ヴォイスアップマスターコーチ☆HARUのブログ

いつでもだれの前でも自信をもって話せる


テーマ:
私の友人、廣田康之さんが本を出しました。

本のタイトルは、「敗者復活力」。
副題が、「50億円企業を作った、中卒元キックボクサーの人生逆転術」。


内容は、

・50億円企業は誰でも作れる
・チャンスの掴み方、見分け方
・どんな人間でも一流になれる方法
・独立して成功するために必要なスキル
・業界最高の結果を出した実際のチラシサンプル
・儲けたければ、会社は社員にあげなさい

などが書かれています。


最初、自慢話が出て、
「なんじゃこりゃ?」と思うのですが、
すぐに著者自身の情けない過去に入っていきます。


はっきり言って、素質を問えば、
この著者は、全くたいしたことのない人です。

そんな人でが「成功のきっかけ」を掴んだ方法が、
時系列で書かれています。

なので、

あなたが今、サラリーマンであっても、経営者であっても、
落ち込んでいるときでも、「逆転のきっかけ」が
つかめるのではないかと思います。

私でもできるかも、と勇気が出ると思います。

http://www.y-hirota.jp/amazon/club.html


☆☆☆


ただ、この本、もし買われるなら、
10月12、13日に買われるとお得です。
キャンペーンの特典がすごいです。


・年棒5億円の平秀信氏
・年収1億円のヒマリッチ社長、川島和正氏
・ネットで12時間で5億円を売り上げた伊勢隆一郎氏、村上宗嗣氏コンビ
・アメリカ人の天才コピーライター、ミスターX
・8万人の素質を開花させたメンタルセラピスト、溝口耕児氏
・K1日本王者の佐藤嘉洋選手、そしてその佐藤選手を育てたトレーナーの小森会長

彼らがひとつひとつ、無料プレゼントを用意しています。

☆詳しくは、一度ここを見てください。

http://www.y-hirota.jp/amazon/club.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヴォイスアップコーチ☆HARU 宮川晴代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。