寒い!

テーマ:
今日は最高気温17度くらいみたいですねドクロ
昨日も寒かったけど珍しく叫び朝から晩まで缶詰め状態であんまりわからなかったんですよねーえっ


先週ですが
KINPIRA KITCHENの
ランチに行ってきました

photo:01


ライスとコーヒーつきで1200円

美味しくいただきました

この日、尋常じゃない空腹具合、
ハンバーグランチをいただく2,3時間前に朝食をたべたのです爆弾爆弾

そんなだから、太るんですよねー

某女性お笑いコンビの一人みたいにならないように気をつけますあせるあせる

しばらくは自粛しまーす

しかし、みなさまは機会があったらいってみてくださいね

Voilaから近いので帰りに寄った方も
いるかもですねアップ

ランチはハンバーグ以外にも
オムライスやパスタなどもありますよービックリマーク













AD

ステキな結婚式でした

テーマ:
マリンタワー、去年の春にカフェに行ったきりな上
展望台に昇るのは、
もう、何年ぶりでしょうか?

photo:01



この日は赤レンガ倉庫でイベント開催中

たくさんの友達がいったみたい音譜

わたしたちは上から眺めるだけ

photo:02



展望台での式
photo:03



花嫁はいつにも増して美しくラブラブ
新郎は大勢の前でのスピーチも決まっていましたラブラブ


披露宴では横浜のサンバチーム「サウーヂ」のメンバーが結成してる
「ヴェルジ」の皆様の演奏とダンス音譜

photo:04


photo:05



ちびっこたちも楽しく踊っていますクラッカークラッカー

わたしもダンサーのお姉さんに拉致られあせる前で踊りましたガーンクラッカー


とにかく楽しい宴でした音譜


ドキドキいつまでもお幸せにドキドキ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
30日 日曜日 お昼頃から象の鼻パークでサウーヂが観れますよ

お時間あるから観にいってみてくださいね~

絶対に楽しいはずグッド!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







iPhoneからの投稿
AD

原因は

テーマ:

お酒の飲みすぎでしょう


って事で

ダイエットはじめました


誤解があるといけませんが

あくまでも、サイズを元に戻すというだけです


先日参列した結婚式で写真を撮ってもらったところ

顔が大きい叫び



むくんでいるって言うのも難しいくらいに

若干アンパンマンみたいな状態でしたガクリ


そして、それくらいでは

ダイエットしようなんて思わなかったんですが


式の翌日、友人達に(しかも男性ばかり!!)

「太ったでしょ?」

「おしゃれできなくなるから太りすぎは駄目だな!」


と言われました。。。。



まだ始めたばかりですが

野菜中心の食事と

ウォーキン

なるべく階段を使う

リンパマッサージ

ピラティスやヨガにまじめに通う

(あと、最近スケジュールが合わなくて行けてないんですがアフリカンダンスもね)





これをこなせれば

むくみも取れきのこ

体重は減りきのこ

体が引き締まりきのこ

インナーマッスルが鍛えられてきのこ

腰も痛くならないきのこ



ってなわけで

どれか一日一つは必ずすることにしました



うまく引き締まって美しくなれたら皆さん褒めてね~~笑














ダーツしました

テーマ:
久々にチョキ
何年振りでしょうか?

photo:01



もう、下手でしょうがないですねーショック!

最低の点数の人にはテキーラがまっています

なんとか飲まずにすむよう、めちゃくちゃなフォームでがんばりました叫び

結果、言い出した人が飲むハメになってましたにひひ


しかしー!10個も年下のかわいいギャルたちには
ついていけませんガーン
photo:02


なにしろパワフル
photo:03



イタリア人のSちゃんは
イタリアにはダーツがない⁈らしいので
ダーツは初体験らしいですが

最高得点クラッカー出してましたアップ
悔し紛れにビギナーズラックだー!
なんて言ってましたが
スジがよいんでしょうねーラブラブ


女子が450点以上だすと
お店からプレゼントが!
photo:04



ここのお店、卓球もできて、
スケボーのローラースケート(名前がわからないショック!)みたいなのもあり、お酒のみながら遊べるお店です

ただただ、お酒のむのに飽きた方にはもってこいかもねグッド!






ハーブ入りの

テーマ:
薬草ホットパット
photo:01




先日の展示会で入手しましたグッド!

電子レンジでチンして
暖め
冷えて辛い場所にあてがうんです
首、肩、腰、足首、お腹などに!

ほどよいハーブの香り
とあたたかさで癒されます

これがなかなか気持ちがよいグッド!
わたしは自宅用に買いましたラブラブ



女性は冷え性、最近は低体温な人が増えています

しかも美容室って冷えるんですよねー
ですから、ちゃんとお店の分も購入ニコニコ




Voilaに来店の際、待ち時間や、カラー、パーマの放置時間に

皆様に使って頂けるようにしようと思ってますべーっだ!






危うくぎっくり!

テーマ:

ぎっくり腰になりかけていました


あまりにも腰が痛くて昨日整骨院へ


一ヶ月半ぶりに調整行ってきました走る人


ここのところ疲れやすく、全身がむくんでいる状態叫び

仰向けで寝るのも若干辛いし、

股関節も変な感じ

シャンプーするたびに腰が痛いドクロ


先生に

「これ、もしかして放っておいたらぎっくり腰?」

と聞いたところ


「そうですね、かがんで前にある重たい荷物を持ち上げたら一発でなるね!」


といわれる始末



ここ2,3ヶ月サボっているピラティス

行かない間に腹筋が弱くなった模様シラー



危ない危ない。


皆様も、腹筋、、インナーマッスル鍛えてくださいね~!!






ペタしてね


















玄米

テーマ:
photo:01


友達のjarrinくんから玄米をいただいたラブラブ


玄米大好きですが、中々家で食べることをしなかったので、
と、家で炊くのは美味しく炊くのがむずかしいかと思ってました


近頃、マクロビ生活になったお客様のオススメもあり、チャレンジしてみることにー


でも、白米大好きですから
今回は白米と玄米のハーフ&ハーフで

炊飯器で炊いてますから簡単です
最近は玄米モードがありますしねニコニコ
ちなみに水の量は、白米炊く時よりか少し多めで

炊き上がりはなかなか上手くいきましたべーっだ!



デトックス効果の高い玄米

農薬たくさんの玄米と
少ない農薬の白米だったかな?
(お客さまに聞いたお話なんですが、うる覚えですみませんショック!)

食べ比べしてみると、農薬使って育てられてる方の玄米食べた方が、体内の農薬値が低かったらしい叫び


完全なる健康指向とはいきませんが
美味しく、楽しく、いきたいものですねひらめき電球