こんばんは

今日は火曜日でスクールはお休みです。(*´∀`*)
昨日のパフォーマンスレッスンもすごい盛り上がりでしたキラキラ
後日写真などアップしていきますのでお楽しみにWハート


家入レオさん上げ上げ
昨日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に歌唱出演いたしました
放映後には
「君がくれた夏」レコチョクなどでもランキングで10位以内に入ったりと
反響がすごいです~にこ

そんな家入さんのブログでは最近読んでる本など
紹介されていますよね。

先日は三島由紀夫の「命売ります」

私も気になっていた本で、先日図書館で借りようとしたら
なんと26人待ちといわれました。笑汗

『アルケミスト 夢を旅した少年』は私も大好きな本です

ヴォイスの皆さん
、ご存じのとおり

ヴォイスの受付では西尾芳彦先生おすすめの図書の貸し出ししております!!本

是非活用してくださいねにこ*

さて、

~5年前の西尾先生の日記から~

今日は西尾芳彦先生のブログからヴォイスの歴史を振り返ってみますおんぷ

ちょうど5年前の11月のブログです
西尾芳彦オフィシャルブログ




写真は福岡校にて。5年前のカノエラナさんと西尾先生、井上実優ちゃんと東京校から合宿にきてるchayさん。

chayさん、はるばる福岡校に修行に行かれてたそうですおんぷ

懐かしい写真ですね~konatuWハート