パック★Part2 | Vogue Hair&Face スタッフのブログ

Vogue Hair&Face スタッフのブログ

私達、ヴォーグスタッフは、

常に謙虚な姿勢を持って、
感謝の気持ちを忘れずに、
丁寧な接客、笑顔でおもてなしすることを心掛けています。

一人でも多くのお客様が、
『HAPPY』になれますよう・・・
安心、信頼して頂けるような技術を提供します。

こんにちは★ヴォーグの真邉です★

先日のブログで首まである3Dマスクをしたので、
今回はDSパックを。。。

今わたし、はまってます~


キラキラってかってかキラキラのパック・・・笑

コレ、炭酸ガスがすごいんですビックリビックリ!!
だからめっちゃ美容液をお肌の中へ中へと入れてくれるんです!!!

そして、引き締め効果でお顔がキュっ!!
真邉のお顔もちょっとは引き締まるかな~♪笑

でも、やった後は目の位置が変わっちゃうくらい、引きあがります~♪
なので、大好きなパックです~!

Vogueではエステ室でこの引き締めのパックをしていただけますよ~♪
(料金はメニュー表に基づきます)
引き締めしたい!!
って方は、Vogueスタッフにお声かけくださいませ~ぺこ音符