テーマ:
パークです。

三連休最終日!
昨日はららぽーと柏の葉にて

そして本日はららぽーと横浜にて

インストアライブでした!

今年は年末にかけてインストアライブもそこそこやって行きたいと思っておりますので、またたくさんの人に会えるのを楽しみにしております。

柏の葉も横浜もなんと2、3年ぶり!

気温35度超えの猛暑の中、たくさんの方が足を止めてくれて
たくさんのCDが旅立って行きました!
ありがとうございます。

いつも来てくれるみなさんもありがとうございます。

新曲もすごく好評で嬉しい限り。
早く新譜が発売できますように!

{3AECE5D5-3421-41A7-A8BB-C648528CD462}

おニューの衣装で

{B95DD83F-5815-4F3B-936C-EA644A34FF0E}

本番中にカメラ目線をブチかまし

{03C47372-405D-47F8-8D01-AD9DB60B0AE9}

時にはマジメに弾き


いや、いつもマジメにやってます。


{6BA6BC26-CAA3-43FD-AE21-12EFD8E3780B}


ペコリーノ


{2C494845-C6D9-4DDB-813F-1453ED6B442F}





ららぽーとでは2日間ともHMVさんにお世話になりました!
ららぽーと横浜店ではサインも飾っていただいております。


そして!7/30には三井アウトレットパーク幕張でのインストアライブが決まってます!

8/14
お盆ど真ん中には渋谷の老舗ライブハウス、エッグマンにて!


詳しくは↑で確認してくださいね。

インストアライブで出会ってくれた人も
やはりライブハウスのライブはまた一味違った迫力や楽しみがあるので
是非ライブハウスに遊びに来てほしいのです。

ライブハウス行ったことないし、なんだか行きにくいって人も
Voice of Mindのライブなら絶対間違い無いので
安心して来て欲しいです。

みんなで手振ったり手拍子したり良いねポーズしたり
泣いたり笑ったりして、1つの時間を共有出来たら嬉しいです。


楽しませてあげますよ(上から目線)


そんな事を言いながら
明日もリハーサルにケーブルテレビ収録にその他諸々にと
Voice of Mindは精を出して行きます。

また来週もヨロシクー!




オマケ

最近のマイブーム

チクタクチクタク






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Myuuです^._.^


7月、暑いですね~アセアセ


クーラーつける日も多くなったし
肌もほんのり焼けました風鈴キョロキョロ





先日は今年初の海波浮き輪


三浦海岸で行われた
OTODAMA 2017 に出演しましたーー
{429A6327-D449-4DF7-8345-4853706961D4}
VOM&きしやん


マネージャーみやちゃんが
たくさん写真撮ってくれたから
いっぱい貼っていくねニコニコ
{15455BE6-593C-4300-BCC8-41F63732BF94}




リハの様子
{32D145F3-D048-4E1A-8B7A-55DD1ABE9DE3}
汗かいちゃうくらい晴天でした晴れ



リハ終わりの空き時間は
みんなで海鮮食べに行ったり
海に行ったり
{822ABE43-3D2A-467C-9AC0-1E4B54411808}
{802D184B-055D-433F-9DE6-CF5DC0EB235F}
アフパク コンビは
日焼けして肌が赤くなってました晴れ



やっぴーがボール買ってきてくれて
ビーチバレーもしたよ!
{32784F96-88DA-474E-A1C6-82CE77832165}
10回ラリーするまで帰れまテン!
をしてたんだけど
風すごくて全然まっすぐ飛ばないし
砂の上だし難しかった、、、笑




そして本番。
{D9CAA686-F938-4592-8CAF-5366B064E9BB}
海の景色がピッタリな新曲「Life」を披露
今度のアルバムに収録されるのですが
ヘッドホン推奨曲ですグラサンハート



ライブの瞬間。
{F70D6FDA-4276-452F-B475-E83D5DBA2509}
{B180ECC1-4300-49FB-8A91-9D9C7501D96E}
{DF9E741C-1973-4FAD-8149-080CB69169CE}
{304B252C-78CD-42AC-8CFF-B42C7E0BBD34}
{F41E4102-D746-4E92-9C82-E3A9A65E6DAB}
{3912197F-F89F-4185-BA97-385A2141E451}


いいね のワンシーン
{380E5C15-E4DD-4CAE-89CD-BD05EAC0C316}
わたしたちの出番は夕方頃だったんだけど
早くから来てくれたり
時間かけて来てくれたり、、、
ありがとう。



みんなとの夏の思い出が1つ増えたねキラキラ




でもまだまだ夏はこれから!!



