前野智昭オフィシャルブログ「まえのできごと」Powered by Ameba

アーツビジョン所属の声優、前野智昭のblogです。


テーマ:
オトメイトパーティー2015
そして禁生フェス、赤坂サカスでの青春×機関銃のイベント…



ゲスト出演させて頂いたニコ生のバンプレラボ &今月のファミ通ゲーマーズDXと…

諸々 ご参加下さった皆様、応援して下さった皆様、どうもありがとうございました爆笑



イベント会場宛にお花を送って下さったり、お手紙やプレゼントなども毎回本当にありがとうございます
笑い泣き



オトパでは今回初めて司会をやらせて頂いたり、新しい発表もあったりと、非常に楽しかったです
ほっこり



アベルの様にクールに熱く、ルパンの様に紳士に、理一郎の様に一途に、これからも作品に向き合っていこうと思います。


禁生フェスは一昨年に出させて頂いた以来の出演だったのですが、相変わらず瞬発力が試されるイベントでした
DASH!

タイヘンな思いもしましたが、こちらもすごく楽しかったです
ニコニコ


横断幕などをわざわざ作ってイベントを盛り上げて下さった皆様にも改めて感謝です
ひらめき電球


お互いに10代の頃を知ってるカッキーと同じ空間であんな事やってると本当に不思議な気持ちになります
汗あせる



楽しかったですが、翌日 割とあちこち痛かったです
アセアセ


赤坂サカスでのイベントでは同じくトイ☆ガンガンのよしつぐと、そして敵チームのホシシロの興津さんとご一緒させて頂きました。

生憎のお天気でしたが、皆さんと近い距離で青春×機関銃のお話ができて素直に嬉しかったです
雨くもり


トイ☆ガンガンのCDも無事発売になりました口笛

{B6A1A31F-6DDF-4A63-8E29-324209C75F62:01}


カップリング曲の「僕たちのザ・大成功」は3人同時にレコーディングするというかなり変則的な収録でしたが、新鮮で楽しかったです
音譜


2曲とも耳に残るメロディーで頻繁に聞いてます。


本放送と合わせて、お手にとって頂ける機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m





ニコ生はニコ生で、難しさや楽しさがあり、毎回本当に勉強になります
OK


ニコ生明けの翌朝が眠いのは事実なのですが、ニコ生の後に更に生放送をしている鈴村さんを見ていると、口が裂けても弱音は吐けません
ぐぅぐぅ禁止


色々なジャンルで皆さんに楽しんで頂けるパフォーマンスができる様にこれからも更に上を目指し頑張ろうと思います









そして、正式サービス開始は本日からですが、少し前からドラゴンズドグマオンラインを始めております。




リミテッドエディション送るので買わないで下さい  


的な事を言って頂いた記憶がありますが、やりたいゲームは自分の足で買いに行く所からストーリーが始まっているのです。


ってことで27日にアーリーアクセスと特典装備付きのリミテッドエディションを購入。


{D9DC6E18-FC95-4EFD-899B-538D353B761B:01}


その夜のファミ通ゲーマーズDXの時の控え室で…



スタッフさん
「前野さん…CAPCOMさんからウチに届いてますけど、もしかして買っちゃいました…?」



おれ
「はい!!」



スタッフさん
「じゃあ鈴村さんどうぞ」



鈴村さん
「(°∀°)」


みたいな事になりました(笑)


アクションのモーションが相変わらず鳥肌立つほど美しくてカッコイイ。



最終的にはソーサラーで後方から大魔法をぶっ放ちたいです
グラサン







そして 最後にー…






イベント時などに皆様から頂いたお手紙を読ませて頂きました。




作品やイベントのご感想や、暖かいお言葉で背中を押して下さる皆さんの優しさにいつもチカラを頂いています。



仕事を通してでしかお返しできませんが、毎日の仕事を頑張ることが、どなたかの笑顔に繋がると信じて、また明日から頑張ってきます。




これからもあなたのペースで見守っていて下さい












今年の夏も沢山ありがとう。
いいね!した人
前野智昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
TBSアニメフェスタや宵夜森ノ姫イベントも無事終了しましたv(^-^)v



ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!



お手紙、プレゼントなども毎回ありがとうございます
しょぼん



毎回色々と気を遣って頂いてすみません
かお




本当にムリのない範囲で構いませんので、これからも作品を応援して頂けたらと思います。



明日明後日はオトメイトパーティーに参加させて頂きます
恋の矢



こちらも楽しんで頂ける様に頑張ります
音譜





宵夜森のイベント時に楽屋で岡本くんとダークソウルの話をしたせいもあり、PS4版ダークソウル2を改めて購入。



{BD47C6DA-05BA-461D-9FD6-B69D6FA8D86D:01}


PS3では魔法重視のスタイルでクリアしたから、今回は脳筋か信仰スタイルにしようかなぁ。



色々忘れており序盤で死にまくるも、徐々に感覚を思い出し順調に進めてます。



このゲームやってると独り言が異様に増える…



うお!マジか!


ぐおおお!あと1発だったのに…!


エェー!!(°_°)



とか聞こえたら俺の声かもしれません。



対人は擬態で箱とかに変身して、そそーっと近付いて不意打ちするのが好き(笑)



上級者には全然通じないけど…(ー ー;)



ダークソウル3も発表されましたし、そちらも楽しみです。







少し前に1日だけ茨城に帰省しました
車




ゴージャスになった守谷のSAを改めて散
策し、少し感激駐車場NEW



前に何かの紹介で見た ジャパンミート 守谷店に帰りに寄ってきました
ぶーぶー




ジョイフル本田の中にあり近隣の方には特に重宝されるお店ですね。



塊の肉とか、安く売られてる魚とかを見てニヤニヤしてました



守谷からなら高速乗れば都内まで1時間くらいだし、生物買って保冷剤なしでもダイジョーブかな?



