【月とおかんとことはカード】 晴天続きの大阪です 昨日は、楽しい時間 仲間の出版記念講演会 しつもんメソッドを スポーツの分野に… フジシーの想いが たくさん届くといいなぁ〜 しつもんメソッドは シンプル、ナチュラル、 そして、パワフル それは、自然エネルギーも 同じ循環╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は2人の息子が 一緒に参加してくれて それぞれの学びや 気付きが有ったよう! 親ではない大人と ただ関わるのではなく しつもんを通して交流する 違いを知り、想いを知る 普段の、日常生活では 受け取ることのできない そんな時間を… 母と息子が共に過ごした そんな出版記念講演会 そんな今日の… ことはのメッセージ ╰(*´︶`*)╯♡ 今日のことはカード こちらの一枚 今日のことはとの縁 それでは、内観タイムを… ゆったりじっくり みる、きく、感じる 自分との対話時間 どんな印象? どんなメッセージが届いた? 答えはたった1つじゃなく その正解があるならば それは、自分自身の内側に… 大切な想いに、伴走だよ! ことはは… むかしむかぁ〜し、その昔 太古の昔から今に続く 日本人の祖先、大和の民が 大自然にただ在る… 全ての存在と繋がり寄添い そして、対話する道具 縄文の刻とイマココ 流れる時間の中 さぁ時空を駆け抜けよう コトのハのパワーを持って あなたが… ことはのカードから 何を受け取ったのかも ぜひ、聴かせてねぇ〜 #おかんの宙とことのはと #月とおかんとことはカード #今日のことはカード #ことはのエネルギー

Kaori Kiyokawaさん(@okan.kaorin)がシェアした投稿 -