Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:

いつもありがとうございます


2日(水)


お休みさせていただきます


よろしくお願いします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもありがとうございます

今月のお休み

11月5日(木)

11月12日(木)

11月19日(木)

11月26日(木)


11月23日(月)・・・・祝日です



よろしくおねがいします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、23日の祝日に学生時代のアルバイト仲間の友人Mの結婚式に行ってきました


私と彼女のお付き合いはもうかれこれ19年叫び

Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_8930.jpg (招待状のイラストそっくりな本人たちでしたよ!)


私の友達の中でもかなり美人で、

学生時代からモテテ大変!まぁ、本人はそんな風に思っていないでしょうけどね


でもMは、モデルやってみたり、韓国でアイドルしてみたり、ミス鎌倉だったりなので、

美人なことは経歴だけ聞いても納得だと思います



Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0240.jpg
旦那様は、サルサのダンサーで英語の教師なアメリカ人


とても素敵な方でとてもお似合いな二人ですラブラブ


今回、人前式で、神父様なしのスタイル

アメリカではまずないスタイルだそうです


ですから、二人が誓いの言葉、というか宣言をみんなの前でします



途中ハプニングが!!

二人のキューピットであるお友達のスピーチがあるのですが、

その方がいらしてない叫び


一同、会場を見回して、

「来てない?!!!」

大爆笑ドンッ


代わりに別の方が短いスピーチをして、

最後はシャンパンで乾杯カクテルグラス




披露宴での食事はフレンチですね
Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0251.jpg Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_5249.jpg
地鶏とフォワグラ                  姫マスのグリルナイフとフォークおいしかった~




Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0073.jpg Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_3658.jpg
こちらはメインの豚ロースの低温調理      フルーツコンポート
私はちょっと手をつけてしまいショック!
お隣のお料理をパチリ
だから横からの撮影ですあせる





Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_6807.jpg

式でのスピーチに間に合わなかったキューピットさん音譜

披露宴でスピーチとなりました


結婚する二人のために短いスピーチをと言いながら


パラパラパラ~と
Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0261.jpg

文章長そうだし~(笑)


スピーチは英語なので通訳してくれてますかお


通訳をしてくれている男性は、この日一日中、英語に訳したり、日本語に訳したり大活躍でしたビックリマーク


やはり、英語話せるといいですね~合格




スピーチが終わるとサルサダンスタイム音譜


まず新郎と新婦が、出会ったきっかけとなったダンス


過去に私の友人でウエディングドレス姿で

ギターかき鳴らした人がいましたが

ドレスでダンスワンピース



とても幸せいっぱいで楽しい式でした


おしあわせに~ベル





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かれこれ10年のおつきあいになります大事なお客様のKちゃん


ここ何年か、ロンドンに住んでいて、日本と行き来しています

帰ってくると髪を整えにVoilaへ来てくれます


お久しぶりです なごあいさつニコニコと共に

Kちゃんが「お土産買ってきたんです~音譜

と袋を開けてみると目


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_1272.jpg

まぁビックリマーク

Cath Kidstonではないですか叫び

しかもなんだか少し重量があるからあけてみると


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0275.jpg

外見と同じ柄のマグが入っているではないですか!!


私は缶だけかと思ったのに、しかも、中身が入っていてもお菓子か何かかと(←安易ガーン


「ロンドンはいいお土産がないんですよ~」とkちゃん。


でも、こんな素敵なお土産ありがとうございます


大切に使います~ラブラブ




日本では最近UAが正規代理店になったので、入手しやすくなりましたよね~


昔からとてもかわいくて、テキスタイルはどれも素敵


うれしい贈り物です音譜



Kちゃんはまたロンドンに戻ってしまうと言ってましたが

また帰国したらVoilaにきてくださいね~ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝日ですが、お休みいただきますビックリマーク


23日に髪を整えたいと思っていた、お客様。

本当に申し訳ないです


またのご予約お待ちしております





久々の結婚式ラブラブの出席です


がんばって都内まで行ってきま~す

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飲みましたか?ボジョレーヌーボー


解禁日に、ビオワインのお店Le gecko で飲んできましたカクテルグラス


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0204.jpg Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_5249.jpg


こちらはローヌ地方のヌーボー(ヌーボーとは新しいという意味です!)(5000円)


ボジョレーヌーボーなど初物は、あんまり美味しくないというのを撤回します。

そして、なんだかラベルも、素敵なのがナイと思っていましたが、さすがビオグッド!

