Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
なったカチューシャ音譜

photo:01





photo:02





photo:03





photo:04







今回はシックに

でもパールのカチューシャにネックレスでシンプルながらも華やかな感じになりました





へアセットで来店される際は

ヘアアクセご持参いただくとさらに華やかになりますよ宝石白



お気に入りの服を着て

メイクもヘアーもバッチリ決めて

結婚式に出席したいですねーラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜかヨーロッパ人と遊ぶ会が多かった!



イタリアから遊びにきたCラウディオさんの誕生日会を


Voila のご近所のしこさしとクジラ料理の居酒屋小半(こなから)さんで!




わたしも初めての来店でしたがとても美味しいです合格


ひらめき電球Voilaの帰りに行ってみるのもいいかも








イタリアでも人気なドラえもんのアプリで撮影しましたー




photo:01





タイムマシンに乗るイタリア人のCラウディオさんとYちゃん







photo:02





野毛一番にかわいいSラとKくん


Sラちゃんがスモールライトで小さくなってしまいました叫び







photo:03





ドラえもん達とハイチーズ!









photo:04





こちらは先日の香川旅行でお世話になりました、KっじょとXザビエ夫妻








盆栽の先生
であるXザビエが東京にやってきたので再会音譜








美味しい中華が食べたいと言うので、中華街光龍飯店
で食事したあと

野毛のクックパック鶴岡









この日はXザビエ(讃岐弁を流暢に話すフランス人)にフランス語レッスンしてもらいましたあせる





Xザビエが手に持っているのは友人Hたけ君の作品


photo:05





(MさよちゃんにMさお君、Hたけ君)






近々、野毛で展示会します!



みなさまもよかったら見に行ってみて下さいね~










前回の展示会。。。http://blog.goo.ne.jp/gallotheliving/e/6158d0dece8b11810b55795227bb2596



ファイナルパーティの模様。。。http://blog.goo.ne.jp/gallotheliving/e/6dfda11fa6e6ff7944242014db236128










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

比較的暇なんです


この分だと私もGWになってしまいます叫び



皆様、今がチャンス ビックリマーク


髪きりに来てね~





で、暖かくなってきたから


ブログやる気です 笑


ここのところネタがたまりすぎていたので


(というか ためすぎて「先日のことですが。。。」というネタですみません)


じゃんじゃん書いております。


ガーン下書きフォルダにあったものが沢山



でも見てねべーっだ!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定


Voilaの三周年をお祝いしてもらいました


私が美容師になったばかりの時からのお客様で

当時はまだみんな高校生でした音譜


みんなかわいい~素敵になってきたいちばんいい年齢



飽きずによく10年以上も来てくれているなと感謝!



ひらめき電球って事は!?彼女達の年齢考えたら


彼女達の人生の若くてかわいい一番素敵な時間に

私がいるって事はてなマーク


自分で思いついて

びっくりしてしまった叫び



同じ時間共有してるって素敵ですニコニコ







Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定

Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定

Voila(ヴォワラ) のブログ-未設定

彼女達からのプレゼント音譜ちゃんとVoilaに飾ってあります



うれしいですね~



これからもよろしくお願いします宝石白





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蔵がたくさん

photo:01


こちらは醤油

あたりが醤油の香りにつつまれてます

photo:02




今回のメイン?
小豆島ただ一つの酒蔵へ

photo:03


photo:04


あのころはまだ寒かったなぁ

photo:08


photo:05


photo:06


photo:07


photo:11




二階はこんな
photo:10


photo:09



古い蔵を改装して
素敵なカフェになってます

昼間から利き酒をしながら
去年の秋に採れたオリーブとそうめん
photo:12


photo:13




わたしたちがお邪魔した
何日か前
あの中田ヒデさんがいらしたみたいです
記念撮影した写真も見せてもらいました

Cちゃんは大ファンで何日か前だなんてー!!
と会えなかった事残念がってたなぁ


そうそうここのお酒
安いし美味しいです


森國酒造

http://morikuni-shop.com/

ちなみにわたしは
ふわふわ

うとうと
を購入しました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
途中バスバスに乗り到着

photo:01



オリーブの原木を見るき
photo:03

日本最古って知ってましたか?

photo:04



いい景色
photo:05

来たかいがあったね海

photo:06



オリーブの葉は奇型なものがあり
なかなか見つからないらしいが
ハートドキドキです

見つけた人は幸せになれるらしい

当然
わたしとCちゃんはみつけれました



後日談ですが
友人の家に遊びに行ったら、
彼女の家のオリーブの枝にも
ハートの葉がいたんです

彼女はとても素敵にしあわせに過ごしている女性。

あたるのかもね
小豆島在住の女性はなかなか見つからなかったんだそう

だからなかなか見つからないのに
10分位で私達は見つけてしまった

ラッキーねラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドタバタで、すごい二日酔でショック!


Cちゃんと二人で


小豆島いきました木

photo:01



二日酔って何故かジャンクなもの食べたいんです

photo:02


船の中でカレーうどん

さぬきうどん食べまくったのに

またもや。



photo:03




小豆島到着



オリーブ園に行きたくて



道を聞いて歩き出したが、間違えてる。

この看板の前は二回も通った。

気になるおじいさん(低燃費ハイジ)


photo:04


だって、学童なのに

おじいさん腰、曲がってるけど、

なんで?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貝が大好きなVoilaですクラッカー

photo:01




さらにさらに今更なんですが
香川で食べた焼きガキ音譜


photo:02
焼いて焼いて、殻の端を割って
ふたをあけて
また焼いて


photo:03

しょうゆ
ポン酢
レモン汁
マヨネーズ

で食べますビール


photo:04



F家に遊びに行き下記食べるといったら

野毛のクックパックのTつやくんがお土産に持たせてくれました


スパークリングワインクラッカーとカキ最高グッド!


(本当は持ち込み駄目なんですが、特別にOKしてくれました!!)



photo:05 photo:06

鯛すきやき」も食べたのに
さらに麺ビックリマーク



カキは三人でこれだけ

photo:07



食べました爆弾ドンッメラメラメラメラ

お腹いっぱいで食べられないはずなのに

カキのお店「吉宗」からすぐのところにある


Nくんの友達の店へ

photo:09



その名もスターギョウザ

ワインのみながら
photo:08




食べすぎだーといいながら
街へ戻り

またもや飲み屋さんへビールこちらでの目的は鶏肉の焼いたもの

photo:10

タニシ!!

食べたことないから思わず注文チョキ

photo:11


photo:12


写真縦ですが汗

骨付き鶏

ほぐしてくれたものです


あ~おいしかった音譜



F家のCちゃん。おばあちゃんが香川の方なのに

鶏肉有名なの知りませんでしたにひひ


実は香川名物のこの鶏肉

横浜にも食べれるお店あるんですよ~グッド!



~うーん食べたくなってきちゃったシラー



このあとは
香川の高田純次?
と言われるマスターがいる
BARへ


いやぁ

面白いお店でした

アメリカンなキネマ(野毛の素敵な店)ですな。

香川なのに横浜の話

どこにいるのかわからなくなってしまうはてなマーク



皆さんも探してみて!

香川でラジオDJしてるBENIさんのお店ですグッド!




最終的におでん食べてない!
と言われ
深夜でもやってるおでん屋さんへ連れていかれました

photo:13




Fファミリーの家に着くと
わたしの泊まっている部屋に
photo:14



姫がわたしに折ってくれ
飴までありましたラブラブ



お留守番してる間に折ってくれたのね~音譜
かわい過ぎて
みんなで大笑しました音譜ラブラブ音譜















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。