2013-08-08

ANAMI SONIC

テーマ:HAPPYブログ

VoguAVoguAのボス、阿波連さんスヌーピー今月30日40歳になります!!

えー!見えなーい!!(←上、下どっちに?)

そこで良い節目だということで盛大にバースデーパーティーをすることになりましたぷれぜんと

しかーし!ただ皆で阿波連大竜を祝う会にしようとは思っていません。

主役である阿波連さんに『何をしたい?』と聞くと

『みんなが楽しそうに笑ってる顔が見たい!スヌーピー

と言うので、よっしゃワタクシを含め美容師の仲間が一肌脱ごうじゃないかと。

そして出来たイベント、その名も

アナミソニック。通称アナソニ!

1375943810432.jpg

(↑本気のポスター作った!)

どうですか、このポップでキャッチーなオリジナリティー溢れるイベント名は!

・・・・・え?聞いたことあるって?あきらかなパクリだろうって?

あ!あの夏のイベントの代名詞のサマーソニック、通称サマソニのことかしら?

ああ、たしかに!似てますね~(ワザとらしい・・・)

名前は似てますけど(すいません・・・笑)中身は全然違います!

フード、ドリンク飲み放題!ビール赤ワイン

さまざまなコンテンツも用意しています!

みなさま、ぜひぜひいらしてください!!

阿波連さんと面識のないお友達と一緒でも、もちろん大歓迎です!

みんなで、この異色夏フェスを楽しみましょう

今後もちょこちょこ情報をブログに書いていくので、チェックしてくださいね!


ANAMI SONIC オフィシャルサイト
アゲアゲ↑
こちらからサイトが見れますので見てくださーい!!

オフィシャルサイトから、チケット予約・購入が出来ます!

ANAMI SONIC ツイッター
アゲアゲ↑
このツイッターで最新の情報をつぶやいていきます!





AD
 |  リブログ(0)

VoguAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。