Voila (ヴォワラ) のブログ

横浜桜木町駅から徒歩2分 「ヘアーサロン ヴォワラ」のブログ


テーマ:

やらなきゃいけないこと・・・

たくさんありますが、お休みになってしまった日は洋服のリメイク&お直しワンピース何ぞしてみようかと・・・


スカート2着、キャミソール2着、ワンピース1着です




Voila(ヴォワラ) のブログ






(写真左下)

裾に刺繍のあったデニムスカート

数年前、私の大好きなフランス古着Quatre Vents で購入

ひざ丈で、中心あわせだったものを

ウエストをカットし、サイド巻きに音譜



Voila(ヴォワラ) のブログ

こんなにアップカワイイ刺繍なので、はかなくなって何年も前から放置していたのですが

やっと日の目にあうことができます

(数日後、QUATRE VENTS のオーナーPさんに会った時に、偶然、着ていたのですが、彼女、私が昔、購入して気に入って着ていたことを憶えていてくれた上、お褒めの言葉いただきましたべーっだ!




(写真右下)

もう一着のスカートダウンは気に入っていましたが、かなりサイズが小さくて叫び

こちらも刺繍がとてもかわいい

Voila(ヴォワラ) のブログ Voila(ヴォワラ) のブログ

友人pyちゃんにいただいた時はちゃんとはけていたんですよ~

時間って怖い・・・

でも再生クラッカー

エコです



(写真右上)

コットンのキャミソールはシャーリングのお直し


鳥の刺繍Voila(ヴォワラ) のブログ の入ったものは2005年にPARISに行った時に蚤の市で購入したもの

レース、コットンキャミソールに目ががない私です

サイズが大きすぎて、無理やり1、2度着用しましたが、これまた放置して何年か経ちました


サイドにシャーリング入れてサイズダウン


今年の夏活躍してくれそうですドキドキ




(写真中央)パイル地のワンピースは肩をつめ、(写真左上)コットンキャミソールはシャーリングのお直し





裁縫、昔はよくやったのですが、最近はめっきり・・・

ちょっとはまりそうですわ~















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、店内で販売してる新商品があります


前々からうっすらと探していたキラキラするヘアクリームです
なぜかって?

女子は宝石白キラキラ宝石白<しなきゃいけません

もちろんツヤっぽくなりたい男子はてなマークも よかったら~爆弾



ちなみにどんな具合かって、微妙なところですよね?
メイクしたことある女性ならばわかるであろうという前提ですが、
ちょうど、パールの入ったアイカラー、アイシャドーが手に付いた状態で、髪を触ってしまったという感じです。
ですから、所謂、ラメラメ、ギラギラ感はないですから、オフィスで叱られたりするような派手さはありません
本当にさりげないのでよいですよ~キラキラ

そして、パパイヤの香り
女子の好きな南国フルーツです
(しかし・・・、私にはサクマのいちごみるくキャンディーに思えますがシラー



髪が綺麗に見えたい女性&いつもキラキラしたい女性にオススメしますラブラブ

よかったらお試しに来てね~



Voila(ヴォワラ) のブログ


BEADHEAD Dumb Blondes
smoothing stuff Y2205-









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Voilaです(「ヴォワラ」です!本当はaの上につきます!)


やっと初める気になりました(笑)


実は1年か、1年半くらい前からこのページあったのです叫び


私をよく知ってる方はこんなペースと思ってくれていますよね?


Voilaの情報、美容に関する情報やら、私の日常、などなど書いていきます音譜


目よろしくお願いします~目





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。