おかんマインドのすすめ★子育てが楽しくなる・笑顔になる魔法の質問

魔法の質問認定コーチ、キッズインストラクター、3人の子供の母であるおかんこと清川香織がお伝えする、笑顔になる、コミュニケーション力があがる、子供との関わりがよくなる、実践・実感したからこそわかる。そんな心の持ち方。おかんマインドのすすめをお伝えします。


テーマ:

【月とおかんとことはカード】 ことはカードと関わって 自分の身を置いている 刻の流れが変化してます! シンプルに… ナチュラルに… 贖うことが出来ない イマココを感じます! そんな今日の… ことはのメッセージ ╰(*´︶`*)╯♡ 今日はことはカードと 大好きな月のカード コラボをさせた こちらの七枚 今日縁を繋ぐ この七枚のカードたち まずはことはと対話して ちょっぴり自分を内観 みて、きいて、感じる 己のこころの赴くまま すこぉ〜し、俯瞰して どんな印象? どんなメッセージが届いた? 真ん中の月のカード この問いの答えも ことはメッセージと ともに感じてみてね〜 『今、解決したいことは なんですか?』 答を、捻り出すのではなく 浮かぶ想いに寄り添う どんな答も○ そして、今… 答が浮かばないのも○ まずは、大切にしてほしい 今の自分のこころをね〜 ことはとは… むかしむかし、太古の昔 大和民がつかったであろう オシテの文字から生まれた 大自然の全ての存在と繋がる 自然と人との間にある エネルギー交流の道具 コトのハのエネルギー そして、月は地球上の 引力のバランスを司る 大和の民にとっては 大切なメッセンジャー ╰(*´︶`*)╯♡ 縄文の刻に遡り コトにしたものを現象化 そんな世界を感じられる コトのハを活用しよう! ことはのパワーを感じ 自分に取り入れてみる 今日1日もパワー全快 ╰(*´︶`*)╯♡ あなたが… ことはから受け取ったもの よかったら、聴かせて〜 #おかんの宙とことのはと #月とおかんとことはカード #今日のことはカード #ことはのエネルギー

Kaori Kiyokawaさん(@okan.kaorin)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaorin(カオリン)@【笑顔を作るコーディネーター】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。