ジャケット | VOGA

VOGA

京都のテーラー
人に喜びを与える会社を目指して、日々前進しております。

{CC44D82B-CBED-4718-A0B1-1031C58923C5}

こんばんは^_^

今日は久々のジャケットシリーズのご紹介です♪

寒い夜にぴったりな(?)ジャケットのご紹介です^_^






{AD0028B2-A9A8-4CDF-984E-0BDD825EE876}



{4451E847-CA17-46D0-9A25-0A8167A35DA8}



{C2F44E1B-57C6-4381-AA8F-87E03CF5D43A}



秋冬ジャケットシリーズ第6弾
「ブラウンジャケット」

本日はブラウンのツイードジャケットのご紹介です♪

表地は「MOON」と呼ばれるツイードで有名なイングランドの生地ブランドの生地で誂えております☻

やはりブラウンでツイードの生地は雰囲気良く仕上がりますね

凄く渋くてカッコいいです^_^







{7BA36C47-0A31-410D-924D-FBB130D3B756}
ボタン



{FE30CD1E-8C0E-4512-8CE8-00CD2DCA44D3}
裏地+ブランドタグ


ボタンは落ち着いた黒のボタンをチョイス

やはりボタンもジャケットを魅せる一つのポイントですね

裏地は深みのあるワインレッドで

ツイードと相性抜群です☻

ちなみに今回の縫製はVOGA Black Lineで誂えております

最高級の着心地と立ち姿にお客様は非常に感動されていました^_^




本日のジャケットは如何でしたでしょうか??


あなたにぴったりな素敵なスーツが


VOGAでは見つかるかもしれません


いつでも御来店お待ちしております♪





VOGAのHPはこちらです♪…http://vogatailor.com/

facebookはこちらです♪…https://www.facebook.com/Voga.kyoto




VOGA本店/京都市中京区西洞院通三条下ㇽ柳水町84

三洋六角ビル403

TEL 075-708-5242