前野智昭オフィシャルブログ「まえのできごと」Powered by Ameba

アーツビジョン所属の声優、前野智昭のblogです。


テーマ:
慌ただしく日々が過ぎていきます。




先日あるキャラクターソングのレコーディングがありました
カラオケ





というか今は毎週何かしらのレコーディングがあり、覚えては次、覚えては次…って感じなのですが…





色んな楽曲との出会いも嬉しいですし歌わせて頂けるのも有難いですね。






先日レコーディングした曲も凄く難しかったけど、素敵なメロディーと個人的にも嬉しい歌詞で、歌っていて凄く楽しかったです。





世に出るのはかなり先なのでしょうが、完成が楽しみです
ドキドキ





先日発売された電撃ガールズスタイルさんに取材して頂いた記事やグラビアが掲載されていると思われます
美容院




事務所に届いているという御一報を頂いているものの、実はまだ確認できていないのですが、色々語っております。




ご興味ある方はご覧頂けたら幸いです。





こちらのブログに関しても色々とご意見を頂くのですが、諸々の事情などもあり更新が滞り気味で申し訳ありません。



連載させて頂いていたコラムが終了して一年が経ちますし、SNSとの距離を見つめ直す時なのかなぁとも思います
ショック!







さてー



明日 日曜日は弊社の先輩 鳥海さんと台湾でイベントに参加させて頂きます
飛行機


二度目の海外です( ̄▽ ̄)


もし日本からも参加して下さる方がいらっしゃれば、気をつけてお越し下さいm(_ _)m






龍が如くもラストバトル前なのですが、キャバクラ経営が楽しくて夜な夜なキャバ嬢を育ててます。





キャバクラバトルの最終戦がすごく難しいため、女の子のレベル上げに励むも、特別実習やってると恋愛シミュレーションやってるみたいでニヤニヤしてしまいます。




ユキちゃんが可愛くて好き。



亜衣ちゃんも可愛い。



結果みんな可愛い。




でもキャバ嬢って大変そう。






ここ最近はスタジオの移動が同じだったり、帰宅する方向が一緒などの都合で、同業者の先輩後輩やスタッフさん、マネージャーさんなど…男女問わず色々な方を車にお乗せする事が多かったです
車




命を預かりたくないので、あまり人を乗せるのは苦手でしたが




なんかね




前野くん、近くまで乗せてってー


前野さん、駅で降ろして貰ってもいいですか?


とか

先輩や後輩、スタッフさんに言われると、信頼されてる様でちょっと嬉しい



ふふふ…
得意げ
いいね!した人
前野智昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三月も最終日ですが、今月も諸々のイベントやニコ生などにご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。





携わらせて頂いた作品で最終回を迎えたものも多く、寂しい気持ちもありますが、
どのキャラクター達もまたいつか再演できる日が来ると信じています。




素敵な作品に出会えて光栄でした。





先日ファミ通ゲーマーズDXでご紹介したブラッドボーンも早くプレイしたいのですが、龍が如く0がまだ終わっておらず…





今回もやれる事が多いのでついストーリーそっちのけでキャバクラやカツアゲくんをしばきに行ってしまいます。




キャバクラは行った事がないので、
こんな感じなんかなぁ とゲームで想像してます。





人生経験として一回くらいは…
とも思いますし、お好きな方を否定する訳でもないですが、知らないおねえちゃんと話してお酒飲んでる自分が想像できません。






怖い人に街で絡まれた時は自転車やポリバケツをぶん投げて始末し、
強敵のカツアゲくんには懐に忍ばせた釘バットや青竜刀で天誅を下すのが神室町での俺のジャスティス。





丁寧に作りこまれている中で突っ込み所が多いのもこのシリーズの魅力の一つでもありますね
かお








都内も桜が満開になり、春の訪れを感じます
ブーケ2






週末にお花見のお誘いを頂いたけど
仕事で参加できそうにないので空いた時間に桜を見てきました。



{5E12A38A-1420-42A9-BD4D-199644068C43:01}




桜を見てると劇団☆新感線さんの舞台 阿修羅城の瞳を思い出します。




かっこよかったなぁ



そしてコーラ片手にコロッケを食べました。



コロッケおいしかった
にひひ



プロ野球も開幕し、楽しみが増えました野球



プロ野球スピリッツ2015も購入して、またマジェステックプレイの続きをしたいですが、今はなかなか時間も難しく…。







とりあえず体調に気をつけて毎日頑張ろうと思いますカラオケ
いいね!した人
前野智昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
映画 ドラえもん のび太の宇宙英雄記を観てきましたo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗ 



今年は寺島くんと後藤ヒロキくんの3人
ログホラチームで突入ニコニコ



{8EB072FC-D17D-4A90-B7BB-031098D0D1AA:01}


前情報を全く入れずに行きましたが、今作も見所たくさんで面白かったです。



そして周りの皆さんが感動のラストに包まれる中、次回予告で瞬時に湧き上がる我々。


あの一瞬で反応したの我々だけでした。


ぜひ劇場でm(_ _)m









驚きといえば最近はレコーディングやゲーム収録をやらせて頂く機会が多いのですが


ゲームには 合わせ台詞  と呼ばれる何人かが同時に台詞を言うケースがあったりします。

そういう場合は最初に録る方がその台詞の前に



せ~の




と入れ、後に録る人はそれを一度聞いてタイミングを合わせて収録するのが通例なのですが、

ある作品の2人での最後の合わせ台詞で斬新な事がありました。





「では前に録った方の音声流しますのでご確認下さい」






とディレクターさんに言われ集中して耳を澄ませていたら…








やぁ前野くん


これが最後の合わせだよ!!


さぁ張り切っていこう!


せ~の!




という


まさかのメッセージ付き(笑)



ゲーム収録は一人で普通の睡眠時間くらい淡々と行い、肉体的にも厳しくはあるのですが、先輩の粋な計らいで心が和みました。


真面目に取り組む中にも、そういう遊び心って大事ですね。






うたプリの新作ゲームも無事発売され、完パケを頂きました。




{21276680-DD99-425B-A90F-E4A7B647931D:01}



いつも完パケやグッズを必ず届けて下さるシルクパレスの女王陛下には頭が上がりません。





皆様も無理なき所でよろしくお願いします
かお





相変わらず花粉が厳しい毎日です
ショック!



現場に行くまでは クシャミ、鼻水、眼の痒みが半端ないけど、マイク前に立つと全然平気になるこのアドレナリン的な何か


自由にコントロールできないものでしょうか
カゼ



3月も最後まで走り抜けたいと思います。


いいね!した人
前野智昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み