ということで
インストア ライブ情報が解禁されました拍手

【インストア ライブ】
◆7月16日(日)
ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ
◆7月17日(月・祝)
ららぽーと横浜1F セントラルガーデン
◆7月30日(日)
三井アウトレットパーク幕張
イベントステージ

すべて①13:00~②15:00~
のライブになります!


観覧無料なので
初めての方もそうじゃなくとも
気軽に遊びに来てください~ニコニコキラキラ

アルバム収録曲たくさん歌うよ~音符


8月ライブ
◆8/14(月)渋谷eggman
Sherry… PRESENTS 
風船唐綿の実 vol.21〜The BIRTH day〜





今回のライブ写真で
パークのアップがなかったから
(だいたい私かアフロさんに被ってしまうお願いタラー)


最後はパークさんのオフショットで。
{BB93780E-1F48-4D3C-928C-C0520511901A}
本人曰く
最近腹筋が「チョコモナカジャンボ」に
なったそうです。








( ゚Д゚) ス、スゲー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもー!


Myuuです^._.^



先日
友達の結婚式のため


岐阜へ帰ってました!



≡ \( ˙-˙ )/≡ \( ˙-˙ )/≡ \( ˙-˙ )/




ジューンブライドやねお願い
{1DCBC07A-8AC1-49B6-8844-714CB9721208}
{5535F1C5-68DB-4EF3-A9C7-27678E439630}
中学の頃から押切もえや上戸彩に
似てる美人さん
ますますキレイにキラキラ


昔からみんなに愛されてて
守りたくなるような子だったけど


すごく幸せそうで
いつの間にかステキな奥さんなんだなぁ



結婚おめでとうキラキラ



昔の思い出ムービーが流れた時は
いろんなこと思い出して
五秒後には前が見えなかったショボーン




変わったこともたくさんあるけど
変わらないものもたくさんあって



嬉しさと寂しさと安心と
いろんなのが混ざった
この不思議な感情はなんて言うんだろキラキラ



でも幸せは嬉しいね照れ



なかなかタイミング合わない子にも会えて
プチ同窓会上差し
{0079161C-3934-4342-B54F-AA7AEFCD9018}
みんなsnow好き 





そうそう


父の日にプレゼントを送ってて
直接会えるし良かった!って思ってたら


プレゼントが全然届かなくて

配達事故??って確認したら









送付先を自分家(東京)にしてました









、、、、やっちまったゲローゲロー
父さんゴメン。。。



ドラムライブ情報マイク
◆7月3日(月)@渋谷duo
『モヒート・ヘイズVol.2』
OPEN 18:30 / START 19:00(予定)

前売り¥2,500(+1Drink代)

当日¥3,000(+1Drink代)

出演:Voice of Mind / 古澤 剛 / Namioto (小林亮三) / noovy /and more…

{B51A70CD-F8B9-46F5-A486-B371E8E833E0}


◆7月6日(木)
浮き輪OTODAMA SEA STUDIO 2017 波

“Sound of summer 2017”

OPEN 14:00 / START 14:30(予定)OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県三浦市・三浦海岸)前売り¥3,000(+1Drink代)当日¥3,500(+1Drink代)

出演:Voice of Mind / AMAIZ / Bitter&Sweet / RagnaRock / Lv.FIVe / Roys


INFORMATION:OTODAMA 2017

{DA8D79AB-BA53-46C4-9A9A-3BEFF2B14205}


8/14()@shibuya eggmanドラム

Sherry...presents 風船唐綿の実 Vol.21The BIRTH day

OPEN 18:00 / START18:30
\2,500 +1drink\500  or Free drink\1,500

MC : 銀幕一楼

Act : Sherry... / Voice of Mind /THE DANCEMAN SHIP / 銀幕一楼と男爵山下 / 泡沫エレジー



チケット予約はコチラから

右差しVoiceofMindオフィシャルHP




平日ライブが多くて、なかなか
タイミングが難しいかもしれませんが


同じライブは一回もなく、
その時しか味わえない空間で
「来てよかった!」って
笑顔にさせるから!!!!
 


