Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
二週連続鎌倉へ

今回は、わたしの住む街から鎌倉まで
の円海山という山をハイキング

子供の時は毎月のように学校で行きました

家のすぐ裏が円海山だった時は
家族で行ったりもした散歩ができちゃう山です

photo:01



少し肌寒い陽気でしたが、
途中晴れてきて気持ちよかった!

photo:02



photo:03



photo:04



天園という休憩所でお弁当食べたりして遠足気分音譜


地元のMちゃんと「懐かしい~‼」
と言いながら
ゆるーい感じで鎌倉宮まで3時間くらい。

photo:05



マイナスイオン浴びて

お寺でお抹茶飲んだりして

photo:06



photo:07



そのあとは
KAMAKULAXさんに寄って

photo:08



KAMAKULAXトートバッグ
Mちゃんが買ってくれて~

最後は焼き鳥!

photo:09



朝から沢山あそんで
最後は鎌倉、秀吉さんの焼き鳥
日本酒で!

いゃあ、楽しかった~音譜

次回は金沢自然公園へ行って、動物園かなぁ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週鎌倉へいきました

photo:01



目的地は長谷寺

行ったことあるかと思ってましたが、
記憶にない風景
photo:02



photo:03



先週は桜が見頃で美しかった桜

photo:04


かわいいお地蔵さん

photo:05



photo:06



photo:07


景色も最高!

桜以外の花々も綺麗でしたよ

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


大岡川です

photo:02



photo:03



photo:04



桜は変わらず咲いてくれていてなにより桜

去年は友達の結婚式帰りにお花見したなぁクラッカー

日本丸も満開!
photo:05




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。