サプライズ

この前江坂店の店長こと
福島さんの
誕生日サプライズをしました^ ^
普段から、僕らのために
先頭で色々と考えてくれて
お世話になりっぱなしです!!!
福島さんあっての、江坂店です(*´∇`*)!
これからも迷惑かけますが
少しでもかけないよーに
頑張りたいと思います!!笑
誕生日おめでとうございます🎂🎉
{BAE848A4-5B97-42F3-9214-4B45D7526BA3}

江坂店
野田
AD

眠り。。

みなさんこんにちは(*´ω`*)

まだまだ暑い日が
続いてますけども
夜はぐっすり眠れてますか?

クーラーは低すぎない温度で
つけっぱなしの方が
電気代節約にもなるし
暑いのを我慢して寝てると
体力をつかうみたいなので
それを信じて毎日クーラーの部屋で
快眠している佐藤です。




アプリで眠りを調べてみたら
眠りについてすぐに
ふかーーい眠りに(笑)

これが理想なんでしょうかね??

sweep 佐藤
AD

summerヽ(・∀・)ノ

こんばんはena
SWEEP井口奈々ですsao☆

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね・・・汗
まだまだ夏ですkonatu

夏ゎ暑くてもいろんなことろへ出かけたくなりますよねaya

今日ゎお休みだったので滋賀県へ川遊びに行ってきましたsao☆


魚釣りして


そのまま焼いて食べましたあはは

夏を満喫してきました♥akn♥


まだまだ暑い日が続きますので体調にはお気をつけ下さいねはーと
AD

淀川花火大会

おはようございます!!

この前の土曜日は
淀川花火大会でしたね(///ω///)♪

みなさん参加されましたか?

僕と井口さんは
仕事が終わった後に
有料席からの景色で観覧!!


めちゃめちゃキレイ!!



音楽に合わせて

ドーーーン

って花火が上がるし
扇状に上から下から
花火が広がるし
どこ見たらいいのかわからない(笑)




けど、すごく見やすかったです!

来年もYouTubeで決定!!(笑)

佐藤俊孝

なーつ

こんばんは!!
夏バテせずにお元気で
お過ごしですか(*´∀`)?

いきなりですか阪神ファンの佐藤が
甲子園に行ったのですが
その時に撮った写真!!



すごいですよね。

360度撮ることができるやつ。
まぁ僕の物ではないのですが。。。


すごいといえば
ポケモンgoが爆発的な人気ですが
歩きスマホなんて危ないので
絶対やめましょうね( ; ゜Д゜)

見ながらではなく
スマホがバイブすれば
立ち止まってモンスターボールを
画面の隅を スッ とすれば
当たりやすいですよ。

ボールの無駄を減らす為にも
立ち止まってプレイしましょう。


以上、家の周りにポッポしかでない
佐藤でした。

summerヽ(・∀・)ノ

こんにちゎkonatu
SWEEP井口奈々ですsao☆

毎日暑いですね……sao☆
まっ夏ですからね汗
夏を楽しみましょsei
私ゎ先日一足早く夏を満喫してきましたaya

aknOKINAWAakn

普段仕事柄手の爪を伸ばせなくてかわぃぃネイルができないのですが夏ゎサンダルをはくこともふえるのでフットネイルで楽しんでいますaya
たくさんやりたいのがありすぎて迷ってしまいますaya
エスニック柄ver.

デニム風ver.

来月ゎなにしよっかなぁぁぁ笑

らーーーーめん

こんばんは。

ずっと行きたいっ
と思っていた中津のラーメン。。。

休みの日に行って来ました!!



もちろん一人で(笑)



お昼過ぎなのな
列ができてまして、
もらった整理券の時間の細かさに
びっくりですよね(笑)

ただやはり
美味しいので
ぜひ皆さんもお一人で。。(笑)

sweep佐藤

やっふー(///ω///)♪

おはようございます!

この前のお休みは
箕面までロードバイクにまたがり
ブイブイいわせて
走らせてきました!!

滝を視てきましたが
目に見えないイオンを
たらふくに感じることが
できた気がして
虫にいっぱい噛まれてきました(笑)




少し歩いたりはしますが
おすすめです!!
たまには自然に囲まれにいくのも
いいですね(*´ω`*)

佐藤俊孝

(///ω///)♪

先日、お休みだからと
お酒好きの佐藤が
梅田、福島をぶらり。

まずは先輩、吉本さんに
福島のオススメのお店で
教えて頂いていた
焼き肉屋さんへ!!
気軽にちょこっと食べれて
美味しい!!
ですが
予算を考えてすぐに退散(笑)

あとは気になっていた
昭和なお店に。。



昭和の懐かしさ感じながら
お酒とおつまみを。

といいながらも平成産まれなので
実家を思い出しながら。。(笑)

ちょっとかわったお店でしたが
よかったです(*´ω`*)

お酒は飲んでも飲まれるな

これを大事にこれからも楽しんで
いこうと思います。

sweep 佐藤俊孝