ぜひ遊びに来てください音符
{403C4DC7-6E49-43A7-B416-9F1B322B9EBC}
お待ちしてますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
パークでっす。

昨日は吉祥寺SHUFFLEにてライブでした!
お初!シャッフル!

{4ED2F0FC-3CA8-45AE-8F79-D20F9AC97839}


誰の指でしょーか!

吉祥寺SHUFFLE10周年という事で、ホントおめでたいですね。
これからまた10年20年と素晴らしい音楽が鳴り響く場として続いていきますように。

Voice of Mindが吉祥寺でライブするのは2回目かな?
凄く久しぶりでした!良い街並み〜

ライブもすごく盛り上がってアンコールまでいただいて、ありがたき幸せー!

{609E97E9-9C46-4857-BB6B-6A6363330FB4}


セットリストは

M1.いいね!
M2.Ignition
M3.サクラが咲く季節に
M4.Tomorrow
M5.LOSER
M6.SANAGI

en.空と君

でした!
いやー攻めた!

初めてみてくれたあなた、話しかけてくれたあなた
グッズやCD買ってくれたあなた
いつも応援してくれているあなた

本当にありがとうございます。

これからもよろしくー!

軽く打ち上げ
{AD587776-54B8-46C9-92F5-44914898CC8F}


アフロのお手入れ
{31595E02-CB27-4DFC-968E-71BB6BD85A4C}


シュッ!として!と言ったけどホロ酔いでシュッとできないサポートドラマーきしやん
{106A8C69-FC89-415B-BB07-902158F5118E}


帰り道
{5D838F95-BD3F-4CE5-8B50-B412999AB38E}


みんなありがとね!

来月からまたライブ続きます!

7月3日(月)
渋谷duoにて、豪華な面々とのイベント!

モヒート・ヘイズVol.2
時間:OPEN 18:30 / START 19:00(予定)

場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE

料金:前売り¥2,500(+1Drink代)/ 当日¥3,000(+1Drink代)


出演:Voice of Mind / 古澤 剛 / Namioto (小林亮三) / noovy /and more…


僕が中学生の時に聞いてた元CUNEの小林亮三さん…!
栄ミナミ音楽祭でもご一緒した古澤剛さん!

オススメです!

そして
7月6日(木)

OTODAMA SEA STUDIO 2017 “Sound of summer 2017”

時間:OPEN 14:00 / START 14:30(予定)

場所:OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県三浦市・三浦海岸)

料金:前売り¥3,000(+1Drink代)/ 当日¥3,500(+1Drink代)


出演:Voice of Mind / AMAIZ / Bitter&Sweet / RagnaRock / Lv.FIVe / Roys


INFORMATION:OTODAMA 2017

チケット発売は6/17の10:00から!


ついにVoice of Mindが音霊に登場!!

夏の海の家を彩る音楽をお楽しみあれ〜!!



まだまだ7月もライブが増える予定ですので、たくさんのご来場お待ちしております!

チケット予約、もっと細かい情報などは

VoiceofMindオフィシャルHP

コチラから!


※開演中のビデオ(動画)や写真の撮影はご遠慮ください。

※前売りチケット予約受付はライブ前日の24時までとさせていただきます。





今日は21時からツイキャスやりますので是非ご視聴くださいな。

ボムボムBi-Weekly!




ぜひ!















昨日帰り道に紙が落ちてました。


{E87769E3-4D3F-47B3-AF64-00DBC73DB48D}


近づいてよく見てみると、、、


{BEBC96F1-FE69-4BE5-BDFF-22F0F39D3EB9}


ズボンでした。



ちゃんちゃん。


Park

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマークライライです。


先月30日に、30歳を迎えいよいよ30代に突入しました。真顔

そして、昨夜Twitterのアカウントの乗っ取りの被害に遭いました。ポーン(パスワードなどを変更してもう大丈夫ですが。笑)


{0DCA732D-CD40-47D8-B787-309DA396F796}


節目です。ニヤニヤ
誕生日はスタジオで、普段と変わらずメンバーと共に過ごせた事にものすごくありがたみを感じました。

30代は大きな流れがあるだろう、いや、非常に大きな流れを作り出す!と宣言します!
まだまだ人間的にもギタリストとしても半人前で、相変わらずビールが大好きな僕ですが、どうか温かい目で見守って下さい。(^人^)


さて、

早いもので6月に入りましたね!

