起業女子の魔法のボイトレ!たった1回で愛も仕事も引き寄せる♪

私も声がコンプレックスでした。35歳からスタートジャズシンガー阪口りえのライブ&ボイトレ情報(大阪・神戸・京都)発信中~!


テーマ:
皆さん、こんにちは。
 
 
ジャズシンガーでボイストレーナーの
阪口りえですキラキラ
  
 
 
久々の投稿ですが
改めてプロフィールを書いてみましたピンクハート
 
 
お読みいただけたら
嬉しいです。
 
 
 
 
<生い立ち>
 
 
1967年に大阪で生まれました。
 
 
母が身体が丈夫でなかったため
私の無邪気な希望は叶わず、
一人っ子として育ちます。
 
 
小学生の時に
友達が習ってるから自分もと
ピアノを始めます。
 
 
音楽に興味はあって
アイドルの歌を友達と歌って
楽しんでいましたが
ピアノに関しては
全く才能は
ありませんでした。 
 
 
 
 
公務員の父は堅物で
芸術や音楽に全くと言っていいほど
理解はありません。
 
 
なんとなく、家に
演歌は流れていたかな。。
くらいの記憶です。
 
 
高校生の時
私の音楽のルーツである
尾崎亜美さんと門あさ美さんの
歌に出会います。
 
 
この頃から
歌いたい!という欲求が
出始めたように思います。
 
 
まだ、
世の中の出来事に無関心で
自分の欲求に
目覚めていなかった私は
なんとなく選んだ、
大阪の短大へ進学します。
 
 
短大の軽音学部で
ボーカルを担当し
初めてマイクを握りました。
  
 
 
 
 
卒業するという年に
父が肝臓がんで亡くなります。
病気が発覚してから2か月でした。
 
 
その頃は、
まだ告知は一般的では
なかったので
私も母も知らされないままでした。
 
 
私はろくに 
お見舞いも行かなかったのです。
 
 
 

<渡米>
 
 
父が急逝し
母は鬱気味のようでした。。。
 
 
私は企業に就職しましたが
毎日同じことを繰り返す日々。。
 

そして家に帰ると暗い表情の母。。。
私この頃の記憶。。。
あんまりないんですよね。
 
 
そんなところから
逃げたかったからか
会社に内緒で
金曜日だけ
ジャズバーでバイトを始めました。
 
 
私とそう変わらない
年齢の人たちが
ジャズを演奏するお店です。
 
 
閉鎖的な環境にいた私にとって
お洒落で自由な空間。
新しい空気を吹き込んでくれる。。。
そんな時間でした。
 
 
そこで
交わされるジャズの話。。。
中には
アメリカに行ったことがある人がいて
 
 
え~~~、
アメリカにいけるんだ!
アメリカに行きたい!
アメリカに行こう!!!!
って決心したら
即、学生ビザを取りにいってました
(笑)
 
 
一人っ子で
母を置いてアメリカに行くってことで
親戚中から反対されました。。。
母からも
「行かんといて。。。。」と
懇願されました。。
 
 
でも!!
今、行かなかったら
だめ!!と思いました。
今こそ自分の知らないことを
見てみたい!!と思いました。
 
 
もう29歳でした。。。
LAに向けて出発しました。
 
 
 
 
<アメリカ生活>
 
 
なにもかも
明るく、陽気!
 
 
日本で
クヨクヨしていた生活が
一変しました。
 
 
午前は英語学校。
午後は日本食レストランでバイト。
そして夜はジャズ三昧です。
もう夢のような生活でした。
 
 
自由!
そして、
新しいことの
(英語とジャズ)
インプット!!
 
