来週金曜日の夜、恵比寿で霊能者・釘宮弥生さんとプチコラボレーションセミナーいたします!



まいど、近い(笑)


次はいつだろう…

と、待ち遠しく思ってくださっていた方、ありがとうございます。

いつも直前のお知らせですいません。


大阪にはじまり、東京、神戸、名古屋、福岡…

久々の東京開催です。


毎回ほぼ満員御礼。

おかげさまです。


さて、釘宮弥生氏の紹介。

たびたび書いてますが、九州の大分にお住まいです。

ご一族が、卑弥呼の家系ということで、生まれた時からとてもスピリチュアルな環境で育ってこられました。


大人になってからは、アナウンサーのお仕事に。

大分放送をみると、弥生ちゃんがでてるようです(笑)

結婚式や式典の司会者としても活躍。


ある時、なにげなーくやってあげたリーディング。

受けた本人がびっくり。

「どうしてそんなことがわかるの?!」

「え?みんな見えるんじゃないんですか??」

生まれ育った環境がそうだったので、自分の持っている不思議な力が「当たり前」だと思っていたのです。


それに気づいてから、とんとんびょうし。

噂を聞きつけた方から、リーディングセッションの予約が殺到。

それから一年。

その結果、東京から福岡まで、いろいろなところでリーディングすることになったのです。

その過程で、よしもとばななさん、押切もえさんなど、様々な著名人とお友達に。

まさに、女神。

相川が、「この人の言うことは全部聞く。言われる通りにする」と決めている人ですね。



地震以来、ますます世の中に求められているわけです。


いったい、これから世の中がどうなっていくのか。


どういう風に生きたらいいのか。

何をすればいいのか。



自分の生まれてきた意味とか、使命、どうすれば仕事がうまくいくとか。

いつ結婚できるか。

自分のパートナーにはどんな男性がいいのか、いつ現れるのか。

本来やるべき仕事はなんなのか?


基本的にわからないことはないとのこと。



それだけの霊能者なんで、ふつうに個人セッションしてもらうと1時間3万円です。
グループセッションで1時間半10000円。



当日は、弥生さんから、一人づつリーディングしてもらえるそうです、、、
ほんっと、参考になります。
指針になります。


プラス、相川も声診断、声からわかる自分のミッション、なんかをお話します。
自分の声のタイプは?
お姫様、女王様、妖精、占い師ヴォイス・・・

一人一人の声を診断していきます。

それから、釘宮弥生氏のリーディングの結果を、どのように活かして、どのような結果を出したのかをお話しします。

すごいアドバイスでも、使い方がわからないとですもんね。


相川の個人レッスンは1時間30000円です。グループレッスンでは16000円でやってます。



そんな濃い二時間。

人数は10人まで!

多すぎると、一人一人みれないので。
定価ですと、26000円になるわけですが。


今回は、直前ということもあり。

たったの1万2千円で受講できます。


半額以下。
チャンス。


これだけおもしろい内容だと、あぁ、私の大切な友達も連れてきたい!
という風に思うのは自然なこと。

ということで、お二人で参加されると、お一人あたり2000円引き!

10000円でどうぞ!


大阪と神戸で開催した時は、募集から二日で満席になりました。

チャンスを逃すことなく。

明日までにどうぞ。


お申し込みはソラオトHPから↓
http://sora-oto.com/otoiawase.html#1
携帯電話からも可。

HPから申し込めなかった方は、こちらのアドレスに送ってください。
infoあっとaikawayohsuke.com




日時:11月4日(金) 19:15開場 19:30スタート、21時終了予定
参加費: 12,000円(お茶代込み)
場所: 恵比寿 備屋珈琲店
渋谷区恵比寿4-4-11
電話 03-5488-1651

アクセス: 恵比寿駅東口から徒歩三分
http://gourmet.walkerplus.com/103028150004/coupon.html


iPhoneからの投稿