Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:

ご乗船船ということで、
Voilaお馴染み、
ROUROUのマキさんワンピースがいらっしゃいました!

今回のドレスワンピースは大正ロマン的なプリントで、でも、何処かアジアンテイストサンダルだなぁ

と、感じたので
そんなヘアスタイルにしてみました音譜

photo:01



photo:02




カクテルクルーズ、
中々乗船のチャンス逃していますが、
そのうちいつか乗ってみたいなぁ~ベル



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日木曜日は定休日です

photo:01



香川県から来てるお友達を
観光案内。

わたしも観光

そして海辺でゆっくり


朝からビールとタコス

昼すぎにお友達の海辺のカフェへ

まだまだゆっくりして

夜はまたもや別のお友達のワインバーへ


家からそんな遠くないのに
友達と観光して
海で遊んで
まーったり美味しいご飯とお酒

ワンコも登場して

photo:02





気持ちよい風に吹かれてます~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お世話になってる
BALANCE FLOWER SHOPさんへ

前回は大きなケイトウでしたが、
今回はどうしよう?

で、オススメは?
と聞くと

photo:01



こちら。グリーンの木の実

それ勧めてくるなんて本当にツボついてます

で、それに合わせてコーディネートしてくれました


photo:02



「花だけど花っぽくないですけどね~」なんて話しながらラブラブ

photo:04



でも、よーく見ると星なんですよ☆
カワイイでしょ?



アンスリウムも目についちゃいました

photo:03



photo:05




Twitterでもつぶやきましたが
アンスリウムは8月の誕生花です。

自分の誕生花調べたら、アンスリウムでなんだか残念で、昔は好きじゃなかったけど、
今は好きな花の一つ。


素敵な花瓶が欲しいなぁ…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



なかなかカワイイでしょ?




、、、、







って、
ウィッグですよ!

photo:02



こちらを試着したのです!

ホスピタルクラウンをしている
Sくんがお仕事で使うウィッグをカットしに来たのです美容院

病院でのクラウンでは使わないらしいですが、(違和感があり過ぎてびっくりされすぎちゃいますからね!)
別でのお仕事で使うための衣装の一つだそう。


ハットを被っての感じを見たり、
色々考えてみたりして、

photo:03



無事カットも終わり
きっと素敵なショーになる事でしょうラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。