 
とても充実していました。
引き寄せるときは
引き寄せるもので
一人の男性と出会いました。
 
 
LAに滞在している
日本の駐在員でした。
一目ぼれされ
モーレツにアタックされました。
 
 
英語が堪能でエリートの
彼が見せてくれる
華やかで新しい世界は
私にとっては
全く知らなかった
眩いものでした。。。
 
 
「お母さんを呼んであげ」っと
母のこともすぐに
呼び寄せてくれました。
結婚に反対するべきものは
何もなかったのです。
 
 
サンタモニカビーチに
近い住処で
のんびり優雅な生活。
 
 
夜は相変わらず
ジャズや
コンサート、ミュージカル。。。
そしてラスベガスでのショウ
(10回以上はいきましたね~)
 
 
 
 (元夫ではないですよ~~)
 
英語のレッスンに
ジャズのワークショップや
プライベートレッスン。
 
 
ハリウッドのカフェでライブしたり
ホテルのイベントで歌ったりもしました。
この自分にとって最高に
望む生活がずっと続くと思っていました。
 
 
 
 
 
ところがLA滞在5年目に
彼の帰国が決まります。
私たちは東京に生活の場を
移します。
 
 

<苦悩の日々>
 
 
東京に生活を移したから
ではない。
LAの生活の時から
上手くいっていなかった。。。
 
 
離婚の理由を
今更探し出しても仕方ない。。。
ただ、東京3か月で
離婚したのです。。。。
 
 
それから
大阪に戻り
生活のために仕事掛け持ちでした。。。
 
 
5年も大阪にいなかったので
色々と事情も変わっていたし
年齢も35歳になっていたので
今後がとても不安でした。
 
 
そんな中
渡米前のミュージシャンの友人の
紹介でジャズのお店で
歌わせていただいたり
オーディションを受けたりしました。
 
 
結果は合格。
 
 
関西のライブハウスや
ホテルなどで歌う機会をいただきました。
 
 
 
 
ところが
お客様やお店の方
一緒に演奏するミュージシャンなどから
手厳しい意見をいただきます。
 
 
「声が小さい」
「声がこもる」
「スゥイングしていない」
「歌下手!」
そして。。。。
「君歌止めた方がいいよ。。」
とまで。。。。
 
 

アメリカでも歌ったりしたけど
外国人の私には酷く甘かったのです。
 
 
あぁ、このままじゃだめだ!
とにかく声をなんとかしないと!!!!
 
 
これから私のボイストレーニング漬けの
人生が始まります。。。
もう十分アラフィフでした。。。
 
 
 

<今、引き寄せるものは。。。。>
 
 

まずは
「ケイコとマナブ」で見つけた
ボイトレ教室の門をたたきました。
 
 
男性の先生で、
発声法は胸を響かせるというもの。
今となればわかるのですが
この発声法は
どうしても無理があります。。。
 
 
案の定、
改善が見られず
友人でもあった
ソプラノ歌手のTちゃんに相談します。
 
 
最初に、私が聞いたのは
「声の良し悪しは生まれつきではないか?」
でした。
 
 
Tちゃんは「声は絶対変わる」って
断言しました。。
私はその言葉を信じることにしました。
 
 
それから、
クラシックの人を含め
合計10人位の人に教えをいただきました。
 
 
ただただ、一生懸命でした。
ただただ、自由に声が出したかった。
 
 
少しづつでしたが
私の声は確実に変わっていきました。。。
 
 
ライブでも
 

「声が好き」
「歌のフレーズが心地良い」
「また聴きにきます!」
等の声をいただくことが増え
 
 
image 
 
 
「声が変わりましたね。。。
ボイトレしてほしい。。。」と
声をかけていただくことがあり
ボイストレーニングの講師としても
スタートします。
 
 
ライブ。。。
ボイトレ講師。。。
軌道に乗ってきたように思えたのですが
 

ある時!!
声がでなくってしまったのです。。。。!!!
 