ビオはただでさえラベルのセンスもよいのが多いです音譜




ソムリエのPIKIさんから説明を受けつつ

もうワンランク上(金額的に!!)のボジョレーヌーボーも見せてもらいました


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0073.jpg Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0208.jpg


こちらのラベルも素敵!(こちらはボトル8500円叫び


これを見たLe geckoの常連さんが、

PIKIさんのお勧めはこちらですよね?

と言って、あけることに目


あっちゃんが空けてくれています


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0210.jpg

そして、みんなで飲みましょうということになり、

いただいちゃいました音譜


さらさらしていて飲みやすい

言葉で言うのは難しいですねガーン


どちらもおいしかったですが、ローヌのヌーボーのほうが私は好きかな~?





Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_3658.jpg

こちらはタラマ

たらこと、クリーム?パリから輸入されました合格


私の大好きなもの。

日本で売ってるところあるのかしら~??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0199.jpg

Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_6807.jpg

KINPIRA KITCHEN アルバイトのYちゃんが来店しました美容院


本当はお休みだったのですが、

横浜にいて用事を済ませた後の私。


今からいいですか?と言われ30分後ね~と予約を受けました


そのせいなのか?

Yちゃんは、店に入ってくるなり

「お花ブーケ2好きでしょ!!」

と、このピンクのトルコキキョウをくれましたラブラブ!


やさしいですね~

お土産ありがとうございますコスモス







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い!!ですね~雪の結晶


今年もそろそろ年末の準備です


Voilaのクリスマスクリスマスツリー&ニュウイヤー鏡餅のハガキがそろそろ出来上がりますニコニコ



Voila立ち上げの時からお世話になってる

イラストレーターのNao さんにお願いをしました音譜


Naoさんはイラストレーターになる前からのお友達ですが、

どんどんすごくなっています!!

書店にある有名ファッション誌でよく見かけます目



今年のカードもかわいいですよラブラブ


クリスマス前にお届けできるようにしますので、楽しみにしていてくださいね~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前の写真になりますが

Kご夫妻と子供たち音譜


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_6807.jpg Voila(ヴォワラ) のブログ-image.jpg

お子様のカットは大変ですよね~

でも、泣いちゃって、嫌がる子にも強い味方の親子クロス


ママやパパに抱っこしてもらった状態でカットできますべーっだ!




おうちでカットが大変だったり、初カットはVoilaで!

というお客様、お待ちしておりますラブラブ


Voilaは完全予約制で、マンツーマン接客なので、基本的に他のお客様はいらっしゃいません


お子様が泣いても、大騒ぎしても、授乳しても、おむつ替えても大丈夫グッド!


子供たちが遊べるおもちゃも用意しています

DVDも観れます(最近ちょっと調子が悪いですが・・・)










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0182.jpg LIFA ナリッシングエッセンス 100ml 1890円

新入荷、しました!


最近20代後半から30代の男性のお客様に、薄毛防止についてよく聞かれます


なので、防止するためのアイテム入荷しました


このLIFA ナリッシングエッセンスという商品は

頭皮に栄養 若々しい髪づくり

というのが、うたい文句


[効能・効果]

ふけ・かゆみ・薄毛・脱毛予防・育毛・養毛・毛生促進・発毛促進


最近は、男性だけでなく、女性も考えないといけません


原因としてあげられるのは、


*外的要因(紫外線・活性酸素)

*内的要因(加齢・ホルモンバランスの乱れ)


ストレス社会ですし、仕方がないといってしまえばそれまでですが・・・

ここ最近思うことは、何しろ毛が細く、もともとの量が少ない人が増えています

もちろん生まれつきって言ってしまえば仕方がないこと?


結局、日本は高度成長期から、食の変化も著しいので、

体質、体型など急激に変化しすぎなんです。


だからと言って、急にナチュラルな生活にはもどせないし、戻しても戻るかどうか?






あ~

ちょっと、難しい話になってきちゃいました





とにかく、なくなってからでは遅いのです

シャンプーも大事ですよ。皆様。



日頃のケア、しましょうねラブラブ








こちらは、ダリア

日曜日に来店してくださった、

ブライダルなどのお花のアトリエPasha・ef のオーナーがお土産で持ってきてくれましたコスモス


かわいいでしょ?


Voila(ヴォワラ) のブログ-IMG_0179.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。