ライブもあるので是非ともお越し下さい(´∀`)


2017年6月15日 (木) 
@吉祥寺SHUFFLE 10th Anniversary
時間:open 18:00/start 18:30






おまけ





この世で1番大好きなビール

{C022F6BE-66A0-488C-9654-8BA9A2EF0CB5}

エビスビールの試飲会に参加し、


赤ワインとブルーチーズと言う、大人なセットを堪能しましたとさ。

{82C0D057-FDDE-4433-BFA0-211D68BC6026}

ライライ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!Myuuです( *・ω・)ノ



GWもあっという間に終わりました、、、


みんなゆっくり過ごせたかな??



わたしたちは関西でライブ三昧でしたー!!キラキラ
{1FF2A2ED-64CC-4616-B982-4E01916D6163}
VOMを応援してくださってる
ホテルセイリュウさんでは
バイキングショーにキラキラ

お客さんから
ワンピースのOPになって欲しい!
とお声を頂いたのですが
わたしもやりたいです~お願いお願い
頑張ります炎お願い


アフロさんもブログに書いてましたが
ホテルセイリュウは
お料理もお部屋もお風呂もめちゃめちゃ
オススメなんです!!

働いている方もみんな親切で
笑顔に癒されますよ~!!照れキラキラ



ミント神戸では
1部楽しかったから2部も見に来たよ!!
って方や
部活帰りの女の子たち、
東京から旅行に来てた方など
いろんな方にCDを手に取って頂けましたキラキラ

本当にこの瞬間、幸せを感じますキラキラお願い
話に来てくれてありがとうニコニコニコニコ



心斎橋somaさんでは
出演者さんに刺激をもらい、
そのファンの方にもライブを見てもらえたり
各地から見に来てくれた方と会えたり
出会いも再会もたくさん

本当に嬉しかった!!照れ照れ



この日は新曲も披露したのですが
わたしの中学の頃の実体験を
歌詞に書きました!

まだ聞いてないよって方はお楽しみにっ爆笑爆笑




あと私事ですが、、、

5月6日に誕生日を迎えました!!!!お願い



なのでこの遠征では
5月6日にちなんでコロッケ食べたり
29歳なのでお肉食べたり…
{411FCDA2-3D90-4953-AC95-4DAE9E5CF5C3}

も、もちろん
遠征の目的はライブです!!


ご飯も楽しみだったりとかそんなこと…



♪~(´ε`  ;)



前に、メンバーから何が欲しい?って
聞かれたので
フラッシュモブしてください!って
お願いしたのですが


やぴ、アフ、雪山さんが
ブルゾンちえみネタを
プレゼントしてくれましたお願いキラキラ
(詳しくはTwitterに)



パクライさんは…
ふふふふ
今度見れるかしらニヤルンルン
{39D191A8-8B2D-4D31-8CD7-C9DE0F31CF98}
サポートドラムのきしやんキラキラ
ありがとうー!!



みなさまからのプレゼントや
お祝いメッセージ、
Twitterなども全部読みましたキラキラ


本当にありがとうございます!!



20代ラストなので後悔のないよう
区切りとして証を残せるような
歳にしたいと思います
{510E7080-20D0-4741-A554-A2AFA1594E95}
これからもよろしくお願いします!!!



次回のライブは
右差し5月26日(金)青山Rizmキラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
パークです

GWの関西ツアーが終わりました!
いつも来てくれるみんなも、久しぶりに遊びに来てくれた方も、ありがとうございます!

そして、新たに多くの人にVoice of Mindを知っていただけて
CDグッズも沢山旅立って行きました。

ありがたやー!