 
高音が出ない
掠れる
大きな声が出せない。。のです。
 
 
更年期障害で処方された
注射による副作用でした。。。。
 
 
医師の診断は
「もう元に戻らない」
でした。。。。。
 
 
医師が最後に告げたのは
「手術という手もありますよ」
 
 
迷いに迷いましたが
手術は避け
ボイトレでできるところまで
リハビリしよう。。。と
決心しました。
 
 
長い道でした。。。
治らないといわれてることを
頭から排除し、
先の見えないトンネルを
毎日毎日トレーニングしていました。
 
 
でも
最初は20分も出来ませんでした。
生徒さんへのレッスンも
説明するために話すこと
見本を聞かせること、が
充分にできず
 

この頃、本当に辛かった。。。
 
 
伝えたいことがあるのに
声が自由に出ない、
話すと、声が出しにくいため
疲れる。。。。
発声の大切さを
改めて実感しました。。。。
 
 
1年半後
前と同じではありませんでしたが
なんとか回復に向ってる
実感が持てるようになりました。
復活ライブも開催。。。
 
 
その時に
ライブができる喜びや
今まで見守ってくださった方への感謝
来てくださった方へのお礼
 
 
そして
心から噛み締めた歌詞を
大切に歌いました。。。
 
 
想いを伝えるのに
楽に声が出せる
ストレスフリー。
 
 
頭の中は
「声が出るかな?」よりも
伝えたいことに集中できる。
 
 
それらが何より
「自由」で「無」で自分主体でした。
 
 

この時
お客様からも
「凄く良かった。
なんか・・・凄く伝わった。。。」と
言っていただきました。
 
 
そして
レッスン運びも
スムーズになりました。
レッスン生を増やすことが
でましたし
 

紹介していただくことも
多くなりました。
 
 

何かを教えること
仕事で売り上げを上げていくには
声が自由に出せることが
いかに重要か。。。。
実感したのです。
 
 
声を自由に出せるから
声を出すのに
エネルギーを取られないから
 
 
今伝えたい
専門分野のことがちゃんと言える。
 

その状況に見合った
声をコントロールできるから 
 
信頼され、売り上げにつながる。
 
 
品格のある声を
身に付けることで
いいものを引き寄せる。。。
 
 
「声はトレーニングすれば
変わります!」と
今はきっぱり答えることができます。
 
 
「若々しく、生き生きと
欲しいものを引き寄せる。
売り上げアップに繋げる。」
 
 
声で苦心してきた私だからできる
ボイスレッスンを
 
 
50歳になった、今!
 
 
 
 
image
 
 
 
起業女性の皆様に
提案したいと
  
 
心から切望しています。
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
  
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
  
 
 
 
音符お急ぎの方は090-8211-0401まで
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ジャズシンガーの阪口りえです。
 
いつもありがとうございますピンクハート 
  
 
最近思うんですが。。。。 
 
 
 
聴かれているのは、巧さよりも
歌への気持ちや覚悟だったりするのかなぁ。
と思う、このごろ。。。
 
 
私は、もともと
歌が上手でなく、
声にもコンプレックスを持っていた。
  
 
お客さんにも「歌うのやめ~」って
言われたことも度々ありました。
  
 
だから、上手くなりたいと思って
凄く練習したし、
ボイストレーニングはじめ、色んな人に
レッスンもとってきた。。。
  
 
それがもとににあるからか
 
 
褒めてもらえるようになっても
もっと上手くなりたい!って
気持ちしか持てなかった。。。 
   
 
でも、年齢がそうさせてのか?
ちゃんと頑張ってきたからか。。。
ちょっと前から
よかったよ!
って言ってもらえたら
素直に聞けるようになってきたし
   
 
「もう、いいん違うの?
そのまま自分のまま歌ったら。。。」
って長年聞いてくれてる方たちから
言葉をいただいて。。。
  
 
もういいんだ!つて
す~~~~って軽くなった!(笑)
  
 
これからは
いかに自分のままで歌うか
何ものにも捉われずに自然体で歌うか
を、一番大事にに歌いたい。
  
 
最後は、
 
 
巧さより、
歌への気持ちや覚悟だったりが
聴かれてるんじゃないかなぁ~って
 
 
って、思う。今日この頃。。。
 
 
そんな気分で歌います(^^♪
   
 image
 
♪♪♪♪♪♪♪
 
 
 image
 
♪5月30日火曜日
 
♪京都・三条 le club jazz
京都市中京区三条御幸町角三条ありもとビル2階
 
♪2500円ワンドリンク付き
 
♪075-211-5800
 
♪19時半スタート 休憩挟んで3回セット
入れ替えなし
 
 
ご都合よければいらしてください(^^♪
 
 
音符6月3日㈯
ダイニングバー アイQ
大阪市北区堂島1-5-35
06-6341-6341
男性5000円。 女性3000円
フリーフード・フリードリンク付き
スタート4時~終了7時。
 
