おかんマインドのすすめ★子育てが楽しくなる・笑顔になる魔法の質問

魔法の質問認定コーチ、キッズインストラクター、3人の子供の母であるおかんこと清川香織がお伝えする、笑顔になる、コミュニケーション力があがる、子供との関わりがよくなる、実践・実感したからこそわかる。そんな心の持ち方。おかんマインドのすすめをお伝えします。


テーマ:

【月とおかんとことはカード】 今朝は、いいお天気 おかげさまのご縁が 続いたここ数日 兵庫、大阪、石川と しつもんメソッドお届け 弾丸トークな3日間 久々にゆったりした週末 たくさんの人の前で 物怖じせず話す 反応に一喜一憂せず 意図せず期待を手放す シンプルに… ナチュラルに… ただただ、イマココ 自分の出来る精一杯を ただ、こころを込めて… 自分に向き合いまくった 3日間を過ごし 今日はほっこりと ゆったりな時間を… そんな今日の… ことはのメッセージ ╰(*´︶`*)╯♡ 今日のことはカード こちらの一枚 今日ご縁を繋ぐ このたった一枚のカード ことはの内観タイムは ゆったり自分と対話 みる、きく、感じる こころを、カラダを、 鳥瞰して俯瞰する どんな印象? どんなメッセージが届いた? たった1つの正解という そんな答は何も無い ただ浮かぶ想いをキャッチ 自分のこころをキャッチ 大切にしようね〜 今の自分のこころとカラダ ことはって… むかしむかぁ〜し、その昔 太古の昔から今に続く 日本人の祖先の大和の民が 大自然に在る全ての存在と 繋がり寄添い、対話した 自然と人との間に在る エネルギーを循環する コトのハというお道具 縄文の刻とイマココを 繋ぐことができる そんな時空を駆け抜ける コトのハを活用して 今日1日もばっちり過ごそ ╰(*´︶`*)╯♡ あなたが… ことはから受け取ったもの よかったら、聴かせて〜 #おかんの宙とことのはと #月とおかんとことはカード #今日のことはカード #ことはのエネルギー

Kaori Kiyokawaさん(@okan.kaorin)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaorin(カオリン)@【笑顔を作るコーディネーター】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。