ホテルセイリュウライブ

{4000FE58-A40E-400F-9072-F9E947E65B0E}


この日はカバー曲もあり、1時間近くたっぷり楽しんでいただきました!
ホテルセイリュウのショーはいつも、超豪華なバイキングがついてるのですが
羨ましくて羨ましくて…笑

ホテルセイリュウは温泉もご飯も部屋も素敵なので、みなさん是非行ってみてね!
そして、またVoice of Mindのショーがある時は
遊びに来てね!(また呼んでいただけますように!)





翌日は神戸へ!

ミント神戸にてインストアライブ

{88DEE560-AD41-4F62-97FE-D57991288899}

駅直結のミント神戸

沢山の人が足を止めて盛り上がってくれました!
ありがたやー!

ライブ後に沢山の人が物販に立ち寄ってくれてCDや缶バッジガチャを買ってくれたり
twitterでつぶやいてくれたり!笑



インストアライブだと、たまたま立ち寄った人も聴いてもらえる環境にあるんだけど、

僕たちはもちろんみんなの足を止めて、ふとした出会いで「いい音楽だな」とか「ちょっと楽しいじゃないか!」って思ってもらいたいのです。

いや、思わせなきゃいけない。
そんな気持ちでライブしてます。偶然の出会いでその人の何かを変えたいのです。

なので、もし引っかかる何かがあればライブ後に気軽に声だけでもかけてくれたら嬉しいのです。
それがVoice of Mindの糧になるのです。

声かけるって勇気いるけど(僕も人見知りだし逆の立場ならためらうし笑)



そんな、出会いが沢山あった1日でした。






そして3本目はライブハウス心斎橋SOMAにて!

{71B05BFD-12B8-441E-B82C-1BCAD481D9B8}


この日は新曲「サクラが咲く季節に」を初披露!
いかがでしたでしょうか!
みゅーさんのMCも良かったね〜。

お先に大阪で披露しましたが、また東京のライブでもやるので関東のみなさん楽しみにしててくださいね!



そんなGWツアーでした。






ツアーと言えば、ちょくちょくVoice of Mindで流行ってるのが



「麻雀」




合間にジャラジャラやっております。
移動中はスマホアプリでネット対戦笑

{CAA13559-EDD9-4147-99C0-33FB6729740F}


ライライさんはずっとギター弾いてます笑

{60E7DC7B-9E67-44B4-B1F6-93C38F922E80}


座布団!重ねすぎ!笑


アフロさんは最近麻雀を覚えて、ルールもうろ覚えなのですが

なんか知らんけどやたら引きが良い!!

アフロ「なあ、これちょっとわからんねんけど」

ユキヤマ「ん?」

アフロ「あっ、ちゃうわ!上がってるわ!」

どかーん!満貫!🀄️🀄️🀄️

みたいな笑


麻雀興味ない人にはなんのこっちゃな話ですが…


この男、持ってます!笑

{0C80A49D-2CBC-4C99-A358-8FB1DF85AC49}




もうロンとかツモとか言わない(わかってない)

アフロ「それです!」

どかーん!12000点!🀄️


ぎゃひー!

{20069198-2F4E-40CF-9C9E-1974ABB5A38A}




恐ろしい男だぜ…


そんな息抜きもしつつ

ライブに精を出したGWでしたとさ。


今週末は名古屋栄ミナミ音楽祭!!

また沢山の人に出会えることを楽しみにしてます!


ヨロシク〜!!


パーク

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
wilkinsonトレモロあるある?

トレモロを支える1弦側の六角ネジが割れていました。

{17979316-6AE2-4EA9-8C71-1112B5DBB3E3}

割れているのに気が付いたのは1ヶ月くらい前で、一体いつから割れていたんやろ。
綺麗にパックリと割れていたので逆に全然気が付かなかった^_^;
音にもさほど支障は無かったので、、、

この部費の取り寄せに1ヶ月くらいかかってようやく修理完了です。

弦のテンションを6弦側と1弦側の2つで支えてるから割れてもおかしくはないが、ライブで使ってたのを思い出すとめっちゃ恐ろし〜い滝汗
よく耐えてたな!ポーン

これで大阪ライブもなんのその!

さてさて、

関西の方々お待たせいたしました!笑

たくさんライブが決まってますので是非ともこの機会にお越しくださいまし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


【ライブ情報】

5/3(水) 東大阪ホテルセイリュウ
5/4(木) ミント神戸インストア
5/6(土) 心斎橋SOMA


こちらも是非!