 
音符6月16日金曜日
ミッチ倶楽部
寝屋川市東大利10-4
フレストタウン3階
090-1072-8864
20時~10時まで
 
 
音符6月26日月
Mクワトロ
尼崎市武庫之荘1-14-20
ジミーズマーケット2階
06-6433-3126
7時半から~
 
どこかでお会いできたら
嬉しいです。
 
ありがとうございましたハート
 
阪口りえルンルン
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
ジャズシンガーの阪口りえです。
 
いつもありがとうございますピンクハート
 
 
本日はちょっと案内です♪
 
 
image
 
 
リクエスト頂いていました。
カラオケ🎤パーティします〜✨
  
 
5月19日金曜日。13時〜。
京阪寝屋川市駅近くの
ちょっとステージのあるお店で❤️
 
 
参加費用3000円♪
   
 
私が一番美味しいと思うたこ焼きと
寝屋川のスウィーツ付き🍰
   
 
ご希望の方には
ちょっとした歌い方のコツも
お伝えしますよ^ ^
  
image
 
 
お気楽にお申し込みくださいね✨
 
 
話すのが苦手な方でも
まだ、歌が苦手な方でもOK❣️
歌ったら楽しい✨
  
image
 
お問い合わせ。お申し込みは
 
お待ちいたしておりますピンクハート
 
ありがとうございました。
 
阪口りえ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
ジャズシンガーの阪口りえです。
 
いつもありがとうございますピンクハート
 
image
 
 
 
 
文楽 春の講演
「曽根崎心中」観てきました。
  
 
曽根崎心中どれくらいみたかなぁ。
5回かな。。。
何回観ても、
やっぱりいいわぁ✨
  
 
歌舞伎でも観たことあるのだけど
  
 
お初が打掛の中に
徳兵衛を忍ばせ、
お互い心中を覚悟する場面
やっぱり、文楽の人形が美しい✨
  
 
そして三味線と太夫の語りで
なんとも幻想的。。。
  
 
私は文楽の曽根崎心中が好き♪
  
 
image
 
土曜日は以前ボイトレさせていただいた
劇団の公演。
日曜日は文楽とお芝居三昧。。。
 
 
基本楽しんで観ているのですが
やっぱり
時々、声に気をとられます。
  
 
職業病ですね。。。。涙
 
私の生徒さんんにも
劇団員さんや 
 
   
 image
 
劇から、歌から芸能活動しているKちゃん。
 
 
image
 
話声でお悩みのTさんもお越し頂いています。
 
 
 
その他にも
歌以外でのお声の悩みを
お持ちの方にもお越しいただいています。
  
 
レッスンを受けていただいて
なんといっても
 
 
声が出しやすくなった。
聞き返されなくなった。と
  
 
喜んでいただいておりますルンルン
 
 
声でお悩みのかた、
おられましたら
どうぞ、お問い合わせください。
 
 
 
ありがとうございましたルンルン
 
阪口りえ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
ジャズシンガーの阪口りえです。
 
いつもありがとうございますハート
  
 
image
 
 
4月22日、23日 HEP HALLにて
劇団・時の旅人の公演があります。
  
 image
 
 
実はこちらの劇団でボイスレッスン
させて頂いたことがあるんですよ^ ^
  
image
 
そのときのお写真がこちら音符
 
 
 
私は22日に行きます❣️
スタート18時。
  
 
ご興味のある方、ご一緒しませんか?
  
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
ありがとうございました。
 
阪口りえピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャズシンガーの阪口りえです。

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

さて、

 

 

皆さんは

子供の頃、

青春時代、恋愛していた時

 

 

どんな音楽を

聴いてこられましたか?

 

 

  

 

好んで聞いていた音楽が

その人らしさのルーツだったりします。

 

 

その頃は、自分の胸にぐっとくる

ただ、好きかどうか。。。で

選んでいたはずです。

 

 

(カラオケで歌ったら

ウケる。。とかなかったはず・・・)

 

 

好き嫌いの好みとか

テイストがよく表れてるので

 

 

自分を見つめ直すときにも

久しぶりに聴いてみるのも

いいかもしれませんよルンルン

 

 

 

 

私の音楽のルーツは

 

まずは

尾崎亜美さん!

