1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31

2015年のヘアドネーション

テーマ:HAPPYブログ
お久しぶり過ぎのブログです。

今年もたくさんの方にヘアドネーションにご協力いただきました。

本当にありがとうございます!!sei

そこで皆さまに今年1年のヘアドネーションのご報告をしたいと思います。

VoguAVoguAの貴重品BOXの上に募金箱を置いているのですが

たくさんの方に帰る際などに募金をしていただき

こんなにも大きな金額になりました。


なんと24,170円ええ!!

無事、昨日JHDACに振り込みをしてきました。

.本当にありがとうございます!!

このお金は子供たちのウィッグを作る資金に充てられます。

来年も引き続きご協力いただけたら嬉しく思います。

そして髪の毛の寄付も引き続き、ご協力よろしくお願いします!!

年末に2名の方が髪の毛の寄付にきていただきました。







みなさま

本当にありがとうございました!!








AD
 |  リブログ(0)
2015-08-10

夏季休暇のお知らせ

テーマ:HAPPYブログ

毎日暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですかsei

干からびてませんか汗

乾きを覚える前に水分補給ですよージュースsoda

皆さまはお盆休みの予定は決まりましたか?

実家に帰られたり、旅行に行かれたりする方が多いお盆

VoguAVoguAも忙しくない時期なので、お盆は毎年お休みしていますsao☆





クローバー 夏季休暇のお知らせです クローバー

8/11~8/13の3日間
 
夏休みをいただきます

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますsei




AD
 |  リブログ(0)
2015-05-10

『潤い髪で梅雨を乗り切ろう記事特集』 と 『阿波連お休みのお知らせ』 

テーマ:HAPPYブログ
こんにちは!

阿波連です。

ここのところ爽やかな天気が続いて気持ち良いですね♪

しかし少しづつ湿度が上がってきてウネウネ&バサバサが気になる季節。

空気中の湿度 > 髪の毛の潤い

になると、髪の毛が空気中の水分を吸いやすくなり

髪の毛が、濡らして自然乾燥した状態になってしまうので

クセが出やすくなったり、バサバサとまとまらなくなったりするからなんですね。

ということは!

髪の毛の潤いを保てばヘアスタイルも崩れにくいということ。

というわけで

僕がやってるメディアで書いた

潤いを保つシャンプートリートメントのコツ 的な記事をまとめてみました。


髪の毛にうるおいを閉じ込めてキープする方法 | Dot Me

ほんの少しの工夫で劇的に変わるトリートメントの付けかた | Dot Me

シャンプーにおける「すすぎ」の奥深さたるや | Dot Me

良かったら今日から実践してみてくださいね


阿波連お休みのお知らせ
VoguAでは、毎月第三週目を火曜、水曜と連休させて頂いています。

今月は12日(火)と13日(水)がお休みなのですが

阿波連は熊本で入院している母のお見舞いに行かせてもらう為

14日(木)もお休みを頂きます。

ご不便おかけしますが何卒よろしくお願い致します土下座



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。