おかんマインドのすすめ★子育てが楽しくなる・笑顔になる魔法の質問

魔法の質問認定コーチ、キッズインストラクター、3人の子供の母であるおかんこと清川香織がお伝えする、笑顔になる、コミュニケーション力があがる、子供との関わりがよくなる、実践・実感したからこそわかる。そんな心の持ち方。おかんマインドのすすめをお伝えします。


テーマ:

【月とおかんとことはカード】 昨日から陽射しが眩しい もう夏が来たかと… そんな、感覚になるような 5月の後半╰(*´︶`*)╯♡ そんな今朝の… ことはのメッセージ ╰(*´︶`*)╯♡ 今日のことはカードは こちらの三枚 一枚一枚それぞれの カードとまずは対話して 三枚のカード全体を ちょっぴり俯瞰して観る 自分の感じるがまま こころの赴くままに… どんな印象? どんなメッセージが届いた? ことはとは… 太古の昔の大和民が 全ての存在と繋がる そんな自然と人とに エネルギーの交流の道具 コトのハのエネルギー 脈々と過去と未来を繋ぎ 今ココに受け継がれる 縄文の刻へタイムスリップ 深く大きなエネルギー ことはのパワーで 今日1日もパワーチャージ ╰(*´︶`*)╯♡ 新月に向かう今この時期 自分の中にある 思い込みに気付き 握りしめるか、手放すか 選択という自分の主導権を しっかり持つ! ある意味… そんな浄化の時期なのかも 今日も感謝をいっぱい! #おかんの宙とことのはと #月とおかんとことはカード #今日のことはカード #ことはのエネルギー

Kaori Kiyokawaさん(@okan.kaorin)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kaorin(カオリン)@【笑顔を作るコーディネーター】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。