 

 

 

大好きで

コンサートは毎回行っていました。

 

 

高校生のときの

友達からの

誕生日プレゼントは

亜美ちゃんのレコードでしたルンルン

 

 

 

そういえば、

コンサートが終わってから

移動するバンを追いかけて

サインもらったこともありました~~

 

 

短大時代は

尾崎亜美さんのコピーバンドで

歌っていました。

 

 

 

それが

ボーカルを始める

きっかけでしたね。

 

 

 

 

そして

 

門あさみさん。です。

 

 

 

 

もう、憧れ以外のなにものでも

ありませんでした。

 

 

美しくてお洒落な音楽。。。

 

 

聴いているだけで

別の世界にいるようでしたキラキラ

 

 

 

 

ここのところ

私も自分のことや

音楽のことなど

 

 

見直す機会があり。。。

 

 

なんだか、

日本語の歌を

歌いたいな~と思いました。

 

 

実は初めてなんですよ!!

日本語の歌を歌うのは。。。

 

 

曲名は今はまだ内緒ハート

 

ちょっぴり

大人風の味付けしますので

もしよろしければ聴きに

いらしてくださいね。

 

 

どこで歌うかといいますと。。。

こちら! 

 

image

 

 

ルンルン4月9日㈰

「夜出にくいママさん・女性のための

お昼のジャズライブ~ランチ付き」ですルンルン

 

 

 

詳細です!

 

 

 

音符場所:ライブハウス「スターライブ」

 

大阪市天王寺区上本町6-3-31-302

上本町ハイハイタウン3階

 

近鉄上本町液から直ぐです。

駅から直結ですので傘もいりません。。

 

 

 

もしくは大阪地下鉄・谷町線

谷町9丁目より徒歩7分

 

  

 

 

音符開場12時15分~(お食事お楽しみください)

 

  開演13時30分~ 

  休憩挟んで2回セット(入れ替えなし)

 

  終了15時半予定

 

 

 

音符ご予約のお客様4000円

当日4500円

 

ランチ・ソフトドリンク付き

 

  

 

音符お子様同伴オッケー

 

中学生までのお子様無料

高校生半額です(^^♪

  

 

 

音符「お昼のジャズライブ♪お子様オッケー

ランチソフトドリンク付き

  

 

 

ルンルンお問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

 

image

 

 

どうぞお待ちいたしております。

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

阪口りえ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

ジャズシンガーの阪口りえです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

まだまだ寒い日が続いておりますが

桜の開花予想もニュースで

伝えられてるので

春はもうすぐですねにこ

 

 

 

さて、4月9日㈰は

「夜出にくいママさん・女性のための

お昼のジャズライブ♪」です音符

 
 
このライブの企画
きっかけは
この方の一言なんです。
 
 
抱っこセミナーでの一人者
藤野ゆかさん。。。 
 
ゆかさんには夜のライブに
お越しいただいたことがあるんですよ。
 
image
 
真ん中がゆかさんにこ
 
 
 
その時に
「ジャズライブ行きたい~~
でも、子供がいて夜は出られないです~~~」と
 
 
コメントいただいたママさんたちから
 
 
「りえさん、
夜出にくいママさんのために
昼間のライブしてくれないかな~~~」と
お声かけくださったんですキラキラ
 
 
そうやって
第1回目の「ママさん・女性のためのお昼のライブ」が
 
 
昨年12月10日㈯に開催したんですハート
  
 
おかげさまで、たくさんの方にお越しいただき
大盛況でした。。。。キラキラ
 
 
 
image
 
 

客席の多くは、

女性・ママさんで

お子ちゃま同伴でもいていただいたのです。

 

 

 

image

 

 

こんな感じで~~ハート

 

 

image

 

 

そして大阪が桜色に染まっている

4月9日㈰。。。。第2回目の

 

 

「夜出にくいママさん・女性のための

お昼のジャズライブ」をいたします!!

 

 

お昼のジャズライブで

お子様オッケー!!!だけじぁありませんよ!

 

 

ランチ・ソフトドリンク付きキラキラ

 

image

 

image

 

本格中華料理の丼のランチ。

 

 

写真はないですが

天津丼丼もありますよ。

 

 

ボリューム満点ですにこ

 

 

 

image 

 

 

 

春の麗らかな雰囲気の中、

生のジャズ演奏を聴きにいらっしゃいませんか?

