Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
おわりが近づいていますが
先日、お客様からご予約のメールと共に素敵な紫陽花の写真が届きました

photo:01



松山で撮ったと確か言ってたかな?
Iわや君、ありがとうございました





今年はあまり雨が降らず
梅雨らしくないので
変なかんじです

お天気によって調子くずさないように気をつけなきゃメラメラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年縁あってお友達になったKずちゃん



ロングヘアーをばっさり短くマッシュルームなショートカットにしてしまいました。

ばっさりって、爽快ですよね。
Kずちゃんとってもかわいいのでとても似合っていましたラブラブ

でも、写真撮るの忘れたガーン



彼女と仲良くなれたきっかけは、アフリカンダンス

Banana Ananas というアフリカンなダンスチームで活躍していたからです!



ここのところお家の事情でお休みしているとの事ですが、

彼女の所属していたBanana Ananasはとってもかっこよくって、

彼女のダンスを見たとき、

私はアフリカンダンスを始めたばかりだったので

かなりモチベーションがあがりましたアップ

でも、最近はちっともレッスンにいけなくなってしまいましたが・・・





そんなKずちゃん。

最近はものづくりのほうをがんばっている様子。

http://recoron.com/?mode=srh&cid=&keyword=Permeate

で、彼女のラブラブ作品が購入できます

よかったら見てみてね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

表参道ヒルズに

Voilaがヘアデザインしたブライスが展示ですラブラブ



Voila(ヴォワラ) のブログ


私のブログでもおなじみ

ネオアジアンブランド「ROUROU」 のブライスです


よかったら見に行ってみてくださいね~




【会場】
表参道ヒルズ 本館 B3F「SPACE O(スペース オー)」
6月26日(土)~7月4日(日)
●オープン時間:AM11:00~PM9:00 ※6月27日(日)はPM8:00まで、7月4日(日)は最終日のためPM6:00まで
●期間中無休
●入場無料
●住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 TEL:



03-3497-0281


03-3497-0281(代表)
表参道ヒルズウェブサイト





Voila(ヴォワラ) のブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定

野毛にある友楽 さん

Voilaがオープン当初からの大切なお客さまなんです


焼き鍋。
もとは台湾の鍋らしいですが
日本人むけにアレンジされたもの
Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定

真ん中の山になっている部分でお肉を焼き
肉汁がドーナツ状の鍋部分に落ちていきます

今回、私たちは、薬膳のスープでいただきました。

コラーゲンもたっぷり音譜入ってます



本日の友達Kみちゃんのチョコ結婚報告会はベル
Voilaと、
横浜と桜木町にあるフランス古着のQuatreVents

共通のお客さまであり

お友達の集まりなので女子会です(いま流行り!)



ですから食べる食べる割り箸

お肉はイベリコ豚と、しらゆり上豚。



3人前、2人前、追加に二人前のイベリコ、

野菜の追加にと、魚介類

もう一度イベリコおかわり

しめに、ラーメン。




も~食べられない!!

というところで

恐るべし女子ドクロ



別腹があるようです叫び


Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定
デザートです。

こちらはYきさんが注文。カシスとグレープフルーツのシャーベット。


PYON,Kみちゃん、Hっしーは抹茶のサンデー


Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定

バニラアイスが切れてしまったということで、
抹茶のアイスにTるちゃんが変更。


友楽の社長。気を使ってくれて

Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定
紅茶の梅酒ふるまっていただきました。

おまけに最後に

Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定

またもやチョコレートアイス。



デザートだらけクラッカー
社長 お世話になりました音譜



私はダイエットなのであせる(最近できていないという噂ですが・・・)
というより、本当には入らない。

普段からあまり甘いもの食べないのですが、

食後の甘いものがかなり無理で。。。

ごはん食べすぎちゃうんですね。
別腹がないんです汗


それぞれ、一口ずつ美味しく頂きました。






いやぁ。
おいしかった。

鍋料理なので、何人かと行くと本当に楽しいし
美味しい。

焼鍋。
暑い日に、汗かいて、コラーゲンたっぷりの薬膳鍋

翌日はコラーゲン効果バッチリらしいです!
明日が楽しみだ~!!


