音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:
こんばんは!
 
やってきました2月15日!
まずは卒業生の家入レオさん、
メジャーデビュー5周年おめでとうございます!
 
そして本日は卒業生2名、
 
家入レオさんの「5th Anniversary Best
(#4.君がくれた夏~#16.サブリナまでの13曲が西尾先生のプロデュースです)

 
カノエラナさんの「カノエ上等。
 
同日リリースです!
 
家入レオさんの「5th Anniversary Best」はリリース初日のオリコンデイリーランキング3位!
 
カノエラナさんの「カノエ上等。」もオリコンデイリーランキング18位!
加えてitunesのアルバムダウンロードランキング7位!
 
という事で、今まさに音楽業界の渦の中心にいる二人です!
 
ヴォイスでは机を並べて勉強に励んでいたお二人。
来るべくして来た同日リリースです!
 
どちらも応援よろしくお願いしますね!
 
 
そんな中、福岡校では今日からパフォーマンスレッスンが始まりました。
 

パフォーマンスレッスンスタート!&家入レオさんベストアルバム発売!

 

卒業生には多いに活躍して頂き、

そして音楽塾ヴォイスはこれからも変わらず、オンリーワンのアーティストを育てて送り出すべく、日々皆で頑張っていきますよ!

 
福岡校の生徒の皆さん、頑張ってください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。