美容整形・美容外科 ヴェリテクリニックの日常♪

美容整形・美容外科ヴェリテクリニックのブログです^^
クリニックの何気ない日常をお届けしています♪

NEW !
テーマ:
みなさま、こんにちは( ^ω^ )ノ



突然ではございますが……



銀座院のスタッフブログが今月より開設されましたのは、ご存知でしたかはてなマーク



   アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

宜しければ、是非ご覧下さいませ〜イエローハーツ



先日、患者様から頂戴致しました、お心遣い。


{9189406B-B81E-4342-BD33-9E5C0ACA435B}

こんな感じで、お写真撮らせて頂いております♡


{457E812B-95E5-4D9C-836D-FB132E6A69DA}

そして、掲載するお写真のチェックを頂戴した羊羹を片手にするケイゾー先生ウシシ


すると、、、


{FA1E8646-242C-4203-A8CC-A0515E22C5A5}

するっと、あんこ落としちゃった(^◇^;)


ながら食べはダメですよもぐもぐ


もちろん、あっと言う間に羊羹詰め合わせはなくなりましたとさほっこり


いつも、ありがとうございますラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは( ^ω^ )ノ



月曜日の大阪院では、悲しいお別れが……




いつも笑顔で、頑張ってくれていたナースさんが、退職される事になりました。



うー、ウチも仲良くして頂いていたので、悲しいえーん


ケイゾー先生も
『残念だね〜しょんぼりガクッ』



最後に素敵なプレゼントを頂きました(o^^o)



{A181ABCA-43D0-4526-AAB2-09AAF4328617}

ケイゾー先生心の声くもり
『多分中身は、アンコだから嬉しいんだけど………優秀なナースさんとのお別れは悲しいぐすん

って表情してるでしょくるくる



{2978B234-17AE-4F13-A6A3-BFCFF26D2607}

中は、やっぱりあんこでやんすハート


{6B33A1E3-EAD6-4A13-9318-51BA82361CA4}

嬉しいけど、悲しい笑い泣き



今回退職されますナースさんに、たっくさん幸せが訪れますようにキラキララブラブキラキララブラブ




ヴェリテクリニックスタッフ一同より

{4FF2F154-B2EF-4553-8BAE-C7D0F99F473E}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは( ^ω^ )ノ


本日は、ケイゾー先生に素敵なお土産がウシシ


海外にご在住の患者様なのですが、プロの服飾デザイナーさん♡


いつも、ケイゾー先生の診察服をつくってお持ち頂くんですビックリマークビックリマークビックリマーク


今回はウインク


{BCD82BC4-F1DB-4E51-9974-BBEFC2745388}

このカラーと……


{1ADCDFEE-CAD3-4264-9E9D-5954999970EC}

このカラーニコニコ


うーむ。。。
ウチ的には、ちょっと地味すぎる気がするのですが……



やっぱり、ケイゾー先生は


としたカラーがお似合いになると思うのですが………ウシシ

皆様は、如何ですか?


最後に……


{853AC0DE-C653-4B66-B200-A403AE9124FC}

モデルさんポーズウインクキメッビックリマーク



ちょーしのっちゃっててへぺろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは( ^ω^ )ノ


藤本先生のブログにこちらの、とってもお得な情報がありましたので……


リ・ブログ でございます


6月27日、是非是非大阪院へお越し下さいませ〜🎶

ダウンダウンダウンダウンダウン



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは( ^ω^ )ノ




やっぱり、大阪院ではタイガースイエローなケイゾー先生。



{C5B79B40-58C2-45D2-9DF8-2801118B93C6}

おや⁈
お持ちになっているのは⁈



{F4EA069D-5205-4972-A54B-54C4500A2003}

あー恋の矢
あんこドキドキドキドキドキドキ


というわけで、ケイゾー先生テンションMAXアップアップアップ




黒あんと白あんのセットです音譜


{0877D8D0-98B2-4B43-BEF7-A73732D0F524}

ケイゾーはん
『ねーー、黒あんと白あんのどっち好きはてなマーク

ナースはん
『……………』


ケイゾーはん
『僕はね〜、黒あんラブラブ
{8209535D-87F6-444E-B86C-C287C11FC4DC}

みんなで
『いただきま〜すラブラブラブラブラブラブ





{71B10C69-8572-4172-A5B7-79D4589894A7}

幸せそうな、この中毒性のある笑顔でホクホク食べてはりましたラブ





ここで、ちゅーもーくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


上のお写真のケイゾー先生の左手に、ちゅーもーく!!!!!!




秘かに3個ほど、左手に大判焼きを抱えておりますあせるあせるあせる



しかも、サランラップに包んではりますガーンガーンガーン



ご自宅で、チンして食べはるのですね爆笑


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。