☆女子ーズ☆

江坂店の女子ズ

江坂店の女子はこんな感じですっ

{D5EC775A-C45C-4262-BAB2-70EDA159266D}

年齢幅はありますが… w
だからこそ,話してて楽しいんですっ

先輩方はもちろん,
15歳も年下のまりんちゃんからも
いまどき情報をたくさん教えてもらって勉強になりますっ

江坂女子ズ!
男子ズに負けなぃよーにこれからも頑張りますっ
何の勝負かわかりませんが笑

ではでは。久保でしたー
AD

フォトコンテスト✨

昨日は社内でフォトコンテストがありまして
ありがたい事にフレッシュの部で
1位を頂きました(;_;)❤





自分の個性を存分に出しまくった
とてもお気に入りの作品だったので
素直に嬉しかったです(;_;)
モデルをしてくれた子にも感謝です(;_;)





写真は一般の部で見事1位だった
我らが江坂店の佐藤さんと📷❤
{9F021EC6-3203-4A86-8BF7-C148EEBA8D23}


佐藤さんの作品は
めっっちゃオシャレで目が惹かれました✨
さすが佐藤さん😊✨✨





色んな人の色んな個性が凄い出てて
作品の撮り方一つやデザインの仕方など
とても勉強になった日でした(*゚▽゚)




昨日学んだ事をこれからどんどん
活かしていけたらいいな〜と思います😊








おまけショット📷

{125F62D2-4423-49DB-9795-A6077486FC8C}





この間、たまたま同期3人の服が
ミニタリー被りした時の1枚😁





江坂店   まりんでした( ˙0˙)➳♡゛

AD

フォンフォトセミナー

昨日、江坂店で一番の勉強家の佐藤さんとスマホでキレイに撮影できるためのセミナーへ行ってきました。




{828446DB-CB96-4DF3-AE17-8B2386C509AB}


スマホで撮影する際の注意点やモデルさんの魅力を引き出す角度やポージングなど、すごく勉強になりました!

実習の成果は


{01277661-342B-4996-871F-514ECCE87EDA}



こんな感じです。

更に佐藤さんを男前に写せたような気がします。。

まだまだ勉強して上手くなっていきます。



そして昨日はマイバースデーだったので、自分へのプレゼントを買ってしまいました。


{67877215-8622-43EE-9BD6-BF45916FE125}


中年にして趣味を模索中で、今まで全く触れた事のないものを購入しました。

昨日YouTubeを見ながらレッスンしましたが、すでに心が折れそうです。。

ヘアとギターを両立できる一年にしていけるように頑張ります!

江坂店    松井

☆江坂店の可愛い末っ子娘☆

今更ですが…笑

4月から江坂店のファミリーになってくれました
可愛い娘,まりんチャンを紹介させていただきますっ

ジャンっ
{536CA41F-C8AB-4273-A0F0-AC0483BC44E5}

(もぅ見飽きてきたであろぅ,久保も写ってますが…
すみません  笑)

まりんちゃんは,
可愛さとカッコ良さの両方を兼ね備えてて…
オシャレで…
仕事も一生懸命頑張って…

もーガッツリ江坂店でなくてはならない存在です

まりんちゃんが可愛くて,
私はいつもまりんちゃんのスベスベの綺麗な足を
勝手に触らせて頂いてます
男性陣,私だけ申し訳ありません ふふふ

どーぞ,
生リアルまりんちゃんに会いに来てくださいっ


すでに歓迎会も終わってますが…笑
一部ご紹介

江坂店メンバーお決まりの「あぶりや」にて
{4B1469A9-4FB4-4A81-8A5B-5577CBD1BF38}

やっぱ肉サイコー

{00F7781F-1351-418E-86C4-B1A6CB6E195C}

江坂店の可愛い看板娘まりりんを含む,
New 江坂メンバーです↓
{BFF43BCB-92BA-4C11-954A-6731AE8671B4}

これからもVOGUE 江坂店を
よろしくお願い致します

久保でしたー

読まなくてもいいくらいの出来事


先日、
朝の出勤時の出来事なんですが、

地下鉄に乗りたくて、エスカレーターを止まらないで歩いて上がっていた時、
前に、お母さんと小学生位のお子さん、お母さんの横にスーツケースと、
横一列になっていて、前に進みたいんだけど行けない…

