音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:
みなさんこんにちはあひる

昨日に引き続き、ヴォイス生にインタビューを行いました

第2回目は、2009年度2期生の蜂谷伸之助くんです


【パフォーマンスレッスンを終えた感想】
ヴォイスに入塾してからもう何回もパフォーマンスレッスンを経験してきました。
最初はカヴァーも満足に出来ませんでしたが、今では自分のオリジナル曲で出演出来るようになりました。
自分の足りない部分はわかっているので、半年後のパフォーマンスレッスンの時には必ず克服して堂々とやりたいです。
今から半年後に向けて毎日頑張ります



【ヴォイスで学んでいること】
ヴォイスに入ってから早4年が経ち、高校生だった僕も大学3年生になりました。
この4年間ヴォイスで学んだ事はあまりにも沢山ありすぎて書けませんが、ヴォイスにいることで本当に日々成長出来ていると感じます。
先生方には感謝の気持ちしかありません。
これから先もずっと学ぶことだらけで毎日が勉強ですが半年後や来年の自分がどうなっているのかを考えると楽しみで仕方がありません。
そうやってゆくゆくはヴォイスを背負っていけるアーティストになります!

蜂谷くんインタビューに答えていただき、
ありがとうございました

音楽塾ヴォイスへの入塾オーディションの応募受付は
31日までとなります(当日消印有効)
締切まで残り1週間を切りました
ご応募お待ちしてます

オーディションの詳細はこちらからご確認ください
音楽塾ヴォイス東京校






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。