早く寝ようっと。







2310064
横浜市中区野毛町2-70


045-262-3101









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットで調べて来店していただくお客様が

たまにいらしてくれます電話


Voilaは特に宣伝活動してないので

来店してくださるのはとてもありがたいことです


先日いらしてくれた美人なお二人



Voila(ヴォワラ) のブログ



Voila(ヴォワラ) のブログ


こんな感じにそれぞれの髪の長さと御顔立ち、

お洋服のイメージなどに合うように作らせていただいています



Voila(ヴォワラ) のブログ

Voila(ヴォワラ) のブログ


もちろん楽しい一日過ごすことが

できたらいいなって気持ちも忘れてませんよ~ベル



営業時間外もお受けしています

(ものすごい早朝と深夜は出来かねることもありますので相談してくださいね)


ヘアセット \4500~








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ROUROU のまきさんとランチナイフとフォーク


Voila(ヴォワラ) のブログ


先日カットとパーマで来店してくれました音譜


この日は実はお休みだったので、

カットパーマが終了後、ランチに行くことに~


まきさんにごちそうになってしまいましたラブラブ




こちらのお店はVoilaの道をはさんだところにある

イタリアンレストランのサウスさん。


パスタランチ(サラダとスープつき!)を食べた後、珍しくデザート食べちゃいました



Voila(ヴォワラ) のブログ

プリンです。



6種類くらいデザートあるのになぜか二人でこのプリン。

目の前でバーナーで焦げ目つけてくれましたニコニコ


メニューの写真に焦げ目らしきものがついてるので、

もしやと思い注文してしまいましたが

このパリパリ感

すきなんですよね~ドキドキ


ランチなのに気がきいてると言うか、

ちょっと、見せ場があって、女子には嬉しいサービス!


ランチは15時まででした



皆様も、お得なランチVoilaの来店前、来店後にいかがでしょうか?








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日QUATRE VENTS のオーナーPikiちゃんがお誕生日でした

photo:01


こちらをプレゼント
BALANCE FLOWERSHOP でアレンジしていただきました

相変わらずのセンスのよさに
脱帽です


Pikiちゃんも喜んでくれました音譜

わたしもうれしいですラブラブ



BALANCE FLOWERSHOPさんはVoila のご近所さん
宮川橋のすぐ横の三角地帯です


こちらもお一人でやられているshop。配達などしてるといない事も
でも、夜遅くまでやってるし、
何しろセンスが素晴らしい音譜

Voilaの近所でお花買うならこちらがオススメですグッド!グッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個性的な店にするような、作品いただいちゃいました!

アーティスト活動してる
hatakeくんからのプレゼントです

hatakeくん
先日、野毛にあるobscurというフランス料理&barで
5月24日から6月12日まで
個展をしていたのですが
その時に飾られていたひとつ音譜

わたしの身長より大きいですビックリマーク
photo:01



hatakeくんはヘンプでアクセサリーもつくる人でもあります

Voilaにカタログ写真あります

photo:02



(ペンダントヘッドになりますー)

ヘンプアクセサリーお好きな方
ネックレス、ブレスレット、リングなど、
セミオーダー可能ですから
カタログ一度見てねニコニコ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みてました

安藤忠雄さんでした。


学生時代(建築勉強してたときね)

展覧会に校外学習で勉強したなぁと。



若かりし頃、コンクリート打ちっぱなしがいいと思った時期もありますが、

すごいんだけど、嫌いじゃないけど好きじゃない。


でも、光を大切にしてるところは好き。


独学で一流。

誰でもなれるものじゃないけど、すごい人は凄いんですよね。


言ってること、教えたいことが、当たり前なんだけど

できなかったり、気づかなかったり。




ニヤッと笑ってしまったシーンがあった。



失礼かもしれませんが結構好きな人間かも。安藤忠雄さん。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。