もう着いてる地下鉄に、1秒でも早く飛び乗りたい私。
私の後ろにも、同じく地下鉄に飛び乗りたい感じのスーツ姿の男性が二人。

と言う状況の時がありまして、

「ごめんなさい。横を通らせて下さい。」
と、お子さんの横を進んでる時、

「うっとぉしーー。何なん!!」
とお母さんの声。

ごめんなさい。ごめんなさい。
とそこは行かせてもらい、地下鉄に飛び乗りました。

朝から、何か
イヤな気持ち。。。

これから仕事という時に、何だかとっても悲しい気分になりました。


お母さんの方も、
子連れで荷物も持って、朝の時間の移動は本当に疲れるだろうと思います。
私も経験上、よーく分かります。

こんな時、
お互いにイヤな気持ちにならず、もっと上手くお願いする言い方があったんだろうなぁ。

まだ私には出来ませんでした。
言い方一つで、状況は変わってくると思うので、今後の課題にします。



朝、新大阪駅を小走りで急いでる人がいたら、きっと私ですので、
優しい気持ちでみていただけると嬉しいです。
しかし、
まずは、地下鉄に飛び乗らなくていい、時間に余裕を持つことを目指したいものです。

江坂店、吉岡。



!!!!!!

みなさまおはようございます!!!

題名が[!!!!!!]ですが
そんなに驚いた事はないです。




江坂店の佐藤です

私事ではありますが髪の毛を切りました。

それはいいのですが
毎回の事なのですか雰囲気が変わりすぎて
なかなか佐藤だと気付いてもらえない(笑)

髪型で人って変わりますね( ; ゜Д゜)


そこでヘアアレンジのお勉強なども
ちらほらと。。。


お休みを利用しての講習!
すごいっ!!!!!ってのは
分かりきっています。。(笑)

その上でもっと感性を磨こうと
思えた1日でした(。>д<)

これから幅の広い佐藤をお見せできればと
思いますので髪型も含めてお楽しみに。。。

あぶらとり紙

こんばんは!!
江坂店の中田です!!

現在江坂店ではあぶらとり紙を無料で配布してます!!
{328FDF64-08F5-4702-BB5E-FF5ED5372418}

紹介カードも一緒に挟んでますので、もし近くに美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら是非ともご紹介お願いします!!

それでは、ご来店お待ちしてまーーす!

サロンレッスン会

今日は明日のテストに向けてのレッスン会でした。

今年入った江坂店のアイドル担当まりんちゃんに、江坂店のイケメン担当野田さん指導のもと、スタイリングしてもらいました♪


{6F7DD991-FCA9-4967-BDC8-76B152AC645C}



いかがですか?欲張って20歳くらい若くしてもらいました(笑)


こんな江坂店をこれからもよろしくお願いします。

江坂店  松井

講習会

お久しぶりでございます。
過ごしやすい季節がなく急に暑く
なってきましたね。。。

お休みの日の服装に困っている江坂店佐藤です。

そんなお休みのなか大先輩である
松井さんと講習会に参加して参りました。

いかにお客様の望みを
上手く聞き取るか、すれ違いを無くすか。

自分だけがわかったつもりでも
お客様のご要望でなけれは
ダメですもんね。

アントニオ猪木と思ったら
アントキの猪木だったみたいな?



それは違いますね。(笑)

うまく伝えれないですけど
来て下さった方達が幸せな気分になって
どこかへお出かけできるように、、、

そんな方達を見て僕たちが幸せに、、、

たまには良い事を言ってみた
佐藤でした。