 

 

 

 image

 

 

「第2回!4月9日㈰

夜出にくいママさん・女性のための

お昼のジャズライブ♪」

 

 

詳細ですピンクハート

 

 

 

 

音符場所:ライブハウス「スターライブ」

 

大阪市天王寺区上本町6-3-31-302

上本町ハイハイタウン3階

 

近鉄上本町液から直ぐです。

駅から直結ですので傘もいりません。。

 

 

 

もしくは大阪地下鉄・谷町線

谷町9丁目より徒歩7分

 

  

 

 

音符開場12時15分~(お食事お楽しみください)

 

  開演13時30分~ 

  休憩挟んで2回セット(入れ替えなし)

 

  終了15時半予定

 

 

 

音符ご予約のお客様4000円

当日4500円

 

ランチ・ソフトドリンク付き

 

  

 

音符お子様同伴オッケー

 

中学生までのお子様無料

高校生半額です(^^♪

  

 

 

ルンルンお問い合わせ・ご予約はこちら

 

 image

 

 

どうぞ、大阪が桜に染まる頃

お昼にジャズライブ楽しみにいらしてくださいハート

 

 

 

ありがとうございました

 

阪口りえルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、
ジャズシンガーの阪口りえです♪
 
いつもありがとうございます❤️


{41EB5664-FF46-4ECC-BF2B-CD5402EC71E5}




昨日は打合せ兼ねて
写真撮影いたしました。
(1時間ほどのテスト撮影です)
  


高橋 昭宏さんは
  
河村隆一さん、cobaさん
八神純子さん、一青窈さんの
舞台撮影や
 


新聞の記事撮影などもされた方。

 

どんな写真になるか楽しみです(^^) 
 
 
{6CD1542C-1E75-4555-90D2-8BC3B6E40C32}


4月9日(日)は
お昼のジャズライブです。
 

お花見に出かけついでに
ライブいかがですか❤️
 
ありがとうございました(^^)
 
阪口りえ
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャズシンガーの阪口りえです。

いつもありがとうございます❤️
 
 
奈良県天川村に行って参りました。
 
桜で有名な吉野の近くです。
 
何故かというと。。。
 

{ED08F4A3-6647-4F42-8127-63E8039EE88A}

こちら、

芸能の神様の弁財天。

{B77E9001-180F-450A-A4FF-F018CACEE2AD}



芸能の神様が
祀られてる天川大弁財天社に
参拝に行ってきたのです〜(^^)
   

念願叶って✨
  

皆なにかしら
表現をしている4人で。

  
{F73572BE-E210-4C9A-BD62-24169BA50DF1}

 

これからも長く歌えますように。

良い歌が歌えますように。

沢山のお客様に来て頂けますように。
  
{AFC00463-D79F-4155-9821-D8309980D9D9}

{DAC5DB42-DC89-463E-90D4-BC4AB18FC89C}

 
しっかり祈願いたしました♪
雪の中での神聖な
お祈りになりました〜❄️
 
{C30ECBAF-2E96-4002-B376-CD0CFD1B9BEA}


次回、
お礼参りに行くのが楽しみです
 
(^^)
 
 
祈願最初のライブは
こちら
{713CDFCF-87D6-4FE7-AE3F-C851236EB886}

 
どうぞいらしてください(^^)
 
ありがとうございました❤️
 
阪口りえ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャズシンガーの阪口りえです。
 
いつもありがとうございます❤️
 
{092DD0A1-579A-4AF8-A3C1-7915AE3B8076}




先月は発熱のためお休みしていた
ランニングも今月から再開。
  

ウェアは登山用ので
ちょっとカントリーなのに
シューズだけ
モロにランニング用の
ショッキングピンク。
 
その内、ランニングウェアも
ビシッとキメますよ〜
 

それもこれも
 いつまでも歌っていたいから❤️
 
 
一番近いライブは
4月9日(日)お昼のジャズライブです♪
 
{9155CC74-8818-460C-AF05-E8B3C7CE02AF}

 
ランチ・ソフトドリンク付き♪

会場でお会い出来ますように。
 
 
ありがとうございました❤️
 
阪口りえ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)