音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:
こんにちは。
坂本ですサンタ

先日のパフォーマンスレッスンで多数の票を獲得した生徒の両角沙霧ソールさん。
youtubeの動画は見て頂けましたでしょうか。


特別賞として先日、西尾先生の特別レッスンが行われましたので、ご本人にその感想と意気込みを書いて頂きました。

特別レッスンは今後も特に頑張っている生徒さんに随時行っていく予定です!

----------
おはようございますこんにちはこんばんは2014年度4期生の両角沙霧ソールです!!!

先日、ありがたいことに西尾先生のレッスンを受けさせてもらいました。



声の強弱の付け方や、どういった風に練習をすればいいか、そして声の出し方など、本当に様々なことを教えていただきました。

とてもとてもとても緊張して冷や汗かきまくりでした。
今までに感じたことのない緊張で心臓が口から出そうでした。
ついでに内蔵も出そうでした。
多分声も震えていたと思います。(笑)


レコーディング室で本番のようにレコーディングをしたのはこれが初めてだったし、いつものレッスンとは全く違った緊張感でどうなるかと思いましたが、

西尾先生が熱心に向き合ってくれて、的確なアドバイスをくれました。


おかげで今までどうすればいいのかわからなかったこともわかってスッキリしたし、もっと上手くなりたいと感じました。そしてそしてそして!もっと努力が必要なことを痛感…。
もっと努力して勉強して頑張ります。


本当に貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。



努力!!!!!
練習!!!!!!
うおおおおお!!!!!


ではこれにて失礼いたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。