春デビュー❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!


皆さんこんばんは〜🙄


またまた、
夜更かしをしてしまっているYoshimiです〜⭐️笑!


本当に夜更かしは駄目だね〜😳
でも昨日は今日よりも、
早く寝たから大丈夫や〜👍🏻笑?


でも健康の為になるべく
毎日早く寝てあげなきゃな〜😘笑!


目指せ!ゴールデンタイム😠💪🏻笑!


ブログ書いたらすぐに寝よ〜❣️笑


さてさて〜⭐️


最近本当に暖かい〜😸


前まではコート&マフラー必需品だったけど、
今では無くても大丈夫なレベル🤓


冬は防寒対策でほぼブーツだったけど、
暖かくなってきたから一昨日からスニーカー☺️


{CE0A3DA3-1596-4193-BD4E-F5520FAFDA88}


スニーカーも本当に好き🤓


夏は色んなタイプの靴を履けるから良いよね✨


基本はヒールなんだけど、
スニーカーは週1ペースで履くよ😁


何てったってスニーカーは楽🤓


走れるし足を捻っても怖くない〜😳笑!


雨の日はスニーカー履こうとは思わないけど、
晴れて暖かい日はとても履きたくなる☺️


スニーカー週2ペースに変更しよ💕笑!


皆さんはどう言うタイプの靴を履きますか〜😉?


靴って本当に沢山あるから面白いよね〜😄


さて昨日はスニーカー履いたから、
明日は何を履こうかな〜🙆🏻?


起きたら決めよ〜💕


皆さんも春を楽しんでね〜🙆🏻


でわでわ〜💪🏻😊
また更新します〜💜🙌🏻


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ボイストレーニングスクールボイスノート

春の入会金無料キャンペーン

2017年4月1日〜4月30日

この機会に無料体験レッスンに応募しよう!

http://scproduce.com/voice-note

 

インターネットラジオ「music power」

毎週水曜日22:00頃更新

ボイストレーニングスクールボイスノート提供

ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』

Yoshimi「100% Study」

tacaco「読んで歌って」

HALU MiN「ハルパカさんぽ」

http://musicpower329.net

Twitter @musicpower329