VoiceVoiceのブログ

名古屋のヴォイスプロデュースカンパニー「VoiceVoice」のタレントたちが、日々の仕事の事、レッスンの事、その他、ボイスタレントとしての活動について綴るブログです。
http://www.voicevoice.jp


テーマ:

東京は、桜が開花ハートしましたねラブ

名古屋も早く咲かないかなぁ。

 

といいつつ、今週も夏の話題あせる

毎年、春は夏の準備をしているので、あっという間に過ぎてしまいますガーン

今年は、春も楽しみたいな音譜

 

 

先週、怪談ライヴの協賛お願いまわりのことをお話しましたが、

その後、メンバーそろってのミーティングがありましたニコ

 

怪談のことをじっくり話すミーティングは、今年初めてでしたが、新たにいろいろなことが決まりました。

 

まだ詳しくは言えませんが、昨年とは大きく変わる予定です。

作品も決まり、ただいま個人練習中!!

演出も続々アイディアがでています・・・ニコニコ

 

 

 

来月また、新たなことが、皆さんに報告できれば( ^ω^)・・・それまで違う記事を楽しんでくださいね爆笑

 

葵でしたビックリマーク

 

お問い合わせは、VoiceVoiceのHPまで♪

 

 

~★★★~~★★★~~★★★~~★★★~~★★★~~★★★~~★★★~~

晴れVoiceVoiceは声で輝きたい方を応援しています晴れ

ナレーション・司会・朗読等興味がある方はVoiceVoiceまでどうぞ★

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>