Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:
photo:01

photo:04


谷川米穀店の帰り道に見つけたロッヂ

そんなにしょっちゅうこないからとFじい家の嫁のCーちゃん
パンフレットをもらいに戻りました

急いで行ってしまったCにとりのこされたFじい家Nと姫君とわたし

駐車場の敷地内にある
「田舎とうふ」が気になったわたしと、Nくん

「ちょいと行ってくるー」と行ってしまった

わたしと姫君はロビーへ

Cちゃんがフロントのお兄さんとはなしている間に姫君の記念撮影
photo:02



Cちゃんがなかなか話しが終わらず、一体何をはなしているのかね?
とNくんと話していたら
フロントのお兄さん!
わたしたちに日帰り入浴優待券をくれました

なんてラッキー
香川で一つ目のミラクル音譜


実はそのフロントのお兄さん
横浜、それも金沢文庫に友人が住んでいるらしい
Cちゃんやわたしの地元の目と鼻の先
彼は横浜、しかも金沢文庫に遊びに来たことがあるみたい
だから親近感わいてくれたみたい

素晴らしいですね
出会いとコミュニケーション

photo:03



足湯を体験し、スケジュールの検討。
結局温泉に入ってきました

到着早々癒されてよかったですグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
元町、チャーミングセールですね

ちょっと用事ついでに
友人の店のはしご

まずはSLOW CAFEで、お茶
photo:01



おとなりのONE'Sさんで働いてるT
くんがご馳走してくれました

欲しかったソックス購入チョキ
photo:03





お次はBASE-1
ピーナッツのTシャツ
欲しかったけど、スヌーピーのイラストがあまり気にいらなくて次回の入荷をまつことに

代わりといってはなんだけど
水筒を購入
お気に入りのハーブティーを入れたかったのよね~べーっだ!
photo:02




表の通りは人がすごい!
お天気もよいし、元町買い物日和


底値が実は大好きです 笑
チャーミングはチャーミング用の商品が沢山売られているともいいますが、
そうでないブランドもあります

わたしは無駄ににひひ使えるはてなマークビックリマーク買い物して、最後は

HB CAFEでランチして、
おとなりのPeaceFlowerMarketでHるちゃんとお話ししながら
お花を選びました

入荷日でまた素敵な花がたくさんやってきました音譜

こちらのお店、1周年を迎えたみたいですクラッカー
かわいい記念品のメジャーをいただきました合格

photo:04 photo:06


photo:05 photo:07




Voilaには今
お花が沢山ありますコスモスハチ

かわいい花達に会いに来てね~ブーケ1










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01







高松空港に可愛いお遍路さんがお迎えに来てくれましたラブラブ



これからFじいファミリーと更に山奥の

谷川米穀店へ



米穀店と言っても、うどん屋さんですニコニコ

晴れてれば雰囲気もよく、


最高に美味しいうどん屋だと聞いていたので、(香川一美味いとのウワサです!)


楽しみです




photo:02









雨が降っていて寒かったので、割とすぐに入れましたチョキ



photo:04
  photo:05













肝心なうどんは



photo:06









うどん屋のはしごをするつもりでしたから、

うどん小(1玉)を食べて終わりにしようかと思っていましたが、

あまりの美味しさに



photo:07





もう一玉おかわり

釜玉にして食べました叫び



photo:08







Fじい家の姫も、モリモリ食べてます





わたしはここが香川到着後、

初のうどんでしたので、


他店と比べる事はできませんでしたが、

やはり、美味しい空気と水のある場所ですから


photo:09





本当に美味しかったグッド!グッド!




香川に行った際は是非行ってみてください!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前髪切りましたー
photo:01




前髪カットしたのは10年以上ぶり?


お客さまで来てくれた、美容師の先輩が切ってくれたんです!!

モチロン、バングカット料金分サービスしましたが~!!


相変わらずのスーパーロングヘアーですが、ちょっぴり気分転換べーっだ!


春に向けて、みなさまもイメチェンしましょ~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブライスって知っていますか?
世界中にコレクターがいて、
カスタムされてるお人形です

わたしも大好きラブラブ!

復刻版のモンドリアンを持っているのですが、




Voila(ヴォワラ) のブログ

画像はブライスホームページよりお借りしました




今回わたしにとって夢のようなお仕事が舞い込みました音符




なんと!

わたしがヘアーメイクしたブライスドールがカスタムブックにのるというお仕事が!

詳しいことは、またブログに載せますね~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。