*Ayaka's Voice Delivery*

三度の飯も、クマも好き!!
クマ好き声優・橋爪紋佳の日々感動ブログです☆




楽しクマじめに。
自分らしクマごころこめて。


テーマ:




働かざるもの、なんとやらひらめき電球

今日は働くぞデー!!


ハワイアンのお店では、そのちゃんのまかないが相変わらずおいしくてしょぼんラブラブ


そのちゃんスペシャルオムライスードキドキ

おいしいものを食べていると、

生きててよかったって

じんときちゃう、齢24の春///


お店にチラシ置かせてもらいました音譜



ココナツの入れ物にニコニコ


興味を持ってくれた人が、舞台観劇の敷居の高さを感じずに、気軽に劇場まで来て下さったら嬉しいなあ、と思いながら。






給食費、みたくお支払いしたいくらいの気持ちでいっぱいです。

ちあきママさんの愛情たっぷりおかずに、心の栄養もいただいてますしょぼんラブラブ


ごちそうさまでしたクローバー


明日も寝坊できないぞ!!

さあ、早く帰りたいっ///


紋佳クマ走る人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋爪紋佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。