2011年10月12日(水) 01時45分57秒

だいぶドン引きな先生。。発表会す!パート①

テーマ:ボイストレーニング ブログ

こないだの日曜日 2011年10月9日 発表会をしました!!


それも、私が主催となり仕切ってする発表会としては10回目=10年目の発表会クラッカークラッカークラッカー



今回は、コスプレ、変装をしてやりましょうと自分で声をかけたんですが・・

いざするとなれば、なかなかどうすればいいのか難しいもの・・・ドクロ



どんな衣装にするか悩んだんですが、この10年と言う節目に


大きくふざけない手は無いと思い頑張って発表会してきたので日記にしますチョキ




私が、全部仕切って進行するので朝の6時に起きて8時に現場到着・・


朝の9時からリハーサルを始めていました叫びあせる

ボイストレーニング徒然日記


朝早いのは、苦手なので数日前から早起きする練習をしていました(笑)


でも少し、お腹が痛いまま14時から本番スタートアップアップアップ




私が今回選んだ変態・・いや変装コスチュームはコチラッあせる


『 天然ボケなすくん!! 』 ですッ!!


ボイストレーニング徒然日記

出演した生徒さんに真剣にインタビューしている写真ですね(笑)



シュールにセピア色にすると、すごく渋くなると思い(笑) やってみました目汗
ボイストレーニング徒然日記




もともと、こんなイメージで販売しているんですが・・


ボイストレーニング徒然日記

私はシルバーの前身タイツにしてなすびの色を際立たせていますねチョキ

うさんくさい安物のサングラスもポイントですッDASH!チョキ目チョキ



歌っている生徒さんの後ろで裏方として、音の調整をする機械ミキサーをいじっています目あせる
ボイストレーニング徒然日記

全く裏方になれていないのが残念です(笑)




私も、歌をうたっています音譜

ベースの谷本っちゃんがウサギの耳を付けてくれていますウサギ
ボイストレーニング徒然日記

スタンドマイクで歌っているのは レニークラビッツの

『 Always On The Run 』 やけに叫ぶ曲だ・・


もう完全に、何かの妖怪のようになっています(笑) 気持ち悪りぃとかげ
ボイストレーニング徒然日記



前半が終わり、一緒に司会をしてくれた着物ドレスコスプレのピアノの方との写真。
ボイストレーニング徒然日記

イっちゃってます・・目汗


何故かこの人差し指を出すポーズが気に入ってしまってます(笑)


ホントに気持ち悪い(笑)


ごめんなさいガーン





後半に続く。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ボイストレーニング乗岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:あはっ。岡山弁で言うと

>kaoruさん
岡山弁ありがとうございます!!
嬉しい♪

次からのコメントも岡山弁でお願いいたします。

19 ■Re:ちょっとちょっとー

>メグ猫さん
セピア色の笑いのツボ解かってくれるのメグだけやわッ!!
自分でも面白いと思ってやってるのに
誰からも突っ込まれなかった(笑)

ミキサーいじってる時は誰にも突っ込まれないし現実は寒いモンやったんやでぇ~

18 ■Re:お久しぶりデス

>まるさん
あく強いなす(笑)
あく抜きに時間かかりそうななすびでしょう?

先生ぶっ飛んでるけど生徒さんはそんなに落ち着いてませんでした(笑)

その法則破れたりッ!

17 ■Re:すばらしいっ

>キヨ。さん
そう言っていただいて嬉しいです♪

でも実際は、気持ち悪いですよ(笑)

背のでっかいなすび・・

16 ■Re:祝10周年♪

>モコりんリンさん
楽しいひと時を過ごしてもらえたなんて
嬉しく思います♪

ボイストレーニングの先生はちゃんとしていますからね♪

なすびの格好は普段はしていませんのでッ!!

15 ■Re:おもしろい♪

>ゆりさん
本気で笑っていただけたんですね
そう言っていただいただけで救われます(笑)

裏方になって無いの恥ずかしすぎですよ・・

想定外でした。

14 ■Re:祝10周年♪

>さちにゃんさん
ありがとうございます!!
なすび君気に入ってもらえましたか?

当日はけっこうドン引きな感じで
冷や汗書いてましたけどね!!(笑)

13 ■あはっ。岡山弁で言うと

ぼっけーおもしれーでー!!
GOOD!

12 ■ちょっとちょっとー

わざわざセピア色になってるとこイカスわぁ
あれかなりツボ~
あえてのセピア色(笑)

あと、ミキサーいじってる写真、たまらんー
超キュート~

11 ■お久しぶりデス

秋茄子は嫁に食わすな!!(笑)あくの強そうな茄子デスね


でも、10回目って凄いと思うし、先生がぶっ飛んでくれてたら生徒さんも落ち着いて唄えるだろうな~(笑)NICE GUY

続き楽しみにしています。

10 ■すばらしいっ

いい感じですね(`∀´)

9 ■祝10周年♪

またまた楽しい一時を有り難うございます(*^^*)(笑)

携帯見てニヤケてる私も気持ち悪いですが(-_-;)(笑)

なすび♪良いですねぇ♪裏方になりきれてなく(笑)


次の更新も楽しみにしてますね(^^)v

次は、自宅で一人でみなくてわ(≧▽≦)/(笑)

8 ■おもしろい♪

あははッ
茄子の着ぐるみおもしろ過ぎです♪携帯片手に本気で笑いました☆
全然裏方になってないですよね( ´艸`)プッ

ブログ②も楽しみにしてますね♪

7 ■祝10周年♪

なすび君いいじゃないですか☆
こういうの結構好きです(^^)
今後の活躍も楽しみにしてますね~

6 ■Re:10周年おめでとう

>pelbeuさん
素敵ってありがとうございます☆

マイクじゃなくってなすび持って歌う
予定もありました(笑)

5 ■Re:無題

>あうたんさん
期待にこたえられて良かったです☆

でも、現場はドン引きでしたよ(笑)

まぁ・・人の目は気にしない気にしない
でまっしぐらに頑張りましたが。

4 ■Re:楽しそうです

>らぶさん
着ぐるみの中は熱いですよ(笑)
上がってる場合ではないかも・・

3 ■10周年おめでとう

祝!10周年

なすび 素敵です☆

2 ■無題

おぉおぉっ(^O^)
期待を裏切らず先生、ありがと♪
やっぱ生で見るべきやな!
10年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

1 ■楽しそうです

これならあがり症の私もだいじょうぶかもね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。