514(日) 名古屋栄音楽祭
6/15(木)吉祥寺SHUFFLE 


詳細、ご予約はこちらまで!




おまけ

先日やっぴーにパクチーわお裾分けしてもらい、
家に素麺と鶏肉があったのでフォー作りました。

{55C84F2A-34D2-452D-8F2D-C1F501EB4F68}

スープは、
水3カップ、鶏ガラスープの素(顆粒)大さじ1、料理酒大さじ1、鷹の爪お好みで、塩コショウ少々、レモン汁お好みで数滴。

ちょっと特殊ですが、乾燥バジル1つまみくらいふりかけても美味しいです。

欲張って大盛りにしましたとさッ。


ライライ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!


Myuuです^._.^




ただ今アルバムのレコーディングが
着々と行われていますよー!
{38B4227D-CED7-4696-92A1-947F656227FF}
レコーディングはとても勉強になるし
どんどん形になっていくのが
うれしいですグラサングラサンルンルン




今回のアルバムは!、、、


いろんな形でVOMが進化しております





そこら辺を詳しく言いたい!!
のですが、ジャーマネに
怒られちゃいそうなので馬馬



解禁をお待ちくだされ!!ショボーン




例えるなら、、、



お米を
いろんな炊飯器でおいしく炊いた!





みたいな感じですw


早くみんなにお届けできるように
頑張るので!!



待っててねーーー爆笑爆笑





あ!そだ
早い方は今日からGWらしいですね!
VOMのGWもライブいっぱいなので
遊びに来てねーーーお願いキラキラ



東京ライブ久しぶり!!!!
{2A7F01AE-C2D5-49DF-8A4E-40A6B8A15639}
【ライブ情報!】
4/29(土) Magic Node Fes
4/30(日) 東京エクセレンスショー
5/3(水) 東大阪ホテルセイリュウ
5/4(木) ミント神戸インストア
5/6(土) 心斎橋SOMA
5/13、14 名古屋栄音楽祭
※どちらかの出演になります。発表をお待ちください
6/15(木)吉祥寺SHUFFLE 





明日のマノフェスライブも
Voice of Mind withきしやんで
盛り上げるぞーーー!
{7322DE3D-5162-43B6-AB6E-54ADC96342F7}

右差しVOMは19:50~MOSAiCにて出演します雷


お待ちしてまーす!!キラキラお願い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母親から珍しく電話がかかって来た。

だいたい連絡がある時って言うのは家族や親族に何かしらあったりした時くらいなんだけど

様子がちょっと違った。


「あんた月末なにしてるん?」

…???


何してるかと言われてもなぁ。

どうしたのかと聞くと

「ちょっと時間ができたから東京にでも行こうかと思って」


( ఠ_ఠ )?


家を出てもうすぐ10年が経とうとしている中で

初めての出来事。


何しにくるん?観光でもすんの?

「別に観光とかいいねん。あんたの暮らしぶりを見て、部屋掃除して、ご飯作って帰ろうかと思って」


仕事してるかもしれんしバタバタしてるかもしれんよ。


「好きにしてたらいいねん。勝手にやって勝手に帰るから。」





なんだかこの言い方に泣けた。


いつまでたっても自分は息子なんだなぁと思った白昼の出来事。


反抗期が激しかった自分は親が嫌いな時期があって

と言ってもそこらへんにいる平凡な少年だったけど。

家族で何かすると言うのが楽しくなかった時期が長かった。
両親が忙しかったと言うのもあって
幼少期を除いた家族での思い出がほとんどない。

いや、覚えてないだけかもしれない。。。

両親や兄妹と出かける事を嫌がって、避けて来た。

大切な家族だけど、それを表に出せるようになったのは大人になってからだと思う。

でもそうなってからは家を離れたので、なかなか会う機会も減って

たぶん母親と2人でご飯を食べたのは
大阪で暮らしてる時、用事で近くまで来たついでになんばパークスでランチをした一回きりだったはず。


結局予定が変わって来ることは無くなったんだけど

来て欲しかったなぁと結構残念に思ってる。


ま、次回へのお楽しみと言うことで。





母ちゃん、俺もうちょっと頑張ってみるわ。



パーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース