音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:
水曜日クラスの菊です。

いきなりブログを書けと言われたので、
無様で未熟だった自分が経験したことを書きたいと思います。

1年前の話です。
僕は、一度パフォーマンスレッスンを無断で身勝手な理由で逃げ出しそうになりました。
そして、ヴォイスからもそのまま逃げ出せばいいと思っていました。
自暴自棄になり精神的に不安定でした。

パフォーマンスレッスン当日に、何度も何度も悩んで行けずにいると。
一件の長文以上の長文のメールが送られてきました。
そこには、身勝手な自分のことを本気で考えて一文字、一文字書いてくれた文章がありました。

僕はこの一件があってから自分の甘さや未熟さを反省することができ、今までにないほど練習に没頭し、次にあったパフォーマンスレッスンで初めて後悔のないパフォーマンスをすることができました。

今の僕があるのは、あの一件のメールのおかげです。
逃げようとした僕を本気で止めてくれた人のおかげです。

僕にとってヴォイスは、
練習していかなかったら大恥をかくところ。
よく逃げ出しそうになることころ。
自分のことを本気で考えてくれる人がいるところです。

最後にパフォーマンスレッスンからは、何があっても、絶対に逃げ出してはいけませんよ(笑)

誤字脱字が多いと思います、申し訳ありません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。