ビジネスマン注目 | VOGA

VOGA

京都のテーラー
人に喜びを与える会社を目指して、日々前進しております。

{D1DC4F20-922B-4E5E-907B-C0CFC281F9E1}

こんにちは^_^

今日はビジネスマンには特にご覧になって頂きたいスーツをご紹介します♪

男性がお好きな柄で

生地も耐久性を重視しているスーツでございます☻





それがこちら

{486A671A-DA93-4707-9BF5-F08E55ABF524}

{DCD4B1D1-503C-45E0-B67F-416536A6E6A1}

{749C7F04-31EF-4CDF-8D70-007D77487706}

如何でしょうか^_^

そう

ウィンドウペンチェックです♪

やはり、男性が「お洒落」かつ「着てみたい」柄No.1なのではないかと、思っております

これ程わかりやすく「ザ ウィンドウペン」のような柄は中々久々のご紹介なのではないかと思っております^_^

今回の表地は「Keith Raymond(キースレイモンド)」社の生地で誂えています♪

中々、VOGAのブログでも紹介されない少しマイナーな生地ブランドです

伝統ある英国の生地ブランドで、ブリティッシュな雰囲気の生地が多いのも特徴です♪

さらに今回はポリエステルも配合した生地で誂えております♪

ビジネスマンにはぴったりなスーツですね^_^

ポリエステル配合のスーツは耐久性が上がるため非常に重宝される事が多いのです

素晴らしいですね♪




{589CBEE6-54FD-47A2-9B4C-FB48ACC22FAE}
ブランドタグ+裏地


{246E3C94-F12A-4123-9866-302E26F83133}
袖口+ボタン




今回のボタンは白色です♪

生地とも相性抜群ですね^_^

さらに今回は袖口ボタンの色糸を白とピンクで誂えております☻

お洒落ですね♪

ピンクのチョイスがまたいいですね^_^





{AD05E4A5-71BF-4C30-B1CB-BC7278E901E3}
ベスト


{FD686092-21F0-431B-9BC0-519E37FE52BC}
背中


今回は背中の生地は裏地と同じにしております♪

ピンクのペイズリー

今、凄く人気で裏地でもよくお選びになる方も多いですね^_^

さらに今回のベストは何と衿付き

ピークドラペルの形で誂えております^_^

中々、衿付きにされる方は少ないので

こちらのお客様のように是非、もっとお洒落にオーダーを楽しんで頂きたい方が増えないかなと思っております笑




本日のスーツは如何でしたでしょうか??


あなたにぴったりな素敵なスーツが


VOGAでは見つかるかもしれません


いつでも御来店お待ちしております♪







VOGAのHPはこちら♪…http://vogatailor.com/

facebookもやっています♪…https://www.facebook.com/Voga.kyoto





VOGA本店/京都市中京区西洞院通三条下ㇽ柳水町84

三洋六角ビル403

TEL 075-708-5242