所にオープンした
miñangosさんにオープン祝いでプレゼント
photo:03




なんとな~くのイメージで
素敵なアレンジ
BALANCEの西澤さんは
コンテストやファッションショーなどでも活躍している方。
花って簡単なようで本当に難しい。

近くにセンスのいい方がいると
本当にたすかります[みんな:01][みんな:02]


ちなみにBALANCE FLOWER SHOP さん、新しくスタッフ募集しているみたいですよ!

興味ある方、連絡してみては?



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもご来店いただいている
Yさま

彼女の3歳になるお嬢様のねねちゃんがカットにいらっしゃいました[みんな:01]


生まれてから一度もカットしていないということで、

photo:01



筆にするかも?
ということで、カットした毛髪をお持ち帰りです[みんな:02]


最近、赤ちゃんの毛髪を筆にする方は少なくなったけれど、
思い出の品としていいかもね~[みんな:03]



胸から腰の間くらいあった髪を
バッサリ美容院
翌日から保育園で、
注目の的となったらしいです[みんな:04][みんな:05]


photo:02



女の子はいつの歳でも、女で女の子で女性なんです[みんな:06]
男の子はこわがる子が多いけど、
女の子は鏡みながらウットリな子が多い。

カット初めてだったけど
ノンタンのDVD観ながらいい子にできました[みんな:07]


ねねちゃん
またきてね~[みんな:08]


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月最終の日曜日の
お客様のKさま

ご友人が横浜で結婚式を挙げるため、
都内からいらっしゃいました

彼女は肩につかないボブだったので、
どうしたいかをお話をして

アイロンで巻くことに[みんな:01]



photo:01



photo:02



仕上げにお持ちいただいたカチューシャをして…


ご自分でやるのが苦手だそうで、
なにもしないボブよりも華やかになったので喜んでいただけたようです[みんな:02]

ありがとうございました[みんな:03]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月から結婚式参列のお客様が
たくさんいらしてます!

11月末のお客様


Kみちゃん
会社の後輩の結婚式二次会に出席だそう。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




今回は
Kみちゃん、ファッションがチャイナ的?だと言ってるので、
チャイナ風にならないように
サイドでまとめてみました[みんな:03]






同じ日の夕方

Mかりん[みんな:01]

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



つい最近、別の方の結婚式に出席されたので(前回の写真は急いでいたのでとりわすれちゃったのです[みんな:07])
今回も参列メンバーがかぶっているということで、ハーフアップのナチュラル系にしてみました[みんな:04]

編み込みってかわいいよね[みんな:05][みんな:06]




いつもありがとうございます[みんな:02]







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月に、サロンをお休みして
行ってきました撮影のお仕事ニコちゃん


フォトグラファーの米原康正さんのホームページ

http://cexwork.com/


TOPページもそのときに担当させていただいたものです!

ちょっとエロな写真ですが


女の子がみてもカッコいい





今回UPされたモデルは大橋沙代子 さん
テレビや舞台、映画などで活躍されています[みんな:02]


男性のファンも多いけど女性のファンが増えたらいいなって

おっしゃっていました!

彼女クールな雰囲気ですが

とってもかわいらしい方でしたハート②




同じ日にもう一人

11月にお二人のヘアメイクしています!


UPされたらまたお知らせします~ハート






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。