と、カツオの刺身とかを買って高速乗ったら柏で事故があったとかでまさかの大渋滞
ガーンガーン




わたしのカツオの鮮度が……



2時間くらいかかったけど、車内の冷房を極寒にして鮮度を保つブリザード作戦で凌ぎました
雪の結晶


帰省した時はまた寄ろうかな
車



高速の渋滞は本当にイヤですが、クルマの中は自宅以上にリラックスできる場なので、好きな音楽をかけているとそれほど苦ではないです
音譜



車内の香りやシートの感覚がすごく落ち着く…。





のだけど、




前に首都高の渋滞中にお腹痛くなった時は飛ぶクルマが欲しいと本気で思いました。





久しぶりの更新なので少し長めに……





1年ぶりくらいに空き時間にカラオケへ行きました。




どれどれ…とデンモク履歴見たらプリンスさま達の曲を歌ってくれた人がいたみたいでピピッと入力


{2EB5478D-C7FC-49A1-995D-66E365A8734F:01}



カルナイの曲も歌い分けガイドがしっかりあっていいですね
ビックリマーク



直前にカルナイグループで皆とLINEやり取りしてたから、





カラオケにきている。

愚民ども、至急来るがよい  




とか冗談で送ってやろうかと思ったけど、1時間だけだし本当に来られても困るのでやめました。


{08746139-6FB0-4F87-8784-CC3C0548C709:01}


歌い分けのガイドで

♠︎ 伯爵

❤︎ 執事

とか期待したけど流石になかった(ー ー;)


でもこれ歌うの楽しくて好き(笑)





そんな日にうたプリの打ち上げもあり、久々にシャイニング事務所のメンバーが集まりましたー
ビール



お腹痛くなるほど笑ったし、誰かさんが潰れる姿を撮るくらい頑張って攻めた得意げビール



会場にはシルクパレスの女王もいらっしゃり、へッドフォンを頂きました。

{7A4181E8-5041-4C9B-9DA8-3518771E1B6F:01}



また愛用グッズが増えた!








ここ数年の自分にとって、この作品の絆はすごく大きなもの。


特にQUARTET NIGHTってやっぱり特別で。



ST☆RISHが築いてきた歴史を
『先輩』という立ち位置でサポートして、でも前に出過ぎず、それでいて目立つっていう




そのQUARTET NIGHTの中で、俺だけが他に何もないって状態だから

みんなの足引っ張らない様に頑張らなきゃっていつも思うし、無限大の可能性を持つキャラクターも本当に愛しい


久々に集まれて本当に楽しかったです


大好きなメンバーと

大好きなキャラクター達と

これからもますます頑張らなきゃなー と改めて思った打ち上げでした。



厳しい暑さがまだまだ続いていますが、皆様も残暑に気を付けて8月を満喫されて下さい
晴れ
いいね!した人
前野智昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今月もファミ通ゲーマーズDXをご覧下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



引き続き楽しい番組をお届けできる様に頑張ります
ニコニコ



今後ともよろしくお願いします。



そして少し時間が経ってしまいましたが、デスパレード スペシャルイベントにご来場下さった皆様、作品を応援して下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m




お手紙、プレゼント、お花などいつもありがとうございます
ニコニコ


いつも気を遣って頂いてすみません
しょぼん



監督には今後の構想があるというのとなので、それがいつかまたアニメーション化できる様に、無理のない範囲で作品を応援して頂けたら幸いです
にひひ




この現場はスタッフさんやキャスト同士のチームワークが特に良くて、皆でよく飲んでました
カクテルグラス


イベント終了後にも行けるメンバーで軽く打ち上げをしてました
ビール


昔に比べると凄い人見知りだった自分も少し変わったなぁと感じます。


年齢的な事もあるのかもしれないけどね
シラー





今まで全然気にしてなかったけど、風水的にも玄関が綺麗だと運気が上がるという事で、玄関を入念に掃除しました
アップ


引っ越したばかりのように綺麗になった玄関を見ると確かに清々しい気持ちになりますキラキラ



良い運気を呼び込み、この夏も気持ち良く過ごしたいです。




とか思って仕事に出かけたある日
浪川さんと一緒の現場がありました。




早く終わり、お疲れ様でしたーと出ようとすると突然の激しい雷雨雷雨




屈指の雨男で知られる浪川さんに自然と向けられる一同の視線(°_°)



嵐を呼ぶ大先輩!波台風



洗濯物干してきちゃったよ(@盆@)

とか思ったけど、うちの方はあまり降らなかったのか、干した場所や雨の降り方が幸いしたのか、普通に乾いてました。



おもしろくて素敵な先輩


俺もどうせ雨男ならこれくらいを目指そう


そんな浪川さんともご一緒させて頂いた「ヴァンウルフクロス」
こちらも無事に発売されました。


ご興味ある方は無理のない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m




土用の丑の日なので鰻 買って食べました。


{8EE37581-44C1-4F8D-A483-0AE8FD69CE99:01}


でもタカス(´Д` )


2000円くらいしました。


タキブレえびアボローストビーフBLTまとめて買えるじゃねえか とかいう雑念を振り払い購入。


好きな漫画「酒のほそ道」直伝の技で温め直しアップ


おいしいニコニコ


ただもっかい言うけどタカス(;´Д`A


前に名古屋で食べたひつまぶし また食べたいなぁ。


沖縄や九州、四国にも行ってみたいですかお


今はそちらには台風が近付いている様なので、お住いの方々はくれぐれもお気をつけ下さい。



最近アイスボックスをよく買います。

{2ECB6D3D-78A4-4935-B13C-88303A132342:01}


つめたくておいしい


いいね!した人
前野智昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み